SSブログ

休出後はドリカン鑑賞! [TDR25周年アニバーサリー]

今日は早朝から休日出勤でした~昼頃終わる予定でしたが、早めの11時頃に終わって、そのままパークへ行きました。

本日もイン概要のみのご紹介とし、詳細レポは後日とさせていただきますので、ご了承願います。

<1/25(日)イン概要>

妻は朝からお友達さんご夫妻と一緒にインして、、、

000.jpg

↑お友達さん(奥様)が抽選を当てていただき、妻も見れました~本当にありがとうございます[exclamation×2]

通算成績は、妻・・・3勝、自分・・・1勝(自分は午後からドリカンを見たので抽選はしませんでした。) 

お友達さんご夫妻と妻が、ちょうど、”ドリームス・ウィズイン”を見終えた頃にランドに到着、そこにクリスマスイベント以来お会いするお友達さんファミリーがいらっしゃって、皆で記念撮影しました[カメラ] お友達さんファミリーとはここでお別れして、お友達さんご夫妻とシーへ移動しました。

カフェ・ポルトフィーノでランチ

ミッキーのドリームカンパニー 2回目イス席で鑑賞(お友達さんご夫妻はドリカン初鑑賞、わが家はイス席初鑑賞でした。)

このドリカンのキャラ達を少しご紹介します、、、

001.jpg

↑チーデー可愛いですね~2人共、帽子は今回は一緒ですが、衣装が何気に違いがあります。この画像を撮れただけでも、今週一週間仕事頑張れます[exclamation×2]

002.jpg

↑今回も素敵なデイジー・・・姐さんの歌声に貫禄を感じます。

003.jpg

↑ドナちゃんは歌の先生です~スピーカーが服についてますね。

004.jpg

↑特別ゲストの審査員のミッキーです。

005.jpg

↑ダンスが素晴らしいミニーちゃんです。

006.jpg

↑25周年のシンボル”ドリームキー”です。

ドリカンはとっても素敵なショーで、アメフロ特設ステージでのショーはシーの5周年でもやってくれなかったので、本当にいいですね。

トランジット・スチーマーラインで奥地へ移動

ユカタン・ベースキャンプグリルでディナー

アラビアのゲームワゴンでゲーム

この後、ライナーでランドへ移動して、今日はお別れしました。

本日もご一緒させていただいたお友達さんご夫妻ありがとうございました[exclamation×2] 妻が午前中お邪魔して、一緒に抽選していただき当てていただいて、妻の誕生日プレゼントもいただき、素敵なチーデーのフォトもいただき、本当にありがとうございました[exclamation×2] 今日もとっても楽しかったです[るんるん]    


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 10

きゅんちゃん

シマリスさん、初めまして!
いつもシマリスさんのブログをとっても楽しみに読んでいます!
チップとデール、めちゃくちゃかわいいですね~!!!
私もチップ&デールが大好きなんです!二人の掛け合いを見てるとかわいくって幸せな気持ちになりますよね。
私は2月に行く予定なんですが、早くみたいです!!
by きゅんちゃん (2009-01-25 22:54) 

mirai

ミッキーのドリームカンパニーは混んでて見れませんでした(><)
ディジーかわいすぎ!!
早く見たいな~☆
by mirai (2009-01-25 22:59) 

にわちゃん

チーデーの青い衣装かわいいですね。
他のキャラの衣装も早く観たいです。
来週の天気が心配です。
by にわちゃん (2009-01-26 00:29) 

とも

僕の勝数は奥様と同じですww
by とも (2009-01-26 00:35) 

sachi

スケジュールを見ますと最低でも3回はニアミスしてます。
今日は思っていたより寒くなくて良かったですね。

ドリームカンパニーのチップ&デールの登場シーンの掛け合い(?)
大好きです。
いいコンビですよね

by sachi (2009-01-26 00:49) 

saori

あら、休出で抽選してなかったんですかー。
お疲れ様でした。
昨日はたくさんのお友達がインしていて、奥様はじめ皆当たったのに我が家だけハズレましたわ。ToT
今回のイベントも幸先悪いです。
by saori (2009-01-26 12:36) 

usappi☆

昨日もご一緒させて頂きありがとうございましたm(__)m
朝から晩までお付き合い頂いてしまって恐縮でした(>_<)

ドリカンのドナちゃんの衣装・・・。
スピーカーがついているなんて全然、本当に全然気づいて
いませんでした。
もう髪の毛ばっかりに目がいってしまって(笑)
教えて頂いてありがとうございました。
by usappi☆ (2009-01-26 21:23) 

mickey0809

私も昨日の1回目当選しました♪
ドリームカンパニーの方はまだ見ていないので、
早く見てみたいです~!!
でもこのピンクの衣装着たミキミニはリゾートラインから見ました♪

by mickey0809 (2009-01-26 22:33) 

りり

チーデーの衣装、かわいいですね!
審査員ミッキーの衣装、かっこいいですね(^^)
シーにイン予定はないのですが、行きたくなります(^^;
観たいです!
by りり (2009-01-26 23:55) 

シマリス

きゅんちゃんさん>
初めまして!コメント&nice!ありがとうございます!
チーデーが大好きなんですね~
自分も2人の掛け合いが、漫才みたいで大好きです。
2月のインが楽しみですね!

miraiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ラインカットされていたんですか~それは残念でした。
次回見れるといいですね。
デイジーの衣装は今回も可愛いです!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
チーデーの新しい衣装に釘付けですよ!
今からイン楽しみですね!
週末晴れるように祈ってます!

ともさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
頑張って抽選当てましょう!!!

sachiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
この前の日曜日は結構ニアミスしていますね!
チーデーの掛け合いが笑えますね~
ほのぼのとしました。

saoriさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
日曜日はお食事中お邪魔して失礼しました。
そうなんですよ~シーのショー見るとランドのショー
が見れないので抽選はしませんでした。
まだまだ先は長いですから、抽選頑張りましょう!

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
いえいえとんでもありません、、、日曜は楽しかったです!
ありがとうございました!
あらら、、、やっぱりドナちゃんの頭が気になりますよね。
もう少し出番を多くすればいいのに~と思いました。

mickey0809さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
当選おめでとうございます!
ドリカンはとっても楽しいですよ!

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
チーデーの青の衣装はいいですね!
それにミッキーもカッコイイです!
ミキミニは衣裳を4回もチェンジするので
凄く豪華ですよ!
ドリカン本当に素敵です!

hiroさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!   
by シマリス (2009-01-27 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。