SSブログ

3日のニューイヤーズ・グリーティング(前編) [東京ディズニーランド]

<1/3(月)インレポ その2>

チーデーのエントランスでのコサージュ・グリが終わってから、れすとらん北斎に行っておせち料理を食べましたが、それは次回ご紹介するとして、今日はその後に鑑賞した「ニューイヤーズ・グリーティング」前編をご紹介します[exclamation×2]

1日と2日はトゥーンで鑑賞しましたが、この日は場所を変えました~と言うより、パレード開始時間に迫っていたので比較的人の少ない場所で鑑賞しました[exclamation×2] この日は1日や2日に比べると人が少なかったです。

004.jpg

↑ディズニーランドバンドとリマウジンに乗ったミキミニがやって来ました[exclamation×2]

005.jpg

↑ディズニーランドバンドが一旦停止しました[るんるん]

006.jpg007.jpg008.jpg

↑ここに来て今年初めてミキミニのWショットが撮れました[わーい(嬉しい顔)]

009.jpg

↑ミキミニが乗ったリマウジンとその後ろにはうさぎさん仕様のドリームクルーザーⅡ・・・しかし、自分はリマウジンの後方から出てくるリス君達にロックオン[飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][わーい(嬉しい顔)] 見逃しません[るんるん]

010.jpg010-1.jpg011.jpg

↑オーバーでやっていた白鳥の湖っぽい事を、、、停止ではないので時間がなくここまででしたが、夜のショーでまたこれが見られるとは、、、[わーい(嬉しい顔)]

この後、もう一度ミキミニに戻ります[exclamation×2]

012.jpg013.jpg013-1.jpg

↑ミッキーは撮れました[カメラ]

014.jpg

↑昨年は1ショットが撮れなかったデールさんをパチリ[るんるん]

015.jpg

↑肝心なうさぎさんキャラはこのショットのみ[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、この後は場所移動・・・

そのグリーティングをご紹介する前に、、、

015-1.jpg

↑ミッキー型のニンジンさん、、、

北斎のおせち料理をご紹介します[exclamation×2]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)       


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 12

にわちゃん

チーデーの着物姿がかわいいですね。
この時期しか観れないので貴重ですね。
何年か前にお正月行きましたが、シーだったので
観れなかったんですよね。
1度見たいです。
by にわちゃん (2011-01-06 10:26) 

きゅんちゃん

ミキミニのWショットが素敵です!!
と感動しながら読み進めていくと・・・
チーデーのWショット!!!!!
かわいい!最高!私もお写真にロックオンでした(笑)
あっという間に通り過ぎるグリなのに、
素敵なお写真がいっぱいですごいです。
by きゅんちゃん (2011-01-06 12:31) 

oyatu55

白鳥の湖チーデーの隣で存在アピールしているプルちゃん…
健気でカワイイです♪
口パクミッキーも、とっても素敵です~~(^^@

ミッキー型にんじん、かわいいですね♪
次回も楽しみにお待ちしております♪
by oyatu55 (2011-01-06 13:39) 

チッピー娘

シマリスさん

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年は、コメントを長く書いてしまう事があったので、
今後気をつけます。大変失礼致しました。
今年もシマリスさんのブログを毎日楽しみにしています。
by チッピー娘 (2011-01-06 14:59) 

ロータス

チップとデールの短めの着物が
なんともかわいらしいですね~^^
ミニーちゃんの着物もかわいいです~☆
by ロータス (2011-01-06 17:01) 

abx

ここも良いポジションですよね。
挨拶は3分なんですよね。ちょっと短いですよね。

北斎にはおせちが有るんですよね。料理の紹介待ってますよ。

by abx (2011-01-06 20:18) 

うさぴん

通いグリーティングに感動でございます(;>_<;)
チーデーの四羽の白鳥、かわいいです〜
はっぴのような着物も最高です!!
車に乗った着物姿のミキミニも観てみたいです!

北斎のおせち料理、なんてプレミアムな新年なんでしょう〜
by うさぴん (2011-01-06 20:57) 

usappi☆

お写真バッチリですね~!!
ミキミニのWが特に素晴らしいです。
我が家は今年もドナルド撃沈です・・・。
by usappi☆ (2011-01-06 22:00) 

りり

正面から撮れるポジションですね!
ミキミニのショットが素敵です(^^)
向かい合ってるチーデ-もかわいいですね~。
by りり (2011-01-06 22:14) 

ゆきみざくら

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします_(._.)_

いいな~
正月ディズニー・・・
一度は、いってみたいです(*^_^*)

by ゆきみざくら (2011-01-06 23:41) 

fumipopo

チーデーはもちろん可愛いい
そして獅子舞プルートがとっても可愛い
お正月のパレード
短いけどいいですね~~
by fumipopo (2011-01-07 15:16) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ランドは以前はパレードだったのですが、グリに
なりましたね~
パレードの方が停止があってよかったんですよね。
着物姿はお正月限定なので貴重ですよね。
来年は見れるといいですね。

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
写真ほめていただいてありがとうございます!
やはり、自分にはミキミニよりチーデーが気になって
しまいます!
そちらを優先にシャッター押しちゃいます!(笑)

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
シーではハロウィーンもクリスマスも活躍の場が
なかったプルートでしたが、ここでは活躍して
ますよね。
北斎のおせちも本日アップしましたのでご覧下さい!

チッピー娘さん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
いつも楽しいコメントありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

ロータスさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーの着物姿が可愛いですよね。
ミニーちゃんの着物は豪華ですよね。

abxさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
パレードと違いグリなんで通過は短いですよね。
北斎のおせちは今日の記事でアップしましたので、
ご覧下さい!

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
わが家は毎年お正月グリを出来るだけ見ています。
通過ですが着物姿のキャラが見れるのは貴重です。
その中で、チーデーの白鳥の湖が見れてよかった
です!
北斎のおせちも美味しかったです1

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
写真ほめていただいてありがとうございます!
この場所でやっとミキミニのWショットが撮れました。
ドナちゃん達は歩いているから難しいですよね。
パレード形式にして欲しいですよね。

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
やはりこの場所が一番よかったです!
ミキミニのWショット撮れてよかったです!
チーデー可愛かったです!

ゆきみざくらさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
お正月のパークは行かれた事がないのですね。
これまた楽しいのでいつかイン出来るといいですね。

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーほめていただいてありがとうございます!
プルートもランドでは活躍していますね!(笑)
お正月のグリは貴重ですからいいですよね。

disneyworldさん、
woodさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!  
by シマリス (2011-01-08 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。