SSブログ

ボンファイアー・ダンス今年初! [TDR25周年アニバーサリー]

<7/13(日)インレポ その3>

今年初めてのボンファイアー・ダンス鑑賞ですが、会場に行ったのが開始1時間前でしたが、もうすごい人でした~ここでボンをやるなら、アトラクションは中止にして欲しいほど、ショーを見る人やアトラクションから出てくる人でゴチャゴチャに、、、ただ、この日のキャストさん、通路には立たないでください・・・と言いながら、通路に人が立つと、一度で言う事を聞かないともう注意しなくて、本当に困った人でした。来月からは一脚や三脚が禁止になるんですから、違法な事をしている人には毅然とした態度で臨んでほしいです。

さて、立ち見の後ろでしたが、頑張って撮影しました~昨年は、普通のデジカメだったので、デジ一眼でのボンの撮影は初めてでした[カメラ]

まずは、ミッキー、、、

002.jpg

000-6.jpg

↑端っこだったので、ミッキーの写真はこれくらいです。

続いて、ミニーちゃん、、、

000-7.jpg

012.jpg

011.jpg

↑ミニーちゃんは結構こっちを見てくれて、いい写真が撮れました[黒ハート]

003.jpg

↑こちらはバッチリ撮影出来たお気に入りの1枚です[exclamation×2]

014.jpg

↑ジャスミン

013.jpg

↑アラジン

すいません、、、今年から衣装をつけているジーニーは撮れませんでした。

そう言えば、この回のボンファイアー・ダンスはファイアーが出ませんでした~システム的におかしかったんでしょうね。これじゃぁ~炎がないなら、ただの凡(ボン)・ダンス[exclamation&question] 平凡なダンスになってしまいますよね。

ここで、載せようかどうか迷ったのですが、皆さんが少しでも涼しくなればと、、、[わーい(嬉しい顔)]

010.jpg

↑炎が出なかったから、ミニーちゃんも、こんなに怖くなってしまいました。

こんな貴重なボンを見てから、2回目が当選した「スターライト・ドリームス」を見る為に、ランドへ急ぎました。

(続く・・・)   


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 6

fumipopo

火の無いボンはボンじゃない ですよね~(^^;;;
やっぱり一眼はいいな~
最後のミニーちゃんも私から見るとかわいいですよ~
怖いのはジャスミン(爆)
by fumipopo (2008-07-25 21:48) 

ohana

ミニーチャンッ!!∑(゜Д゜;)
怪談話してる時の顔ですよ、それは(爆)

それにしても良い写真ですねッ!
ボンは動きが少ない時が多いので写真撮りやすくて好きです(´∀`)
でもついカメラ片手に踊ってしまうんですねぇ。


by ohana (2008-07-25 22:34) 

みずぽりん

もうアラビアでは限界ですね
来年は考えて欲しいです
1時間前に入るのも難しいなんてのは
紙で楽しみにして来てる人にはとっても気の毒です

なんだか火がでないボンが最近多いですねぇ・・・
by みずぽりん (2008-07-25 22:35) 

usappi☆

そうでした・・・。
この日は火がなぜか出なくって、ちょっと不完全燃焼でしたね(^^ゞ
それにしても本当に人が入り乱れて、ぐちゃぐちゃな状態でした。
次回こそは参加したいです!
by usappi☆ (2008-07-25 23:04) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
本当にただのボン・ダンスですよね!(笑)
デジ一眼だと結構撮れますよね。

chanaさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
やっぱり怪談でしたか。(笑)
ボンの時はついつい踊ってしまいますよね。

みずぽりんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
アラビアンでのショーは限界ですね~
来年はアメフロで開催ですかね。
ボン火が出ない事多いんですね。

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
この日はファイアーなしのボンでしたよね。
次回は絶対に踊りですね!
旦那さんの踊り早く見たいです!  
by シマリス (2008-07-26 05:46) 

シマリス

よっし~さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2008-07-27 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。