SSブログ

エンパイア・グリル”ディズニー・ハロウィーン2014”エンパイアランチ③~コース料理&パン編 [ディズニーアンバサダーホテル]

<エンパイア・グリル”ディズニー・ハロウィーン2014”エンパイアランチ その3>

1年の中で一番楽しみな”ディズニー・ハロウィーン”がスタートしましたね[ぴかぴか(新しい)]

芋、栗、南瓜と一番美味しいものが揃うハロウィーンイベントは昔から大好きです[ぴかぴか(新しい)]

オブジェとノンアルコールカクテル編に続きまして、第3弾「エンパイアランチ&パン」編をご紹介しましょう[レストラン]

(パン)

035.jpg

↑お馴染みのライ麦のバケットと秋のパンは栗のロールパンです[ぴかぴか(新しい)]

036.jpg

↑外見を見ただけでも美味しそうですね[ぴかぴか(新しい)]

037.jpg

↑パンの中には大きな栗が入っています[ぴかぴか(新しい)]

もちろんお替り、、、

049.jpg

↑栗のロールパンを2個いただきました[ぴかぴか(新しい)]

本当はもっと食べたかったんですが、デザートの為に我慢しました[ぴかぴか(新しい)]

(アペタイザー)

038.jpg

↑蟹とトマトコンフィのサラダ仕立て 醤油風味のバルサミコソース[ぴかぴか(新しい)]

039.jpg

↑和の極みの様なアペタイザーはお寿司みたいですね[わーい(嬉しい顔)]

040.jpg

↑上にのっているのはトマトです、、、その下には蟹が入ったサラダ[ぴかぴか(新しい)]

(スープ)

041.jpg

↑スモークサーモンのクリームスープ カプチーノ仕立て 帆立貝のソテーを浮かべて[ぴかぴか(新しい)]

042.jpg

↑スモークサーモンのクリームスープ カプチーノ仕立てってまろやかで本当に美味しい、、、帆立貝のソテーも美味しいし、ボールごと飲みたいスープでした[わーい(嬉しい顔)]

(メイン料理 肉)

046.jpg

↑妻がオーダー・・・牛頬肉の赤ワイン煮 スチームベジタブルとポルチーニのピラフ添え[ぴかぴか(新しい)]

047.jpg

↑牛頬肉の赤ワイン煮・・・大きな牛頬肉が2個入っていて少し貰ったんですが、よく煮込んであって美味しいお肉でした[ぴかぴか(新しい)]

048.jpg

↑スチームベジタブルとポルチーニのピラフ・・・ご飯ものがついているなんて珍しいですね~美味しい香ばしくてピラフでした[ぴかぴか(新しい)]

(メイン料理 魚)

043.jpg

↑自分がオーダー・・・メダイのスパイシーローストとシュリンプのカダイフ包み揚げ カボチャのグラタンとアニスの香るソースと共に・・・メダイのスパイシーローストは肉厚があって尚且つ柔らかいお魚でした、、、下に焼きナスもあります[ぴかぴか(新しい)]

044.jpg

↑カボチャのグラタンとアニスの香るソース・・・カボチャのグラタンもボリューム満点美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

045.jpg

↑シュリンプのカダイフ包み揚げ・・・イースターの様な巣籠もり風ですが、プリップリッの海老が美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

今回もエンパイアランチは見ても楽しく食べても美味しい、、、そして、和風のテイストが織り込まれた素敵なコースでした[ぴかぴか(新しい)]

さて、次回は、、、

051.jpg

↑安納芋のモンブラン[ぴかぴか(新しい)]

自分が食べたデザートブッフェ編です[ひらめき]

(続く・・・)  


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

シマリス

yamachanさん、
ネオ・アッキーさん、
makimakiさん、
まおさん、
Kocoさん、
oyatu55さん、
たかひろさん、
あおたけさん、
chocoboさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-09-12 22:19) 

シマリス

ロータスさん、
にわちゃんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2014-09-15 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。