SSブログ

エンパイア・グリル”ディズニー・ハロウィーン2014”エンパイアランチ②~オブジェ&ミッドナイトハロウィーン編 [ディズニーアンバサダーホテル]

<エンパイア・グリル”ディズニー・ハロウィーン2014”エンパイアランチ その2>

1年の中で一番楽しみな”ディズニー・ハロウィーン”がスタートしましたね[ぴかぴか(新しい)]

芋、栗、南瓜と一番美味しいものが揃うハロウィーンイベントは昔から大好きです[ぴかぴか(新しい)]

無傷のデザート編に続きまして、第2弾「デザートブッフェカウンターのオブジェとスペシャルノンアルコールカクテル コレクタブルグラス付き」をご紹介しましょう[レストラン]

003.jpg

↑エンパイア・グリル入口のカウンターには秋らしい飾りがありました[ぴかぴか(新しい)]

まずは、デザートブッフェカウンターのオブジェから、、、[ぴかぴか(新しい)]

015.jpg

↑可愛い~[ぴかぴか(新しい)] いつもより豪華です[ぴかぴか(新しい)]

014.jpg

↑ハーベストのチップ&デールが真ん中にいますね~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

018.jpg019.jpg

↑両サイドにはハロウィーンらし飾りと秋らしいもみじが飾られていました[exclamation×2]

022.jpg023.jpg

↑南瓜の飾り、、、下の細いのは茄子みたい[exclamation×2] (失礼しました。)

020.jpg

↑カボチャ・チップ[揺れるハート]

021.jpg

↑カボチャ・デール[揺れるハート]

017.jpg

↑真ん中にはハーベスト・チーデーがいます[わーい(嬉しい顔)]

今回のオブジェは凄く豪華です[ぴかぴか(新しい)]

続きましては、スペシャルノンアルコールカクテル コレクタブルグラス付きをご紹介しましょう[バー]

今回は、グレープジュース、アップルジュース、ピーチシロップ、セブンアップが入ったノンアルコールカクテルの名称は”ミッドナイトハロウィーン”です[バー]

031.jpg

↑ミッキー、ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

033.jpg

↑ドナルド[ぴかぴか(新しい)]

034.jpg

↑デイジー姐さん[ぴかぴか(新しい)]

032.jpg

↑チップ&デールがいます、、、これを見て購入を決意[わーい(嬉しい顔)]

妻に少し貰ったんですが、ブドウジュースって感じです[ぴかぴか(新しい)]

妻がノンアルコールカクテルをオーダーしたので、自分も久しぶりに、、、

030.jpg

↑舞浜地ビールをいただいちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

7月下旬に会社でビアパーティーがあって以来の1ヶ月半振りの飲酒です[わーい(嬉しい顔)]

次回は、いよいよエンパイアランチ[ぴかぴか(新しい)]

038.jpg

↑エンパイアで寿司[exclamation&question]

それは、次回へ、、、

(続く・・・) 


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 3

Amy

日本もハロウィンが定着して、楽しみが一つ増えましたよね!
ノンアルコールカクテル、美味しそう(*^0^*)♪
by Amy (2014-09-10 08:28) 

シマリス

Amyさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ハロウィーンってすっかりと秋の定番になりましたね!
食べ物も美味しいし、、、カクテルも美味しかったです!(笑)

abxさん、
まおさん、
sora_Pさん、
あおたけさん、
oyatu55さん、
chocoboさん、
okin-02さん、
ネオ・アッキーさん、
たかひろさん、
namieさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-09-12 22:17) 

シマリス

ロータスさん、
よっし~さん、
にわちゃんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2014-09-15 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。