SSブログ

リス君達のマンスリーメダル [チップ&デール]

今日から9月ですね~昨夜の「夢の通り道」では、早くもハロウィーンとア・ラ・カルトのCMやっていましたね~[わーい(嬉しい顔)] 秋イベントまでもうすぐですね[exclamation]

今日は残業でしたが、あるものが欲しくてランドにインして来ました~[るんるん]

それは、今月のマンスリーメダルが”チップ&デール”のだからなのです、、、それも単体で、売っている場所も違います[exclamation×2]

001.jpg

000.jpg

↑チップの実物のメダルです[るんるん]

002.jpg

001-1.jpg

↑デールの実物のメダルです[るんるん]

チーデーものは発売日に手に入れないと気が済まないので、今日、GET出来てよかったです。その後には、これまた今日から発売のミニーシーズン、、、

005.jpg

↑今回はリンゴですね~ミニーシーズンはまた後日詳細を載せます。

エレパレをチラ見した後は、約2ヶ月振りの「ドリームス」を城前で鑑賞しました。

ドリームスを見る人で城前はいっぱいでした~でも、リズムサイズの時みたいにみんな座っていました、、、いつからこんな見方になったのでしょうか、、、[exclamation&question]

012.jpg

↑久しぶりに見た”ドリームス”でした。

この11日間はイベントがない穏やかなパークですね~わが家はずっと遠方組だったので、こんなイベントのない時にパークに来る事はなかったので、こう言うのんびりしたインもいいなぁ~と思います。

そう言えば、サマパのレポの最終回ですが、現在編集中です。  


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

saori

きゃー!ドリームスのミッキーばっちりですね。
我が家はまだドリームス見てません。(私だけ1度見たけど)

イベントが無くてもランドはこの時期混むんですよねー。
ランドのアトラクとかは結構な賑わいになるのでは?
イベントが無いからってわけではなく我が家はこの週末はお休みですが。
by saori (2008-09-02 12:38) 

マーメイド

イベントがないパークは空いていますか?
私は年に何回かしか行けませんが空いているときなんて一度もありません。
のんびりお過ごし下さい♪
by マーメイド (2008-09-02 21:39) 

usappi☆

そういえばドリームスも復活したんですね~。
いまだまともにちゃんと見ていないのですが(^^ゞ

スーベニアメダルさすがおさえていらっしゃる!!
今回のランドのマンスリーはチーデーでしたね。

ミニーシーズンの今回のりんごは自分的にヒットです。
(あ、食べ物の方はわからないのですが・・・)
スーベニア系以外今まで購入したことがなかったのですが、
今回は姪っ子のお誕生日のプレゼントにこのシリーズの
グッズを買おうかなと思ってます。可愛いですよね♪
by usappi☆ (2008-09-02 21:39) 

シマリス

saoriさん>
コメント&ご訪問ありがとうございます!
妻がうまく撮ってくれました~
ドリームスは花火の後に、魔法の鍵がかかって
お城のイルミネーションの変化を楽しめます。
そうなんですか~週末はクールサービスの
見納めです!

マーメイドさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
あまり空いている日は少ないですね~
でも、イベントがないとゆっくり出来ます。

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
そうなんですよ~ドリームス復活です!
陸ミースマも復活です!

はい、チーデーものは手に入れないと仕事が手に
つきません。(笑)

ミニーシーズン気にいったんですね~いっぱい可愛い
グッツがありますから週末が楽しみですね。

disneyworldさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!   
by シマリス (2008-09-02 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。