SSブログ

イースター・イン・ニューヨーク最高の場所!① [東京ディズニーシー]

まだご紹介していない「イースター・イン・ニューヨーク」の記事が続きます[exclamation×2]

<イースター・イン・ニューヨーク最高の場所! その1>

色んなショーがありますが、人それぞれ好きな鑑賞場所ってのがありますよね~わが家はミラコ入場者しか座る事が出来ないと思っていた場所で鑑賞出来ました[exclamation×2]

この日、待ち列に行くとこの回は誰も待っていなかったので、一番のりでした~最初、待ち列が変わったのかと目を疑ったんです[わーい(嬉しい顔)] この日はシー自体も空いていましたし、本当にラッキーだったんです[exclamation×2] 昨年はミラコに宿泊して入場したんですが、その時でもこの場所へは行けませんでした。

この場所は妻にビデオ撮影をお願いしたので、自分は反対側でカメラ撮影しました[exclamation×2] なので、今回は動画を静止画にした画像で、少し粗くて横長の画像ですが、ご了承下さい。

001.jpg

↑足を高々と上げるミッキー[exclamation×2] [るんるん]イースターパーティーを楽しもう[るんるん]の所ですよね[わーい(嬉しい顔)]

002.jpg

↑毎回いい味を出しているグーフィー&マックス親子さんです[わーい(嬉しい顔)]

003.jpg

↑ここはチップが目の前ですよね[わーい(嬉しい顔)]

そんな訳でビデオカメラに大接近してくれました[わーい(嬉しい顔)]

004.jpg006.jpg005.jpg

↑チップ可愛いですね[揺れるハート]

007.jpg

↑この日は特別サービス・・・反対側にいるはずのデールが近くまで来ました~だからチップが指差して、何でここにいるんだよ~って言ってますね[わーい(嬉しい顔)]

008.jpg

↑ドナルドも気がついてくれました[exclamation×2]

そんなドナルドですが、、、

009.jpg

↑ミニーちゃんと手を握ったりして、、、[わーい(嬉しい顔)]

010.jpg

↑いい感じですね~[黒ハート]

011.jpg

↑ドナルドはキスしようとしたら、、、ご覧の様にミニーちゃんに逃げられました[わーい(嬉しい顔)]

さて、次回は、、、

013.jpg

↑ミニーちゃんとダンサーさんの凄いジャンプです[exclamation×2]

ショーもだんだんと盛り上がって来ました[exclamation×2]

(続く・・・)    


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

にわちゃん

やっぱり通路側でも大通りがよさそうですね。
ここがベスポジですか・・。
来年は狙いたいけど、ミラコ泊しないので無理か(笑)
by にわちゃん (2013-06-20 09:42) 

ロータス

まとめてコメントすみません^^;
あんなに近付いて来てくれるなんて!☆▽☆
素晴らしい席ですね♪
デザートのかずかずがどれも美味しそうで≧▽≦
目でごちそうになりました^人^
食品のこと。。。いろいろ聞いたり読んだりしてかなりショックです
すべてではないにせよ1つこういう事実が公になってしまえば
全部疑ってしまいますよね~
今年は絶対行くぞ!!という気持ちが、結局行くんですが^^;
半減したのは正直なところです
これを機会に改まることを願います。


by ロータス (2013-06-20 14:35) 

abx

この日は夕方見たんですか? それとも天気が悪い?
にしてもいい場所で見てますなぁ。

by abx (2013-06-20 22:03) 

かずかず

こうシマリスさんの記事をみていてると、
あーEINみたいなってと思います。
けれど昼間の回はもう暑くて(>_<)
ほんとによかったですね、素敵な場所で。
by かずかず (2013-06-23 06:09) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
確かに大通りの方が迫力ありますよ。
その日の人数にもよりますが、ミラコ泊でも
難しい事はあります。

ロータスさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
カメラの近くに来てくれると本当に嬉しいです!(笑)

abxさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
1回目はまずミラコ泊しないと無理だと思います。
これは夕方の回の鑑賞です!
たまたま誰も待っていませんでしたので、
いい場所で見れました。

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
EINとってもいいショーでした!
昼よりは夜がやっぱりいいですよね。
この時は、本当に運がいいの一言です!

koumamさん、
うさぴんさん、
まおさん、
oyatu55さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-06-23 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。