SSブログ

オチェーアノ”ディズニー・ハロウィーン2014”ディナーブッフェ②~自分が食べた料理 [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

前回のディナー限定料理編の続きです、、、

<オチェーアノ”ディズニー・ハロウィーン2014”ディナーブッフェ その2> 

今回はいつもの様に自分が食べた料理をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

パンコーナーに行ったら美味しそうなパンばかり・・・[るんるん][るんるん][るんるん]

030.jpg

↑リンゴとクルミのデニッシュ・ナッツクロワッサン×各2、イチジクとクルミのブレット・キノコブレット・カボチャデニッシュ・カボチャロール×各1 計8個[ぴかぴか(新しい)]

いつもはあまり食べないパンですが、美味しいものがたくさんあって今回は手を出してしまいました[わーい(嬉しい顔)]

031.jpg

↑ローストビーフ グレイヴィーソース×2[ぴかぴか(新しい)]

032.jpg

↑ポトフ[ぴかぴか(新しい)]

033.jpg

↑イチゴのショートケーキ×2、アプリコットのクリームブリュレ・パンプキンプディング・マロンムースとブラウニー×1 計5個[ぴかぴか(新しい)]

034.jpg

↑マッシュルームスープ[ぴかぴか(新しい)]

035.jpg

↑仔羊のロースト ドライフルーツソース、ローストポーク トマトケイパーソース、ローストチキン ヨーグルトソース、サーモンのロースト パンプキンシードクラスト、メカジキのオリーブパン粉焼き、パンプキンのクリームパスタ、スチーム野菜、ガーリックトースト・・・お肉とお魚は二切れずつ取りました[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]とにかく肉が食べたかった~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この日は、朝からショー待ちをしていて、夜にこのディナーブッフェのPSを取ってあったので、ワゴンフードを少し食べただけの昼食で我慢し、ショー待ちの時に近くの人がお肉を買ってきてその匂いがたまらなく残っていたので、ずっとお腹がペコペコ・・・そして、ここで、ビーフ、ポーク、チキン、仔羊と色んな種類のお肉を食べられてホントに幸せだなぁ~と思った瞬間でした[ぴかぴか(新しい)]

036.jpg

↑ポトフ・・・美味しいのでお替りです[ぴかぴか(新しい)]

037.jpg

↑シュリンプと帆立貝のアヒージョ[ぴかぴか(新しい)]

038.jpg

↑サラダ・・・オクラがあってたくさんいただきました[ぴかぴか(新しい)]

039.jpg

↑仔羊のロースト ドライフルーツソース(上)、ローストビーフ グレイヴィーソース・・・2つ共にお替りです[ぴかぴか(新しい)] 

040.jpg

↑再び・・・ナッツクロワッサン×2[ぴかぴか(新しい)]

041.jpg

↑紫芋モンブランアイスクリーム・・・バニラアイスにしてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

042.jpg

↑ウォールナッツアイス×2個・・・ウォールナッツがゴロゴロ入っていました[ぴかぴか(新しい)]

アイスの待ち時間全くなし[わーい(嬉しい顔)]

043.jpg

↑ナッツクロワッサン、イチジクとクルミのブレット、イチゴのショートケーキ、洋梨のタルト パン計2個、デザート計2個[ぴかぴか(新しい)]

044.jpg

↑イチジクとクルミのブレット・・・これも美味しいんです~ペースト状のイチジクと大きなクルミがゴロゴロ入っています[ぴかぴか(新しい)]

今回はデザート10個でしたが、パンは12個いただいちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

ここで時間が来てしまいましたので、いつも締めで食べているグレープフルーツが食べられませんでした[exclamation×2]

ディナーは少しお値段が高いですが、マッタリゆっくり食事も出来て、キャストさんともおしゃべり出来る時間もあるので本当にいいですね[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 3

シマリス

あおたけさん、
げいなうさん、
さらまわしさん、
Minkyさん、
あんれにさん、
simousayama-unamiさん、
oyatu55さん、
chocoboさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-10-07 18:39) 

シマリス

yamachanさん、
makimakiさん、
そらあかねさん、
たかひろさん、
namieさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2014-10-10 20:53) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-11-09 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。