SSブログ

寄り道&雨の夜 [現地インレポ]

本当に先週の土曜日からずっと雨ばかりですね~いったいどうなっているのでしょうか、、、でも、突然晴れたり、豪雨になったりと、、、天候がまったく読めませんね。
そんな昨日は、仕事で埼玉県に行った帰りに14時頃に舞浜駅を通過・・・いや、下車しました[わーい(嬉しい顔)] 17日(日)以来見ていない「チップ&デールのクールサービス」を見に、シーにちょこっと寄り道しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
スーツだったので、もちろんぬれるわけにもいかず、いつもの場所から見ていました。ちょうど晴れていて、暑かったので本当はビッチョビチョ~になりたかったですけどね・・・[exclamation×2]
20080829153335.jpg
↑昨日も元気いっぱいのリス君達でした~携帯カメラから撮影しました。
この後、きちんと会社へ戻って仕事をしました。
そして、今日は休日出勤、、、仕事後、妻と待ち合わせをしてランドへイン~スタドリの抽選をしましたが、昨日に続いてハズレ・・・通算成績は”20勝13敗”となりました。でも、結局今日は2回とも中止でしたよね。
ランドホテルのドリーマーズ・ラウンジでケーキセットを食べてゆっくりしていたのですが、雨が止んだのをみて、今年まだ2回しか見ていないボンをみようと自転車でシーへイン[exclamation] アラビアンに行くためにトランジット・スチーマーラインに乗ったら凄い雨が、、、ロストについたら雨が凄く降っているので、避難のためにミゲルズへ、、、
001.jpg
↑少し腹ごしらえをして、待つことにしました。
そんな中、久し振りに、、、
002.jpg
↑ムシカ・メヒカーナを見ましたが、前よりもずいぶん若い方に変わりましたよね。
ボンの2回目も中止が決定し、雨も降り止まないので、帰る事にしました~帰りは、エレクトリック・レールウェイに乗って帰りました。
明日は当初は天気の予報でしたが、すっかり傘マークですね~スタドリは当選して、ラス日を飾りたいです[わーい(嬉しい顔)] 雨よ降らないで[exclamation×2]   

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 6

sachi

最近、天気が安定しなくて困ってしまいますね・・・
明日はラス日、「晴れろ」とはいわないからせめて雨だけは
降らないで欲しいですね
by sachi (2008-08-31 00:37) 

マーメイド

天候が不安定で困りますよね。
でも、年パスを持っていると家に帰るかのようにランドやシーに行けて良いですね~♪私には夢のような生活です。
by マーメイド (2008-08-31 20:03) 

abx

クールサービスに参加しなくても、クールサービスなんでしょ?
笑えないよね。

by abx (2008-08-31 22:49) 

saori

私はなんとE-1が当たっていて30分前のアナウンスにホッとしつつ
カッパを着こんで、さーてそろそろ席に向かおうと思ったら雨が更に強くなり
15分前のアナウンスはキャンセルのアナウンスになりガックリ。>_<

少しの望みをかけてシーに移動しましたが、ボンの参加は既に締め切られ
鑑賞エリアにしようか悩んだけどこれで中止だったら悲しいのでマジランに
入り、出てきたら3回目も中止でした。
by saori (2008-09-01 12:39) 

usappi☆

本当に最近のお天気は晴れていても油断ならないですよね。
いつまでこういう不安定なお天気なんでしょう!?

寄り道でお仕事するにもパワー全開になったのでは!?
仕事のやる気を活性化するのは重要です(笑)
by usappi☆ (2008-09-01 21:44) 

シマリス

sachiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
本当に夕方過ぎると天候が不順ですよね。
スタドリのラス回は雨でしたが、完全バージョンでした。

マーメイドさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
自分も昨年の春までは仕事帰りにパークに行くなんて
夢の生活でしたが、実現しちゃいました。
「夢は必ず叶う」です。(笑)

abxさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
クールサービスは最高な夏イベントですね!

saoriさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
土曜日はスタドリもボンも全部中止でしたね。
それにしてもE-1が中止とは、、、お気の毒です。
次回、抽選がある時、また頑張りましょう!

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
天候不順、、、早く秋晴れが欲しいですね!
仕事中でしたが、喫茶店に行くつもりでパーク
に寄り道しました。(笑)

くらいふさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!

disneyworldさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!

むらけろさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!

夏音さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!   
by シマリス (2008-09-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。