SSブログ

リス君達のクリスマス・フォトファン2011 [チップ&デール]

<12/3(土)インレポ>

12月に入ってから本当に寒くなりましたね~昨日の土曜日は朝から雨風が強かったのですが、どうしても撮りたいものがあって行って来ました[exclamation×2]

12/1~新しくなったランドの昼のフォトファンです[カメラ]

005.jpg 表面

006.jpg 中面

007.jpg 裏面

008.jpg

↑サンタヴィレッジのミッキー&ミニーです。

009.jpg

↑こちらは今回初登場のおもちゃ工場のチップ&デールです[揺れるハート]

パレードの衣装で地面に降りているのは絶対に撮れないので貴重です[exclamation×2]

013.jpg

↑チップは足元まで見えますが、、、

008.jpg

↑デールは足が隠れているので、フォトファンは貴重です[exclamation×2]

さて、フォトファンを撮る列はそんなに混んでいなかったです。

フォトファンの出来上がりまで時間があったので、イーストサイド・カフェでランチをしました[レストラン]

今回は、デザートなしのパスタコースにしました~妻に勧められて食べたのが、、、

001.jpg

↑スパゲッティ・カルボナーラ・・・半熟卵がのっていて、ブラックペーパーもいい味を出していて美味しいです[exclamation×2]

これはお勧めのパスタなので、皆様も是非、食べてみて下さい[るんるん]

ゆっくりランチをしている間に、フォトファンが出来上がってので撮って来て、デザートタイムです[レストラン]

ハイピリオン・ラウンジに行きました~ここに来る予定だったので、イーストサイドではデザートはつけませんでした[exclamation×2]

004.jpg

↑妻が食べたケーキセットのケーキは、“クリスマスホリデー”スペシャルケーキ チョコレートとクランベリーのムース(グリオットチェリーコンポート入り)です。

チックタック・ダイナーでお持ち帰りケーキにもありますよね。

自分はずっと飲みたかったものを、、、

002.jpg

↑ディズニーファンダフルメンバー限定の「オリジナルチョコレートドリンク」です~生クリームがたっぷりで、バナナチップが3個乗っています[exclamation×2]

これは、10/1~12/19までの期間限定で、一日20名限定のドリンクとなっています。

あれ[exclamation&question] 上に何か乗っていますね、、、

003.jpg

↑しっかりした顔のミッキー・・・これは、チョコバナナの香りと味がするミッキーシェイブのシャーベットなんです。

最初は固くて食べれませんでした[わーい(嬉しい顔)]

このチョコレートドリンクは、アンバサダーフロアにあるチョコレートドリンクと一緒で、それが大好きだったので、是非、このドリンクを飲みたかったのです[exclamation×2]

さて、昨日は午後から雨も上がって、少し晴れ間も見えて来ましたが、ショーは何も見ていません。と言う事は、、、クリスマス・ウィッシュの抽選はハズレました。

抽選通算成績は、妻・・・12勝4敗、自分・・・10勝4敗となりました。

今日は、休日出勤なのでショーは何も見れませんです~今度の土日までお預けですね[ちっ(怒った顔)] 


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 9

にわちゃん

フォトファンのチーデーは貴重ですね。
この時期フォトファンの列も長いので
短くてラッキーでしたね。
ハイピリオンのチョコドリンクもミッキーシャーベットが
いいですね。
by にわちゃん (2011-12-04 03:08) 

koumam

パレードでの衣装のフォトファン可愛いです~。
この衣装本当可愛いので素敵ですよね!
ミッキーシェイブ・・・私も食べてみたい~☆
by koumam (2011-12-04 10:12) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
このフォトファンはとっても貴重です!
昨日は待ち列も少なくラッキーでした。
通常はツリーのところは長蛇の列ですから、
よかったです。
ハイピリオンのチョコドリンク美味しかったです。

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
サンタヴィレッジのチーデーの衣装はとっても
可愛いですよね!
この衣装でのフォトファンを待っていました。
ミッキーシェイブはもったいないけど食べちゃいました。(笑)
by シマリス (2011-12-04 10:36) 

oyatu55

フォトファンとっても素敵ですね!!
イラストのデザインもかわいいですし、
何より写真が素晴らしすぎます~~~!!(≧▽≦)
ハイピリのチョコレートドリンクも飲みごたえもありそうで
魅力的です☆
ミッキーのアイスをどこから食べるか悩んでしまいそう…(笑)
by oyatu55 (2011-12-04 18:31) 

sachi

フォトファン、凄く可愛いですね~。
デールの全身が写っているのは貴重です(*^^)

ハイピリのチョコレートドリンク、美味しそうです~。
by sachi (2011-12-04 18:49) 

fumipopo

ミッキーのシャーベット付チョコレートドリンク
飲んでみたかったです~
イーストサイドカフェのパスタも美味しそう
全身がうつってるフォトファンは魅力的ですね
でも列が長くて諦めることが多いです
by fumipopo (2011-12-05 16:05) 

りり

かわいいフォトファンですね(^^)
カルボナーラ、美味しそうですね!
ミッキーシャーベットも美味しそうです~。
by りり (2011-12-05 18:25) 

シマリス

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
フォトファンはとっても素敵でした!
ハイピリのチョコレートドリンクとっても美味しいです!
アンバサダーフロアのと同じです!
ミッキーのアイスは固くて少し時間をおかないと
食べれないです。(笑)

sachiさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
フォトファンの写真可愛いです!
デールの写真は全身が写っているので貴重です!
チョコレートドリンクとっても美味しかったです!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミッキーのシャーベットもチョコレートドリンクも
本当に美味しかったです!
カルボナーラは絶品でした!
今回のフォトファンは貴重でした!
この日は雨だったので列が短かったです!

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回は素敵なフォトファンでした!
イーストサイドのカルボナーラ絶品でした!
ミッキーシャーベットは食べるのがもったいないくらい
よく出来ていました。

woodさん、
xml_xslさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-12-06 21:26) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2011-12-10 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。