SSブログ

ユカタン・ベースキャンプ・グリル”ディズニー・サマーフェスティバル2015”スペシャルセット [東京ディズニーシー]

先日、ずっと食べたかったディズニー・サマーフェスティバルのスペシャルセットユカタン・ベースキャンプ・グリルでいただいてきました[レストラン]

001.jpg

↑この輪切りのパイナップルが魅力的だったんですよね[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

スパイスドトマトソースハンバーグ、パイナップルとライス添え・・・スパイシーなトマトソースがかかったハンバーグをパイナップルと一緒に食べて下さいとカウンターで言われて確かに美味しかったですが、自分的にはそれほどスパイシーさを感じませんでした[ぴかぴか(新しい)]

厚切りベーコン、フライドポテト、ミニトマト、ブロッコリーとついていてボリューム満点です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑ハンバーグは切った途端に肉汁がジュワ~と出て来て食欲が増しました~最近のパークの食材いいですね[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

ミニサラダ・・・色合いの良いパブリカも入ってモリモリいただきました[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

バニラムースとマンゴーのカップデザート[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑マンゴーのゼリーとバニラムースを混ぜて食べると美味しいですね~バニラムースが結構濃厚でした[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑外にあった飾りです[ぴかぴか(新しい)]

お昼でしたが、あまり混雑せず食べる事が出来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

にわちゃん

奥地なのであまり行くことはないですが、
たまーに休憩に行くことはあります。
息子がハンバーグをあまり食べないので
なかなか・・。
by にわちゃん (2015-08-09 02:07) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
わが家もシーの奥地はたまにしか行かないです!(笑)
息子さんハンバーグダメなんですね。
ユカタンはハンバーグばかりですよね。

あんれにさん、
YUTAじいさん、
nikiさん、
re-ichiさん、
wingさん、
ぼんぼちぼちぼちさん、
Ujiki.oOさん、
アルマさん、
ロータスさん、
simousayama-unamiさん、
DorakenBeginnerさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-08-09 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。