SSブログ

ドリーム・ゴーズ・オンのスーベニア [TDR25周年アニバーサリー]

今日は買物とかの所要があり、そちらに行ったので、昼間はインしませんでした。ラス回のドリカンだけ見に行って、それで帰って来ました。(そのドリカンの詳細は次回お送りします。)

今日の記事は、昨日の仕事帰りにまだ買っていなかったファイナルイベント”ドリーム・ゴーズ・オン”のスーベニアを買って食べましたので、ご紹介します。

まずは、”ホワイトチョコレートムース スーベニアカップ付”です。

001.jpg002.jpg003.jpg004.jpg

↑今回は持ち手が”25”の文字ですね~このホワイトチョコレートムースですが、大ヒット作でとっても美味しく、ここ何年かのスーベニアのデザートの中では1番の美味しさでした[わーい(嬉しい顔)]

写してませんが、カップの中はダンボがいました。

続いて、”チョコレートカップケーキ スーベニアプレート付”です。

005.jpg006.jpg

↑マンマで売っているカップケーキに生クリームが乗せてある感じでした~プレートの裏はティンクでした。

この後、リハブ後のブラヴィッシーモ!を鑑賞して帰路につきました~その帰り、花火が上がったので見ながら自転車で帰りました。わが家は、この後自宅に帰り夕ご飯を食べました。デザートが先で、その後ご飯、、、なんか変ですよね[わーい(嬉しい顔)]

気がつけばもう25周年イベントもファイナルなのですね~

ちょっとこの後、別ネタを、、、

007.jpg

↑先日の2/2(月)の平日インの時にライナーから写したんですが、駐車場にて、セーフティーコーンで作ったミキミニです。もうちょっと上から見たらハッキリ見えるかも知れませね。

この後も別ネタを、、、先日インした2/1(日)にロストで久しぶりにスナックメニューを食べました。

008.jpg

↑タピオカマンゴードリンクを抱えるチップさんです、、、[わーい(嬉しい顔)]

009.jpg

↑スパイシースモークチキンレッグを食べそうになっているデールさん、、、[わーい(嬉しい顔)]

明日は風が強そうですね~ 


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

usappi☆

ドリームゴーズオンのスーベニアまだ購入してないんです~。
ホワイトチョコレートムース美味しいんですね!
それはぜひ我が家もデザート付で食べてみたいです。

駐車場のミキミニ、某掲示板で見てから我が家も撮りたいのですが、
上の位置から撮らないと厳しそうですね。
それにしてもコーンで作られているミキミニ素晴らしいですよね。
by usappi☆ (2009-02-07 22:51) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
わが家はいつもすぐスーベニアは購入するのですが、
イベント開始3週間後に買うのは久しぶりです。
なかなか買う機会がなかったのです。閉園時間も
早かった事もありますよね。
デザート美味しいですから、是非、シーで食べて
下さいね!

コーンで作られたミキミニ素敵ですよね~
ライナーから撮ってこんな感じなので、オフィシャル
ならもうちょっと上から撮れるかも知れませんね、
でも、望遠が必要かも?ですね。   
by シマリス (2009-02-07 23:12) 

きゅんちゃん

ホワイトチョコムース、おいしそうです!
シーですね!ぜひ食べようと思いまーす。

チップさん&デールさん、
かわいいですねー!!
私もよくこうやって記念写真をとったりします。

by きゅんちゃん (2009-02-07 23:57) 

hiro

ダッフィーグッズで金欠病です(T.T)
私もドリームゴーズオンのスーベニアは購入出来ていません。
全てのスーベニアを集めてはいませんが、今回のはデザインも気に入っているので購入予定です!
by hiro (2009-02-08 00:52) 

とも

最近よく、このセーフティーコーンで作ったミキミニ(ミッキーだけの時も)がありますよね!!
ホント見ると幸せな気持ちになります♪
by とも (2009-02-08 09:27) 

シマリス

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ホワイトチョコムースは本当に美味しかったですよ!
チーデーもお腹が空いていたんでしょうね。(笑)

hiroさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ダッフィーグッツは自分はほとんど買いませんが、
すごいアイテムの数ですね。
自分は反対にスーベニアカップ&プレートは
全種類揃えています。(笑)

ともさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
セーフティーコーンで作るミキミニとっても
素敵ですよね。

しんちゃんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!

disneyworldさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!    
by シマリス (2009-02-08 21:56) 

chome

セーフティーコーンで作ったミキミニ、可愛いです♡
私も見てみたかったな~・・・
スーベニア、買い忘れました(;;)
by chome (2009-02-08 22:09) 

シマリス

chomeさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
リゾートゲートウェイステーションの近くにありました。
昨日の風のある時もきちんとありましたから凄い
ですよね!
スーベニア買い忘れたのですか・・・4月までに
インしますか?   
by シマリス (2009-02-09 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。