SSブログ

5月4日はポルトフィーノ前 [TDR25周年アニバーサリー]

5/4(日・祝)インして来ました~本日もイン概要だけで、詳細レポは後日とさせていただきますので、ご了承下さい。

今日はw規制がかかって、シーでも凄い人、、、お昼はどこも大混雑でした。

<5/4(日・祝)イン概要>

〇センターストリート・コーヒーハウスでモーニング

〇プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~ 1回目ポルトフィーノ前で鑑賞

ここで久しぶりに、年パスを更新したお友達さんご夫妻にお会いしました。

〇ザンビーニでランチ

〇レジェンド・オブ・ミシカ ポルトフィーノ前で鑑賞

〇プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~ 2回目ポルトフィーノ前で鑑賞

000.jpg

↑やっと、デールの「ありがとサ~ン!」をビデオに撮りました[映画]

〇セイリングでガッツリディナーブッフェ

本日ご一緒したお友達ご夫妻さんお世話になりありがとうございました~とっても楽しかったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。