SSブログ

カフェ・ポルトフィーノ“ミッキー&ダッフィーのスプリング・ヴォヤッジ2013”スペシャルセット [東京ディズニーシー]

昨日は東京ディズニーシーで「ミッキー&ダッフィーのスプリング・ヴォヤッジ2013」が始まって2日目、、、暑いくらいのいい天気でした[晴れ]

020.jpg

↑今年のデザインです[exclamation×2]

自分は残業でしたので、妻が仕事帰りにインしていました~デジカメの動画で「イースター・イン・ニューヨーク」の初夜バージョンを撮影して来てくれました[映画]

アメフロの夜はなかなかいいですよ~コンフィーが舞った時には、リズムを思い出しました[るんるん]

021.jpg

↑これは先週、アメフロの植木の周りにあったコンフィー・・・練習でもコンフィーがちゃんと舞っていたのですね[黒ハート]

妻はその後、ゲームワゴンに行って、チップのぬいぐるみを狙ったハズなのですが、、、

028.jpg

↑3ゲームやってピン3つ・・・[もうやだ~(悲しい顔)] もう一つのデールのピンは昨日自分が取ったものです[exclamation×2]

005.jpg

↑早くチップが来るのをデールは待っています~次はやはり自分の番か[わーい(嬉しい顔)] (初日にデールを取ったのでチョイ強気[わーい(嬉しい顔)]

先日取った写真を少しご紹介しましょう[exclamation×2]

008.jpg009.jpg

↑昨年同様今年もありました[exclamation×2]

006.jpg007.jpg

↑こちらも昨年同様ありました[exclamation×2]

さて、自分は残業の後、シーへインして「カフェ・ポルトフィーノ」で妻と待ち合わせスペシャルセットを食べました[レストラン]

022.jpg

↑“ミッキー&ダッフィーのスプリング・ヴォヤッジ2013”スペシャルセット[exclamation×2]

024.jpg

前菜の盛り合わせ・・・春のお花畑をイメージしているそうです~中にはサーモンのマリネやポテトサラダがありました[exclamation×2]

023.jpg

海老と菜の花のスパゲッティ・・・海老と菜の花がたっぷり入ったボリューミーなパスタです[exclamation×2]

025.jpg

キャラメルパンナコッタ・・・これは美味しい~是非、ブッフェにも[わーい(嬉しい顔)]

わが家がずっとコレクターしているイベントのスーベニアプレートも買っちゃいました[exclamation×2]

026.jpg

↑チョコレート&ストロベリークリームケーキ、スーベニアプレート付き・・・フワフワスポンジ生地です[exclamation×2]

027.jpg

↑春らしいデザインですね[exclamation×2]

いやぁ~イベントがあるって楽しいですね~わが家はもう散財してます[わーい(嬉しい顔)]   


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

りり

スーベニアプレート、かわいいですね!
ダッフィーのパンナコッタもケーキもかわいいです。
どこでご飯食べようかな~と考えています(^^)
by りり (2013-03-20 16:32) 

disneyworld

いつ拝見してもご夫婦で楽しんでおられるのが素敵ですねえ。
うちも、週末に夫婦で長崎旅行してきましたよ。素晴らしかったです。
by disneyworld (2013-03-20 17:47) 

にわちゃん

デコは昨年と変わりないみたいですか?
スペシャルセットはおいしそうですね。
レストランも混んでるのかなあ。
by にわちゃん (2013-03-20 21:54) 

abx

パンナコッタを見て思ったんですけどね。
スーパーで、ズゴック豆腐、ザク豆腐って有ったじゃないですか。
で、ダッフィー豆腐ってどうっすかね?

by abx (2013-03-20 22:27) 

シマリス

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうですね~プレート可愛いですね!
ケーキのお味は、、、キャラメルパンナコッタは
美味しかったです!

disneyworldさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
夫婦でディズニー好きですので、行動は一緒です!(笑)
長崎旅行素敵じゃないですか!
いいですね!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
昨年よりデコレーションは増えています!
確かにそれなりの時間になると混んでいます。

abxさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ダッフィーファンの方はどうでしょうか?

404さん、
まおさん、
oyatu55さん、
koumamさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-03-23 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。