SSブログ

オチェーアノでバースディ! [TDR25周年アニバーサリー]

東京ディズニーリゾート25周年のファイナルイベントが始まって初めての土曜日の今日、インして来ました!

本日もイン概要のみのご紹介とし、詳細レポは後日とさせていただきますので、ご了承下さい。

《1/24(土)イン概要》

1.ミッキーのドリームカンパニー~1回目鑑賞の為に並ぶも、開始1時間半前の11時に雨で中止!・・・せっかく、早朝からゲート2番目で開園待ちして頑張ったのに、、、(涙)

2.トランジット・スチーマーラインで一周

3.PSしておいた『オチェーアノ・コース』でランチ・・・もうじき妻の誕生日なので、そのお祝いで”ユア・アニバーサリー・プラン”にしました。

4.オチェーアノ・コーステラスから、レジェンド・オブ・ミシカ鑑賞~ミシカ終了後も、ミッキー船が動かずハーバーに取り残されるミッキー

5.ミッキーのドリームカンパニー 2回目立見で鑑賞

004.jpg005.jpg

↑ミキミニの新しい衣装です。

6.ドリームス・ウィズイン 3回目中央鑑賞エリア当選で鑑賞

000.jpg

↑通算成績は、妻・・・2勝、自分・・・1勝 となりました。

7.ザンビーニでお茶する。

今日は、オチェのランチとザンビのお茶以外は、ずっ~と外にいました。結構寒かったですね~

午前中が晴れで、午後から雪が降るかも・・・と言っていた天気予報がハズレて、ドリカンの1回目が中止になったのはへこみましたが、2回目が見れて、ウィズインが自分は初抽選で初当選したので結果的にはよかったです!   


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 9

とも

雨キャンは残念でしたね。。
でも!観られて良かったですね♪
ウィズインも当選おめでとうございます!!!

ミラコでユア・アニバーサリー・プランですか。羨ましいです。今、記念品は時計でしたっけ??

ミシカの取り残されるミッキーというのが気になります。不具合ですか?ミッキー可哀想です。


by とも (2009-01-24 20:14) 

hiro

1勝おめでとうございました!
今日は寒くありませんでしたか?
また、ミッキー取り残されちゃったんですね。
アクシデント見たいような見たくないような・・・(^^)
by hiro (2009-01-24 23:00) 

にわちゃん

しょっぱなから当選とは幸先いいですね。
来週インしますが当選するかどうかわからないので
シマリスさんの詳細レポを楽しみにします。
奥さまの誕生日おめでとうございます。
by にわちゃん (2009-01-24 23:03) 

sachi

ご当選おめでとうございます☆
1回目は残念でしたね・・・
でも両方とも観られたようでよかったですね

明日はとても寒いそうなので完全な防寒対策で行きましょう!!

あっ!奥様お誕生日おめでとうございます
by sachi (2009-01-24 23:52) 

りり

昨日の雨には呆然でした・・・。

ドリカンのミキミニの衣装、素敵ですね(^^)
奥様、お誕生日おめでとうございます♪
by りり (2009-01-25 08:52) 

mirai

奥さまのお誕生日おめでとうございます(^^)

オチュのプレゼントは時計かボールペンを選ぶんでしたね。
さて、どちらになったのかな?

by mirai (2009-01-25 23:02) 

saori

お邪魔して遊んでもらおうかと思ったけどオチェでお祝いだったんですね。
行かなくて良かったわ。^^;
朝から頑張ったのに雨キャンは残念でしたね。
こちらは雨は降らなかったのでインしていたお友達に聞いてビックリでした。
by saori (2009-01-26 12:39) 

usappi☆

ドリカン1回目は本当に残念でした(T_T)
でもリベンジできてよかったですね!
って、そのまま見られないのでは、やりきれないですよね~。

素敵なオチェランチだったのでしょうか?
詳細レポも楽しみにしております♪
by usappi☆ (2009-01-26 21:17) 

シマリス

ともさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
キャッスルショー当たりました~その代り、ドリカン中止
でした。
オチェのは懐中時計です。記念になりますよ!

hiroさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございます!
そんなに寒くはありませんでした。
自分は雪国生まれなので、寒さには強いんです。(笑)
ミッキー取り残されたのは初めて見ました。

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
幸先よく当たって嬉しいです。
今週末インなんですよね~詳細レポアップ出来るかどうか、、、
頑張ります!
ありがとうございます!

sachiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
中止はへこみましたが、リベンジ出来ました。
日曜日は意外と寒くはなかったですね。
ありがとうございます!

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
りりさんはランドで、自分はシーで、、、この日の
天気にはやられましたね。
ありがとうございます!

miraiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございます!
ボールペンは前回の分が残っているまでで、
今は懐中時計のみとなりました。
懐中時計は記念になります。

saoriさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
いえいえとんでもありません、、、お邪魔していただいて
よかったんですよ!
天気予報が外れて雨で1回目中止とは、、、トホホでした。

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
1回目の中止はガックリでしたが、リベンジ出来て
よかったです。
はい、昨日はからオチェの詳細レポを書いています
ので、見に来て下さい。

disneyworldさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!

しんちゃんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!     
by シマリス (2009-01-27 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。