SSブログ

ハロウィーン2007初日 [東京ディズニーランド]

とうとうやって来ましたね~ハロウィーンの初日、、、でも、浦安は朝から強い雨・・・仕事をしながらも気になっていましたが、ハロパレは1回目と2回目は中止(2回目はレイニーをやったとの噂がありますが、、、)で、3回目はやったそうです。

自分は、残業後、お友達さんと妻が待つランドへ直行!すでに、抽選がハズレていたお友達さん達は、センターで夕食・・・自分は1人で抽選しに行きましたが、やはりハズレ・・・0勝1敗です。

センターで皆で夕食後、パレードルートから2回目の「ホーンテッド・ロッキン・ストリート」を見ました。

今日は朝、雨が降っていたのでデジ一眼持って行かずに、前に使っていたデジカメでの撮影ですから、ボケてるのとか目線がありませんが、様子見って事で初日のキャラ達を載せます。

↑これは、妻がハイビジョンデジタルビデオで撮影したのです・・・デールが目線で撮れました。

ここから下が普通のデジカメで撮影した写真です。

↑チーデーの衣装可愛いですね~

↑昨年は夜に出ていなかったデイジーも出ています。

↑ミッキー、今度はエレキギターを弾いてます。

↑ミニーちゃんはボケてしましました、、、

↑白髪混じりのドナちゃん、、、これは上手く撮れました。

↑ちょっとボケましたが、ジャンプしてるドナちゃん、、、

夜はリメンバー・ザ・ハロウィーン?と思うくらい、過去の懐かしいハロウィーンの曲が流れてました・・・ましてや昨年の大好きな”スクリーム&シャウト”も流れてましたよ~

そして、今日買ったグッツ、、、

↑チーデーのヌイバ・・・デールが変な感じなんです、、、

↑わが家には欠かせないポストカードです。

この後、お友達さんご夫婦とはお別れし、帰りにヴォンボでグッツを見ますが、昨日までとはうって変わって凄い人でした、、、シーのア・ラ・カルトも可愛いグッツだし、ショッピングバックも欲しいし、、、どうしようって感じです 次回は必ずデジ一眼で撮影頑張ります

本日もご一緒していただいたお友達の皆さんありがとうございました。とっても楽しかったです  


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 13

sachi

お仕事お疲れさまでした。
私は朝からパークに行きましたが2時ごろまで雨が降ったり止んだり横殴りだったり・・・でお友達の車の中で止むまで待機してました。

ロッキンストリートめちゃめちゃかっこよかったですよね
私は1回目、参加型で当選ししっかり参加してきました。

グッズ、ハロウィンもア・ラ・カルトもカワイーですよね
私は財布の紐が緩みっぱなしになってしまいました(T0T)
by sachi (2007-09-13 00:51) 

よっし〜

チーデーのヌイバあるんですね!買いに行かなきゃ~♪
ハロウィンに行きたくてしょうがないのに風邪ひてるので我慢してますが…仕事帰りに寄ろうかな…
by よっし〜 (2007-09-13 08:20) 

りり

早速行ってきたのですね!いいな~。
エレキギターを弾くミッキーが見たいです。
デールのヌイバ、何でこんな顔!?って感じですね(笑)
by りり (2007-09-13 09:25) 

saori

えっ?・・・土、ど、どうしちゃったのーーー?<デール

昨日はお会いできなくて残念でした。
1時間近く携帯と格闘したのですが、何故か全然ダメで。
なんだか気分も悪くなってきてしまい、夜までいるつもりだったのですが
ご挨拶できずに帰ってしまいました。
by saori (2007-09-13 12:43) 

mirai

チーデーのぬば、デールはどうしちゃったんでしょうね~
ちょっとお疲れ気味みたいな感じ?
でも、愛嬌があるからいいかな。
ロッキンストリートも早く見たいです~
by mirai (2007-09-13 19:28) 

fumipopo

グッズが気になります~~~
無くなっちゃうよ~\(><@)/じたばたっ
ミッキーがエレキ持ってる!かっこいい~~~
デールのぬいば ムムっ 眠いのかな?
目がどっか行ってますね(笑)
by fumipopo (2007-09-13 20:43) 

ロッキンストリート、抽選に外れたので
さっさとシーへ行ってしまいましたが、やっぱり見ればよかったかなぁ。。。

ん…でもBBBでもいい事あったから昨日は仕方ないとして、
来週はビデオに撮りたいです。
夜の写真は本当に難しいですよね。
いいレンズが欲しくなりますが、重たいのは拒否しちゃいますねぇ!(笑)
by (2007-09-13 22:01) 

usappi☆

昨日もお世話になりましたm(__)m

私は撮影はずたぼろ・・・。
ドナちゃんが目線だーーーー!!!(嬉)
あの飛ぶ姿に、私はもうメロメロ。
昨日家に帰って、早速そのドナの飛ぶ姿を実際にやって
これ撮って!お願い!と言っておきました(アホすぎる私(^^ゞ)

早く来い来い週末~♪
by usappi☆ (2007-09-13 22:14) 

シマリス

z66さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!

まるさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2007-09-15 06:57) 

シマリス

sachiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
この日は雨が降ってましたが、夕方から止んでよかったですね。
夜は参加されたんですね~自分は撮影がひと通り終わったら、
参加したいと思っています。
自分も財布の紐が緩みっぱなしです。

よっし~さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
風邪大丈夫ですか?
今年のハロウィーンは本当に楽しいので、早くチーデーに
会いに行ってやって下さいね!

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
初日に行って来ました!
エレキギターのミッキーカッコイイです!
上手に弾いてるのでさすがスーパースターですね!

saoriさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
デールのヌイバにビックリでしょ~
この日はお会い出来ずに残念でした。
本当にIモードつながりませんでしたよね。
この3連休お会い出来るのを楽しみにしています。

miraiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
デール、、、そうしちゃったんでしょうね。(笑)
夜のロッキンは本当に楽しいですよ!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
グッツは今の所まだありますよ。
ミッキー本当にカッコイイです!

koyaさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ロッキンは本当にいいですよ~
是非、おすすめです!特に、ギターを持ったミッキーです!

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
この日もお世話になりました。
ドナちゃん、この連休でいい写真が撮れるといいですね!
頑張りましょう!
by シマリス (2007-09-15 07:08) 

ポストカード って 何気に いいですよね
だから 思わず購入
でも はるかに高い値段になっているのよね
値って気にしないようにしているけど
やっぱり 何だろ
今回のロッキンのチーデーもなかなかですね
by (2007-09-17 01:43) 

シマリス

cancanさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
わが家はポスカをパークから入れて自宅に送ってます。
インの記念になりますもんね。
ロッキンのチーデーも可愛いです。
by シマリス (2007-09-17 20:15) 

ヴィオリーノ

ほんとだぁ~。デール歯が3本に見えるぅ!
本物(?)はもっと可愛いんだから、忠実に作ってほしいですよね!
by ヴィオリーノ (2007-10-01 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。