SSブログ

強風の中のドリームス・ウィズイン(前編) [TDR25周年アニバーサリー]

<2/1(日)インレポ その2>

3回目の「ドリームス・ウィズイン」が当選したので時間までに着席、、、わが家はCブロックですが、Bブロックのすぐ横なので真ん中って訳にはいかなかったです[わーい(嬉しい顔)] お友達さんご夫妻はBブロックの最前が当たったので羨ましく思いました。

でも、この日はかなりの強風で始まるまでは心配でしたが、なんとかやってくれました。

初めのシーン風があると縄跳びではなく、かごめかごめをやってくれます。

001.jpg

↑お腹を出したポーズが可愛いドナちゃん、、、

002.jpg

↑ドナルド&デイジーがかごめかごめをやってます。

003.jpg

↑デイジー達がいなくなってもまだ目を閉じているドナちゃん、、、[わーい(嬉しい顔)]

004.jpg

↑こんな感じでステージが見える位置でした。

005.jpg

↑ミッキーがいなくなって泣いているプルートと慰めるミニーちゃん、、、

006.jpg

↑夜だと階段のライトアップがきれいですね。

007.jpg

↑ドリームキーを持ったティンクです。

008.jpg

↑夜だとお城にトランプが映し出されます。

009.jpg

↑スティッチとその仲間達です。

010.jpg

↑ドリームキーを奪ってしまったグーン、、、ドリームキーが一番似合いませんね[わーい(嬉しい顔)]

以前、ブログでこの方達をゴブリンと書きましたが、ディズニーファンを見るとグーンとなっていました。

011.jpg

↑ドリームキーを奪われてガックリのプルート&姉弟、、、

さて、この後ミッキーは現れるのか、、、(わかっていますが、、、) 画像が多くなったので、、、

(続く・・・)       


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 9

にわちゃん

このひとつ前の記事のコメントで、おわびと訂正があります。
僕が並んだのは、2/1(日)ではなく1/31(土)でした。
勘違いしてすいませんでした。m(__)m

夜のウィズインは華やかでゴージャスですよね。
強風の時、リス君はだるまさんがころんだをしてましたね。
by にわちゃん (2009-02-22 08:58) 

fumipopo

強風だと縄跳び以外のことをしてるんですね~
とってもレアものってことで
それもまた良かったですね^^
お城のライトアップがみごとです
あの黒い手下はグーンっていうんですね
確かにドリームキーが似合いません(笑)
by fumipopo (2009-02-22 10:56) 

うさぴん

ドナルドの写真超かわいいですね!
スーパーショットです!
私はこのショーは観られなかったので皆様の写真をみて楽しませて頂いております。
by うさぴん (2009-02-22 14:47) 

abx

写真を見てるだけで、行った(見た)気分になれますね。
最近はランドに行きたいって、なかなか思わないんだよねぇ。



by abx (2009-02-22 18:11) 

みずぽりん

強風だと縄跳びじゃないんだってことを
最近知りました・・・・なるほど~・・・・
これはこれでカワイイですね~
by みずぽりん (2009-02-22 19:39) 

りり

かごめかごめ、見てみたいです!
でも、もっと強風になると中止になることもあるのかな?
プルートの泣いてる姿、せつないですね。
by りり (2009-02-22 22:45) 

きゅんちゃん

夜のショーはキラキラしてていいですね~
夜の撮影は難しいのでシマリスさんの写真で楽しんでいます!

グーンのジャンプ、スーパーショットですねー。
私も狙ってみたのですが難しかったです。
悪役ですが、かわいいです。
(いつの間にかティンクにドリームキーを取り戻されてしまって
いるところも含めて…)
by きゅんちゃん (2009-02-22 22:46) 

usappi☆

素敵なお写真が沢山!!
ティンク・・・まだまともな写真は我が家は1枚もなくって(>_<)
やっぱりCエリアで1度見てみたいですね~。
でももう来月から当選するのは厳しそうな予感です。

グーンの一斉ジャンプ写真凄いです!!!


by usappi☆ (2009-02-23 21:24) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
いえいえご丁寧にありがとうございます。
チーデーのだるまさんころんだはなかなか写せて
ないんです。(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
縄跳びがなかった時、今日はなんでなかったんだろう?
と思ったら、強風で縄跳びが無理だったとわかりました。
グーンにはドリームキー似合いませんよね。(笑)

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ドナちゃんの写真ほめていただいてありがとうございます!
この後、後編の記事もアップしているので楽しんで
下さい!!!

abxさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです。
自分もランドよりシーのが好きです。

みずぽりんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
そうなですよ~強風だと危ないから、縄跳び
じゃなくて、かごめかごめとかなんですよね。
こっちの方がいいかも知れないって思います。(笑)

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
これ以上風が強いとキャンセルになるので、ギリギリ
のところですね。(笑)
この姿を見ると、プルートが可哀想でなりません、、、

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
夜間撮影、、、載せてあるのは厳選してあるので、
失敗写真は凄く多いんです。(笑)
グーンは悪役ですが、憎めませんね。

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
写真をほめていただいてありがとうございます。
Cエリア当選するといいですね!
usappi☆さんは抽選無敗ですから、次回は
大丈夫ですよ!
3月は混みますが、抽選ハズレたら「こんにちは、
マーガレット」になりますね。(笑)

ともさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!   
by シマリス (2009-02-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。