SSブログ

ミッキーのドリームカンパニー・イス席初鑑賞!~夜編③ [TDR25周年アニバーサリー]

<1/25(日)インレポ その3>

一昨日の記事のドリカンの続きです、、、

チーデー達の励ましで元気を取り戻したマーガレットは、再び「ドリームカンパニー」のオーディションを受ける事になりました[手(チョキ)]

クララベル・マリー・ペンギンのコンビ・三匹の子豚などオーディションを受けに来ました~マーガレットも頑張ったのですが落選、、、

017.jpg

↑何やらミッキーに耳打ちしているミニーちゃん、、、

ミニーちゃんの勧めで、コーラスガールから始める事になったマーガレット、夢の扉を一歩踏み出します[exclamation×2]

018.jpg

↑オーディションに受かったペンギンのコンビです。

019.jpg

↑ミキミニの豪華な衣装です。

このあたりは画像が少ないですが、また昼のドリカンで詳しくご紹介します。

020.jpg

↑現実の世界に戻ったマーガレット達、、、

そして、、、

021.jpg

↑25周年コスのミッキーが登場[exclamation×2]

022.jpg

↑ミッキー・ドナルド・プルーとのトリオです。

023.jpg

↑ビッグ8が25周年コスで勢ぞろいです。

024.jpg

↑ドナルド&デイジーのカップルです。

025.jpg

↑ミッキー・ミニー・マーガレット・グーフィー・プルートです。

026.jpg

↑夢の扉とドリームキーを見ている3人です。

ドリカンはとっても素敵なショーですね~何回でも見たくなるショーです。

この後、トランジット・スチーマーラインに乗って奥地へ行き、ユカタンで夕食を食べました[レストラン]

027.jpg

↑SPセットです・・・黄色いマスタードは気にしないで下さい[わーい(嬉しい顔)]

この後、アラビアンでゲームワゴンをやりました。ピン狙いのお友達さんご夫妻でしたが、旦那様が絶好調で、スティッチもエンジェルも獲得してしまいました[わーい(嬉しい顔)]

ゲームの後、閉園も近くなり、お友達さんご夫妻とはお別れしました。この日もご一緒していただき、楽しかったです。ありがとうございました[exclamation×2]              


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 8

きゅんちゃん

いろんなキャラたちがオーディションを受けてるっていうのが、
すごくおもしろくて、楽しそうです~
ペンギンのコンビ、かわいい…
どんなダンスするのか、とても気になります!

ドリカン、とっても楽しそうですね。
見に行くのがすごくすごく楽しみです!!
by きゅんちゃん (2009-02-06 23:05) 

シマリス

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
オーディションを受けるキャラ達の写真は昼の
ドリカンで写してありますのでまたご紹介します。
ペンギンのコンビはタップダンスやっています。
上手ですよ!
ドリカンは本当に楽しいですよ!
by シマリス (2009-02-06 23:51) 

とも

ドリカンの感動が伝わってきますね!

ゲームワゴン早くしたいです!!ミキミニ25thコスのスティッチ、エンジェルが本当に可愛いですよね♪
チーデーなら以前何個も取って、実家のソファーにいますww
by とも (2009-02-07 00:50) 

にわちゃん

いやー、ホント楽しいショーでした。
チーデーもかわいかったし。
もう1回観れるといいなー。
実はユカタンって1回も行ったことがないので
行ってみたいです。
by にわちゃん (2009-02-07 02:54) 

りり

ペンギンも出るのですね。
で、ペンギンは受かるのですね(笑)
他のキャラもいるのですね。またの紹介を楽しみにしてます(^^)

by りり (2009-02-07 15:38) 

usappi☆

夜のドリカンとっても素敵でしたね~。
またぜひ見たいなあと。今度は昼間も見てみたいです。
逆光厳しい感じですか!?

そういえばゲームワゴンお付き合い頂きありがとう
ございましたm(__)m
スティッチとエンジェル、我が家に鎮座しております。
思いっきり予定外なんですがー(笑)
by usappi☆ (2009-02-07 22:54) 

シマリス

ともさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
今日も見て来ましたが、ドリカン本当にいいですよね~
ゲームワゴン25周年はもうこれでラストなんですかね?

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ドリカンはホントに楽しいショーですよね~
チーデーの出番が多くてよかったです!
ドリカンまた見れるといいですね。

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
はい!ペンギンのコンビはタップダンスで
合格しました!
また次回ご紹介します。

fumipopoさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!     
by シマリス (2009-02-07 22:58) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ドリカンはやはり夜の方がきれいですね~
ただ、昼の方が写真が撮りやすいですね。
逆光ですが、左側を撮る時は少し気になります。

スティッチとエンジェルはいるのですね~
旦那様張り切ってましたよね。(笑)   
by シマリス (2009-02-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。