SSブログ

エンパイア・グリルでハッピーバースディ①~食前のお楽しみ編 [ディズニー・アンバサダーホテル]

先週は予定していた日に振休で休めず、その分で今日は振休でお休みしました~先週は激務だったので疲れた為、今日はパークには行かず、床屋とか行って後はゆっくりしました[exclamation×2] 

さて、アンバのお泊りレポやファニハーのレポの途中ですが、こちらのレポを先に書いておきます。

<1/29(土)インレポ その1>

わが家はレストラン予約とかは妻がやってくれているのですが、この日の予約は一度妻がした後、内緒で自分が後で電話して妻の誕生日のアニバーサリープラン」に変更しました。

エンパイア・グリルの場合、その時期のSPイベントのランチコース(4,300円)に+して、アニバーサリーケーキ、メニュー表、写真、食前のお楽しみ1品がついて4,700円ですから結構お得なんです。

わが家は毎年9月に結婚記念日でやっているのですが、誕生日で利用するのは初めてでした。

妻は何も知らなかったので、アニバーサリーメニューの置かれたテーブルに案内されるとビックリしていました[わーい(嬉しい顔)] やったね~サプライズ[わーい(嬉しい顔)]

001.jpg

↑アニバーサリーランチのメニュー表がテーブルに置かれています~消してありますが、名前入りです。(もちろん、お持ち帰り出来ます。)

ドリンクは、お酒を飲めない妻は、、、

002.jpg

↑“フィルハーマジカル・ダイニング”スペシャルノンアルコールドリンクを注文しました[バー]

内容は、アップルジュース、オレンジジュース、カルピス、マシュマロになっています。


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 11

かずかず

ステキ、ステキ、素敵すぎます~☆
サプライズってすてき!シマリスさん、ステキ☆
こんな男性が世の中いっぱいだといいのに~♪
素晴らしいひとときになりましたね!
きっと奥様が本当に嬉しそうな顔をしたとき、
きっとキャストも幸せな気持ちに~うーんいいです。
勝手に大興奮でかいてしまいました!
私もこうやってヒトに愛されてみたいです~涙
by かずかず (2011-01-31 22:30) 

にわちゃん

SPコースでアニバーサリープランが出来るんですね。
知りませんでした・・。
サプライズ素敵です。
僕もやりたいですが、その時にイン出来るかどうか・・。
奥様喜ばれたでしょうね。
by にわちゃん (2011-02-01 01:14) 

oyatu55

サプライズ素敵です~♪(^▽^@
ハッピーオーラ満点の記事を拝見して
朝から幸せな気持ちになりました!
いいですねぇ~~~☆

エンパイアのアニバーサリプランも、かなり魅力的です!
続きのメニューも楽しみです(^w^@
by oyatu55 (2011-02-01 06:59) 

koumam

素敵なサプライズ~☆感動です~☆
最高なお誕生日ですね!
そしてお料理も美味しそう(@^^@)ケーキが可愛いです(^^)
by koumam (2011-02-01 09:40) 

ロータス

サプライズバースデイ☆
いいですね~≧▽≦〃
特別におまけが付いてくるなんて♪
素敵過ぎます~!!
どんなお料理か。。。続くが楽しみです♪
by ロータス (2011-02-01 15:16) 

りり

奥様がビックリされて、サプライズ大成功ですね(^^)
素敵です!!
ルミエールをイメージしたドリンク、きれいな色ですね。
by りり (2011-02-01 17:53) 

うさぴん

私も全く同じコースをいただきました!!
食前のお楽しみ、おいしかったですよね〜(*^_^*)
by うさぴん (2011-02-01 21:06) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そんなに褒めないで下さい~照れちゃいます。(笑)
ただ記念日を覚えているだけです。(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
アニバーサリー出来るんですよ!
にわちゃんさんも出来るといいですね!
妻も喜んでくれました!

oaytu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
幸せな気持ちになっていただきありがとうございます。
続きの記事も頑張ります!

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
妻も喜んでくれました!
料理もケーキも美味しかったです!

ロータスさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
妻の誕生日喜んでくれました。
続きも頑張ります!

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
はい!サプライズ大成功しました!(笑)
ノンアルコールカクテル色が鮮やかでした。

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
うさぴんさんもアニバーサリーやられたんですね!
食前のお楽しみ、自分は一口でした。(笑)

disneyworldさん、
ほりけんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!  
by シマリス (2011-02-01 22:28) 

fumipopo

サプライズ成功おめでとうございます
フィルハーマジックのグラスのドナちゃんが
とってもへとへとで そこがまたかわいい
レモン風味のパンも食べてみたいです
お得なプランですね~
by fumipopo (2011-02-07 19:39) 

usappi☆

本当に素敵なサプライズですね~!
我が家もやってもらいたいです(絶対無理だなあ~)
アニバーサリーメニューチャレンジしてみたいのですが、
自分で電話するのって切ないんですよね~(笑)
by usappi☆ (2011-02-08 15:44) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
グラスのドナちゃんがフィルハー仕様で可愛いですよね。
レモン風味のパンも美味しかったです。

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
自分も今回初めて電話しましたが、間違えて
ホテル予約の方に電話をして汗をかきました。(笑)

きゅんちゃんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!  
by シマリス (2011-02-09 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。