SSブログ

平日ランチを食しました! [東京ディズニーリゾート]

振休がたまっているので、昨日に続き今日もお休みをいただきました[exclamation×2]

今日は平日インして来ました~今回はイン概要のみのご紹介とさせていただき、詳細レポはシャーウッドとドローイングのみ後日とさせていただきますので、ご了承下さい[exclamation×2]

<2/1(火)イン概要>

1. ランドとシーのToday貰う

001.jpg

↑今月はランドがミッキーで、シーがデイジーです~どちらとも、28日までの1ケ月分です。

2. ドナルドのファニーハーモニー鑑賞

今月からこのショーは平日でも2回行われ、開始時間が遅くなりました~さすが平日、鑑賞エリアには空きがたくさんありました。

002.jpg

↑毎回アドリブが違う2人、、、今日はここでエグザイルをしていました[わーい(嬉しい顔)]

004.jpg

↑ラストの決めポーズはなかなか同じ方向を向かないチーデーです[わーい(嬉しい顔)]

003.jpg

↑こちらは妻が撮影したビデオ動画から静止画におとした画像です~チーデー可愛いです[るんるん]

3. PSしておいた“シャーウッドガーデン・レストラン”で平日ランチブッフェ

わが家はエンパイアとオチェーアノとシャーウッドの3つのレストランだけはイベントの詳細が決まってない時から早目にPSしておくのですが、クリスマスのシャーウッドだけはうっかり予約を忘れていたので、ランチは何度電話をかけてもあいてなくて結局は行けずじまいだったので、ハロウィーン以来久しぶりに行きました[exclamation×2]

冬のおすすめメニューの第2弾が今日から始まり、今回は“イタリア”をテーマにした料理です[レストラン]

今日は少しだけご紹介しましょう[exclamation×2]

005.jpg

↑ストロベリーショートケーキ

006.jpg

↑シュークリームにはスティッチのチョコが、、、これは途中で一度しか出て来ませんでした~運良く撮れてよかったです[カメラ]

シャーウッドと言えばパンですが、、、

007.jpg

↑左にある“ベイクドドーナツ(ココア風味)”が一番のお気に入りでした[黒ハート]

そして、平日ランチ限定のパンが、、、

008.jpg

ブリオッシュ・・・焼き立てで柔らかくて美味しかったです~ランチの時間中、2回しか出て来ませんが、焼き上がると店内中にハンドベルが鳴って知らせてくれます[るんるん]

平日ランチでもう一つお得だったのが、HPのクーポンを見せると300円割引になるんです~今日はお得でした[わーい(嬉しい顔)]

4. プーさんのハニーハントFPでライド

5. ドローイング・クラス

011.jpg

↑アドバンスコースでファンタジア・ミッキーを描く

これにてパークを後にしました。

009.jpg

↑今日で妻はダイニング・クーポンがコンプリしました[exclamation×2]

010.jpg

↑オリジナル・チャームの自分は8ポイント目となりました[exclamation×2]

今回はディナーが2ポイント貰えるってのが大きかったです。 


nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 13

sachi

私も今日、インしてきました☆
ドローイングクラスのアドバンスコースも参加しましたよ。
もしかしたら同じ時間帯だったかもしれませんね。

シャーウッド、久しぶりに行きたくなりました
by sachi (2011-02-02 00:36) 

にわちゃん

ドローイングはカラーですね。
参加したいけど、子供が・・。
シャーウッドのブッフェもおいしそうですね。
パンとデザートだけでも行く価値ありそうです。
by にわちゃん (2011-02-02 00:50) 

oyatu55

平日限定のブリオッシュに釘付けです!!
ベイクドココアドーナツも凄く美味しそうですね♪(^^@
他のデザート&お料理も凄く気になります!!
by oyatu55 (2011-02-02 06:43) 

ロータス

ココア味のパン☆
美味しそうですね~^^
クーポンもチャームも揃うと
かっこいいですね~!!
by ロータス (2011-02-02 17:36) 

シマリス

sachiさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
あれ~?ドローイングやられたんですね。
一日3回しかありませんでしたから同じ時間
だったかも知れませんね?(笑)
シャーウッドのイタリアンメニュー美味しかった
ですよ!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回はドローイング初のカラーでした!
結構忙しかったですが、面白かったですよ!
シャーウッドはパンとデザートだけでも
お腹が満腹になります。(笑)

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
平日限定ですから是非、ブリオッシュを食べて
見て下さい!
ベイクドドーナツのココア風味もとっても
美味しかったですよ!

ロータスさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ココア味だし、何よりもドーナツってのが
大好きです!
ヴォヤッジ順調に揃っています。(笑)

ほりけんさん、
koumamさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-02-02 18:14) 

ゆきみざくら

シュークリーム!!
美味しそう。
いいな~、あんな感じのシュークリーム、憧れなんです(*^_^*)
by ゆきみざくら (2011-02-02 20:53) 

うさぴん

ベイクドドーナツ、すっごくおいしそうです!!!
シャーウッドもまた行きたくなってしまいました〜
ダイニングコンプリートおめでとうございます!!
私は先日カードを忘れ・・・また新しいカードをもらいました…>_<…
by うさぴん (2011-02-04 20:50) 

きゅんちゃん

振休での平日イン、いいですね!!
かわいいチーデーにおいしそうなシャーウッドランチで満喫☆
頑張ったごほうびですよね~
平日はお安くなるなんてすごくお得ですね!!
ダイニングボヤッジ、チャームもあと1つですね!
全部そろった状態を見るのが今から楽しみです♪

by きゅんちゃん (2011-02-05 10:38) 

シマリス

ゆきみざくらさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ここのシュークリームは生クリームがたっぷりで
とっても美味しかったです!

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ベイクドドーナツ、、、これまた美味しかったです!
カード忘れてしまったのですね~でも、2枚分
頑張って集めて下さい!

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
平日インは人も少ないしお得がいっぱいです!
今はクーポンがあるのでお安いんですよ。
ヴォヤッジのチャームはもう少しでコンプリです!

あいか5drrさん、
disneyworldさん、
ツヨさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-02-05 22:36) 

fumipopo

ファンタジアミッキーは
胴体の部分も教えてもらえますか?
それとも時間がある人だけ~~~?
ベイクドドーナツとブリオッシュが気になります
焼きたてを教えてくれるなんていいですね
by fumipopo (2011-02-07 19:41) 

かずかず

ブリオッシュ、おいしそうです!
この平日限定ってなんかそそられます~
とはいえ、oyatu55さんが一緒じゃないといけない...
あ、ドローイングクラスいかれたのですね~♪
チーデーとどっちが難しかったですか?
ぜひ感想をきかせてくださいね!
by かずかず (2011-02-07 21:40) 

usappi☆

今回のダイニングヴォヤッジ、ディナーが2ポイントなのが
本当に助かりますよね~。
全然進まない我が家のポイントもディナーのおかげで
結構いってます。←珍しいです(笑)
by usappi☆ (2011-02-08 15:46) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ドローイングのミッキーは60分コースなので、
ちゃんと胴体まで色塗りして出来ますよ!
安心して下さい!
ブリオッシュ美味しかったです!

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
平日限定ってのになるとすぐに飛びついて
しまいます!(笑)
ドローイングはやはりチーデーの方が難しかった
です!

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
確かに!ディナーの2ポイントは大きいですよね!
それだから早目にたまります。
今回はusappi☆さん、ヴォヤッジ早いですよね。 
by シマリス (2011-02-09 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。