SSブログ

リス君達のストアグッツ買う! [チップ&デール]

昨日ですが、仕事帰りに妻と待ち合わせして、ディズニーストアTDR店に行って来ました[exclamation×2]

普段、ストアでグッツを買うのは控えているのですが、今月は妻が誕生日と言う事もあり、欲しいものがどうしてもあるとの事で久しぶりにストアでグッツを買いました[exclamation×2]

001.jpg

↑チーデーのパーカー・・・2人が物欲しそうに見上げている落花生はチャックになっています[わーい(嬉しい顔)]

002.jpg

↑裏はチップがピーナッツを取って、デールは探し中です[わーい(嬉しい顔)]

003.jpg

↑Tシャツ・・・可愛いですね[揺れるハート]

007.jpg

↑発売されたばかりのミニケース付チョコレート

ミニケースが3つあって、チップとデールの蓋があります~その中にはデール柄のチョコレートが入っています~可愛いです[揺れるハート]

そして、妻が一番欲しかったのが・・・

004.jpg

↑大きなボストンバッグです[るんるん]

005.jpg006.jpg

↑横から見ても可愛い[揺れるハート]

こんな大きなバッグ買って、、、お泊りディズニー[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]   


nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:ファッション

nice! 16

コメント 17

りり

落花生がチャックになってるなんてかわいいですね。
大きなボストンバック、チーデーにお顔がかわいいですね(^^)
もしやお泊りディズニーされるのですか??
by りり (2011-01-07 10:17) 

チッピー娘

Disney Storeのチーデーグッズもかなり可愛いですね!
ランドやシーで売っているチーデーグッズとは、多少顔つきが
違いますが。。。
ボストンバッグ、側面の笑っているチーデーの表情が好きです。
by チッピー娘 (2011-01-07 10:32) 

きゅんちゃん

おおーっ、これはかわいい!!
パーカー、私も欲しいです。
この週末、いけそうなら行ってチェックしてみようと思います!!
大きなバッグもチーデーが大きくプリントされていて
かわいい!!お泊りディズニーーーーーー!!!!!
そんなんですか!!!!!
by きゅんちゃん (2011-01-07 12:32) 

oyatu55

ストアのチーデーグッズ、またまた可愛いのが出たんですね~♪
ケース付きチョコに、特に心惹かれました(^^@
NEWボストンバッグで10周年のミラコお泊り…でしょうか?!
by oyatu55 (2011-01-07 13:46) 

wood

ご挨拶がかなり遅れてしまいましたが…
去年は大変お世話になりました><
今年も宜しくお願いします<(_ _)>♪
これからも素敵&楽しいブログ更新を
楽しみにしております( 人>ω<)♪
私はかなりサボりがちになっておりますが…
元旦はアンバサダーの馬場さん着きでしたねw
バッチリ馬場サン納めましたw
by wood (2011-01-07 14:26) 

fumipopo

どれもかわいいですね~
ケース付きチョコが特に気になる~
チェックチェック
by fumipopo (2011-01-07 15:14) 

ロータス

チョコのケース☆かわいいですね~^^
何を入れるか迷いますね♪
大きなバック!!ほんとどこへでも行けそう♪
2泊は確実に出来ますね!☆▽☆
お泊りディズニー♪うらやましぃ~☆
by ロータス (2011-01-07 16:51) 

koumam

私も今日ちょっとチェックしてきたのですが・・・
ありました~このバック!!可愛いですよね(@^^@)
私も来週にはちょっと買いに行こうかな~☆
by koumam (2011-01-07 20:40) 

うさぴん

ストアグッズもかわいい物だらけですね!
Tシャツ・・・危険なほどかわいいです。
チョコレートも柄がチーデーですか?
これはチェックしに行かないと!
by うさぴん (2011-01-07 20:40) 

にわちゃん

わー、こんなのが売ってるんですね。
最近近寄ってないので・・。
パーカーのチャックがかわいいです。
見に行こうかな?
by にわちゃん (2011-01-07 22:35) 

chip_love

はじめまして。chip_loveと申します。
いつも楽しく拝読しています。
年明けにディズニーストアへ寄った時に見ました。
私も欲しくなったのですが、使ったり、着る機会があまりないと感じて諦めました。
見ているだけで欲しくなってきたので、週末はディズニーストアに行って買ってこようと思います!
by chip_love (2011-01-08 00:01) 

かありい

この前ストアに行ったときはまだなかったものばかり(笑)
またすぐにチェックしに行きたいです!
そして、パーカー、超かわいいですねぇ~。
インするときにはちょうどいいですね。
バッグも・・・お泊りディズニーのレポ、お待ちしてます(笑)
by かありい (2011-01-08 13:33) 

シマリス

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
落花生のチャックがポイントですよね。(笑)
大きなボストンバッグも可愛いです!
お泊りディズニー?詳細は近々です!(笑)

チッピー娘さん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
ストアのチーデーグッツは個性があってとっても
可愛いですよ!
ボストンバッグの側面の笑い顔にノックダウン
されました。(笑)

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーファンなら卒倒しそうですよね!
これは可愛いですよ!
その場にいたら全部買ってしまいそうですよ!
ボストンバッグもとっても可愛くて!(笑)
お泊りディズニー?詳細は近々です!(笑)

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ストアは本当に罪です。(笑)
こんな可愛いグッツを出したら買ってしまいますよ!
ケース付チョコはミキミニのもありましたよ。
10周年のミラコには是非泊まりたいです!

woodさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
新年明けましておめでとうござます。
本年も宜しくお願いいたします。
今年もブログ頑張ります。
元旦のアンバサダーさんのご挨拶見られたんですね~
これは1回目しかないので貴重ですよね。

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
思わず買ってしまいました!(笑)
ケース付チョコ可愛かったです。
これはミキミニもありました。

ロータスさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ケース付チョコ何を入れましょうね。(笑)
ボストンバッグ結構大きいですよ!
お泊りディズニーにピッタリです!(笑)

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
さすが、koumamさんもうチェック済だったのですね!
どの商品も可愛かったです。

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ストアはチーデーグッツが満載で危険地帯です。(笑)
あまり近づかない様にしていたんですが、不意に
入ったら買ってしまいました。(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ストアに入ってしまうとチーデーグッツ買って
しまいますよ~覚悟して入店して下さい!(笑)
今回のグッツも本当に可愛かったです。

chip_loveさん>
初めまして!
コメント&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
いつも読んでいただいていてありがとうございます!
わが家は思わず買ってしまいました。(笑)
ストアのチーデーグッツ可愛いですよね。
これからも宜しくお願いします。

かありいさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
新発売のチーデーグッツですから、今回もとっても
可愛いですよ!
パーカーはいいですよ~でも、自分はサイズが合わない
ので買えませんでした。(笑)
お泊りディズニー?その詳細は近々?(笑)

まゆちんさん、
disneyworldさん、
コトキャンさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-01-08 19:32) 

シマリス

ゆきみざくらさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-01-10 09:01) 

シマリス

チョコローズさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-01-12 21:08) 

usappi☆

[電柱]_ ̄))ソォ-

1ヶ月以上後無沙汰しておりました。
申し訳ありませんm(__)m

ストアのグッズもチーデーが沢山ありますよね~。
ボストンバッグ、大きくて可愛いですね♪
お泊りにはもってこい!ですね(笑)
by usappi☆ (2011-02-08 14:47) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
いえいえとんでもありません。
ご訪問いただきありがとうございます。
ストアのチーデーグッツは多いですよね。
このバッグで泊まりに行きました!(笑)  
by シマリス (2011-02-09 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。