SSブログ

グラサン・デール [チップ&デール]

シェフ・ミッキーのディナーとミッキー&カンパニーの詳細レポが途中ですが、昨日からシーで一足早く「ミッキー&ダッフィーのスプリング・ヴォヤッジ」が始まりましたのでご紹介いたします[exclamation×2]

と言っても、昨日は仕事でしたので、その帰りにちょこっとシーへ寄って来ただけです~妻は用事があり、帰りに寄れなかったので、自分一人、強風の中、寄って来ました[台風]

先日昼間に撮った写真と合わせてご紹介していきます[るんるん]

001.jpg

↑Todayは、衣装が新しくなったミッキーで、~31日までです。

010.jpg

↑25周年のスプリング・カーニバルの時は25の文字が書かれていましたが、今年は30の文字はないのでこのイベントは30周年のものではなさそうですね[わーい(嬉しい顔)]

003.jpg

↑ポストカード・・・イベント初日なので、パークから自宅へ投函しました[るんるん]

002.jpg

↑買物袋もスプリング・ヴォヤッジと30周年の柄になっています[exclamation×2]

011.jpg

↑昨年までなかったミッキー広場でのバナー[exclamation×2]

012.jpg

↑こんな可愛いものありました[exclamation×2]

013.jpg

↑このベンチは1個しかないので、人気が出そうですね~でも、撮影者が多くて座ってられないです[わーい(嬉しい顔)]

014.jpg

↑ケープコッドは昨年以上にイースターっぽいです[るんるん]

015.jpg

↑スチーマーラインも飾り付けが完璧です[exclamation×2]

016.jpg017.jpg

↑アメフロに新しくお目見えしました[exclamation×2]

018.jpg

↑ミッキー型の花壇がありました[exclamation×2]

さて、昨日は強風の中、結構ショーは出来たみたいですね~でも、イースター・イン・ニューヨークは2回目と3回目はキャンセルだったんですね。

3回目も強風で中止が決まっているのに、テーブルがやっていたのには驚きました。

初の夜開催のイースターの3回目をどこからでもいいから見ようと思ったのですが、風キャンなので、とある所に向かいました[exclamation×2]

一投目、、、

004.jpg

↑デールのピン・・・やっぱり入らないか、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

そうなんです[exclamation×2] アラビアのゲームワゴンのぬいぐるみはチップ&デールなのです[揺れるハート]

わが家は妻がいつも取ってくれていて、自分はアラビアンのゲームワゴンでは一度もぬいぐるみを貰った事がないのです、、、

天気も悪くなって来たので、これで止めようと、、、

二投目に挑戦、、、キター・・・

005.jpg

↑グラサン付けたデールが取れました[exclamation×2]

自分が取れたなんて奇跡ですよ!奇跡ですよ!奇跡ですよ!!!

早くチップもわが家に来て欲しいです[exclamation×2]

そして、早くショーも見たいです[るんるん]  


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 8

abx

春熊のじきですね。
なんかTDLの中みたいだなぁ。

by abx (2013-03-19 06:05) 

かずかず

イベント初日でしたね。
昨日はプレス効果での開催かもですね~(笑)
そ、し、て、さすがです。
グラサンチデは、私もほしいです。
そして、奇跡!ミラクル!miracle!
おめでとうございます。相方をぜひ奥様にとってもらってくださいね。
by かずかず (2013-03-19 07:16) 

まお

おめでとうございます〜
早く2人そろうと良いですね(^ ^)
by まお (2013-03-19 07:35) 

にわちゃん

おおー、おめでとうございます!
早速デールがやってきたんですね。
うらやましいです。
我が家もこれのためにシーにインしそうです(笑)
by にわちゃん (2013-03-19 10:14) 

koumam

春らしい雰囲気のパークに変身ですね!
しかし、素晴らしい~初日にデールゲット!
このぬいぐるみ可愛いですね(@^^@)
by koumam (2013-03-19 11:21) 

oyatu55

デールさんGETおめでとうございます!!
凄いです~♪
ついに春熊が始まりましたね(≧▽≦)
昨日せっかく舞浜に行ったのに…
シーに寄らずに帰ってきてしまいました(苦笑)
by oyatu55 (2013-03-19 22:58) 

ロータス

スプリング☆行ってみたいんですよね~♪
ミッキー花壇!キュンキュンです☆▽☆
デール!すごいです!!
ぜひチップもがんばってください!p^▽^q
by ロータス (2013-03-19 23:53) 

シマリス

abxさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
スプリング・ヴォヤッジはダッフィー中心のイベントとして
ですが、ショーは楽しいです!(笑)

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
やはり強風なのにショーをやったのはプレス効果
ですよね。
ゲームワゴンのぬいぐるみがチーデーでいても
たってもいられず仕事帰りに行きました!
デールが取れてよかったです!
チップはまだ来ていません、、、頑張ります!(笑)

まおさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
まだまだチップは来ません、、、

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
初日に取れるなんてビックリです!
是非是非、シーにインしてチーデーをGET
して下さいね!

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当にシーに春がやって来ました!
初日にデールをGET出来てよかったです!
サングラスがとっても可愛いです!

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
初日にGET出来て嬉しかったです!
後はチップですが、今日もピンでした。(笑)
次回は是非、インされて下さい!

ロータスさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
スプリング・ヴォヤッジはとっても楽しいですよ!
ミッキーの花壇は感動しますよね!
デールが取れてよかったです!
チップも頑張っています!

disneyworldさん、
404さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-03-20 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。