SSブログ

リス君達のクールサービス~橋の上でビショヌレ! [チップ&デール]

<7/13(日)インレポ その2>

シャーウッドガーデン・ホテルでのモーニング・ブッフェを食べてから、シーへ移動し、アラビアンのゲームワゴンへ、、、この日一緒だったお友達さんご夫婦がドナルド好きなので、一緒にゲームにのぞみますが残念ながら撃沈・・・ゲームが難しくなりました。

その後、マーメイドラグーンの橋の上で「チップ&デールのクールサービス シー水域一周」を見てぬれる事にしました。

002.jpg

↑いたずら好きな2人がやって来ました~[わーい(嬉しい顔)]

003.jpg

↑デールが狙っています[わーい(嬉しい顔)]

004.jpg

↑チップに指をさされました~[わーい(嬉しい顔)]

005.jpg

↑水をかけられたくない人は逃げて下さ~い[exclamation×2]

006.jpg

↑デール「行っちゃう[exclamation]」、チップ「行っちゃおうか~[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

と、言う訳で写真は撮影はここまで、橋の上でしっかりとチーデーに水をかけられました[わーい(嬉しい顔)]

この日は、あまりの暑さにこの後、ザンビで冷たいものを飲んで、リドのクールサービスにのぞみました。

007.jpg

↑大はしゃぎのデール[るんるん]

008.jpg

↑こんなに水が上がってます[雷]

009.jpg

↑最近は風が強くて、船の上の旗をなかなか見る事が出来ません、、、

もちろん、ここでもビショヌレ~

この後、ランドに移動し、お友達さんと合流、またまたシーに移動し、今年初のボンファイアー・ダンスに臨みました。

(続く・・・)    


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

usappi☆

この日は夫婦共々大変お世話になりましたm(__)m
ゲームワゴンもお付き合い頂き恐縮でした。

クールサービス、リドの端の方にいたはずなのに、
バッチリかけられました~。
今年はあなどれないですね!
by usappi☆ (2008-07-24 21:17) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
いえいえ、こちらこそ毎回大変お世話になっております。
ゲームワゴン入れれなくて申し訳ございませんでした。
今年のクールサービスはリドのどこにいてもビショヌレ
になりますね~
7月でこれですから、8月になったらどうなるか今から
楽しみです。
by シマリス (2008-07-24 21:59) 

ばん

ぬいぐるみのバイトをしてた方を知っていますが「暑い」との一言でした。
by ばん (2008-07-25 03:11) 

りり

クールサービス、気持ち良さそうですね(^^)
チーデーは楽しそう。
でも、びしょ濡れはちょっと困るかも(^^;

by りり (2008-07-25 08:29) 

シマリス

ばんさん>
コメント&nice!ありがとうございます!

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
クールサービス楽しんじゃってます!
夏はこれに限ります。(笑)
by シマリス (2008-07-26 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。