SSブログ

エンパイア・グリル~秋のアンバサダーランチ [ディズニーアンバサダーホテル]

先月、エンパイア・グリルに行きましたが、デザートプラッターがあまりにも美味しかったので、今月も行って来ました[レストラン]

先月は結婚記念のアニバーサリーって事で、エンパイアランチにしましたが、今回はアンバサダーランチにしました[るんるん]

(パン)

まずは、とっても美味しかったパンから、、、

001.jpg

バケットと栗とクルミのパンは2つ共に美味しいんです~妻はバケットは食べないので、自分はお替りも含めて6個いただきました[るんるん]

(アペタイザー)

002.jpg

栗のクリーミーカプチーノ レモンの香るスウィートポテトのトースト添え[るんるん]

003.jpg

↑栗のクリーミーカプチーノ・・・これはクリーミーでまろやかなスープです[るんるん]

005.jpg

↑一見カプチーノのようですよね、、、中には栗がゴロゴロとたくさん入っています[るんるん]

004.jpg

↑レモンの香るスウィートポテトのトースト添え・・・甘いスウィートポテトとレモンの酸味が合います[るんるん]

(メイン)

006.jpg

↑妻が食べた・・・仔羊肩肉のコンフィ アフリカスパイス風味 ドライフルーツのソース~少し貰いましたが、肉が柔らかかったです[るんるん]

012.jpg

↑自分が食べた・・・やまゆりポークバラ肉のバーベキューステーキ 栗ピラフとマジョラムソーセージ添え[るんるん]

今回のアンバサダーランチのメインは凄いボリューム満点です[るんるん]

009.jpg

↑やまゆりポークは1キレ半あり、ソーセージも丸々1本あります~お肉は豚肉とは思えない柔らかさでした[るんるん]

008.jpg

↑栗がゴロゴロ入っていた栗ピラフも美味しいです[るんるん]

ここまで結構なボリュームでしたが、デザートとなると完全別腹です[わーい(嬉しい顔)]

(デザートプラッター)

ハロウィーンのデザートプラッターをまた食べられて嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

011.jpg

↑1皿目・・・ティラミス、安納芋のプリン、かぼちゃのロールケーキは各2個、チョコレートのシュークリーム、イチヂクのタルト、巨峰のゼリーは各1個 計9個いただきました[るんるん]

当然、お替りしました[るんるん]

012.jpg

↑2皿目・・・イチヂクのタルト、かぼちゃのロールケーキ、安納芋のプリンは各1個 計3個お替りしました[るんるん]

今回は計12個いただきました~特に、かぼちゃのロールケーキ、安納芋のプリンは激ウマで、今回いくつか行ったレストランの中で一番の美味しさのデザートです[るんるん]

今回も大満足のデザートプラッターで、今年の2月にデザートプラッターになってから、ずっと美味しいデザートが続いているので、クリスマスもどんなのが出てくるのかとっても楽しみです[exclamation×2]    


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 9

にわちゃん

久しくエンパイアには行ってないので
また行きたいです。
ゆっくり食事がしたいです。
by にわちゃん (2013-10-14 02:17) 

teddy

やまゆりポーク とってもおいしそうです!
それにしてもボリューム満点^^
デザートは別腹とはたのもしいですね(笑)
こんなに食べてくれると作り手も嬉しい事でしょう^^
安納いものプリン 惹かれます~☆
by teddy (2013-10-14 10:45) 

チョコローズ

かぼちゃのロールケーキのキャラが、オバQに見える・・・
あっ、年齢がバレル(笑)でもおいしそうですね。
by チョコローズ (2013-10-14 14:49) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
エンパイアは落ち着いて食事が出来るので、
ここは好きです!

teddyさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
やまゆりポークは美味しかったです!
メインはボリューム満点でしたよ!
パンもお替りしましたしね!(笑)
安納芋のプリンは激ウマでした!

チョコローズさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
確かに、このデザインみんなに言われています。(笑)

wattanaさん、
ゆきママさん、
うさぴんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-10-14 21:19) 

nanabe

栗とか南瓜とかお芋とか、秋らしくて美味しそうですね!
お金をためていつか行ってみたいものです…^^
by nanabe (2013-10-14 23:37) 

かずかず

エンパイアグリル、おいしそうで、
いつもお写真でおいしそうなので、予約したのですが、
ヘタレなので直前キャンセルしちゃいました。
デザートたべてみたかったです。
by かずかず (2013-10-17 20:52) 

シマリス

nanabeさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
秋は芋、栗、南瓜がメイン食材ですよね~
どれも大好きです!
是非是非、一度エンパイアへ行ってみて下さい!

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
エンパイアは落ち着いた雰囲気のレストラン
なので大好きです~ここは常連さんが多い
ですよね。
デザートプラッターになってから、デザートは
激ウマになりました!(笑)

夏音さん、
oyatu55さん、
まおさん、
ロータスさん、
りりさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-10-17 21:43) 

どんごろ

どのデザートもかわいいですね~♪
まだデザートプラッター未体験なので・・・是非エンパイアにも突入してみたいです!!
by どんごろ (2013-10-18 00:39) 

シマリス

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
エンパイアのデザートプラッターはハズレがないので
大好きです!
特にハロウィーンのは美味しかったので、クリスマスも
期待しています!  
by シマリス (2013-10-19 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。