SSブログ

ニューヨーク・デリ”ディズニー・ハロウィーン2016”スペシャルセット [TDS15周年アニバーサリー]

<15周年の旅 その5>

ミラコスタのお泊りでお腹がすいて食べたものの中から、「ニューヨーク・デリ」はいつも混んでいて久しく行ってなかったのですが、この日は空いていたので食べる事が出来ました[レストラン]

103.jpg

「”ディズニー・ハロウィーン2016”スペシャルセット」(1,150円)です、、、フレンチフライポテトは別売りです[ぴかぴか(新しい)]

106.jpg

ウィックド・ウィッチの魔法のリンゴをイメージした「ベーグルサンド」です、、、ベーグルは固いです[ぴかぴか(新しい)]

その中身は、、、

107.jpg

ポークと鶏レバーのパティ、カシスマスタードソース・・・パティはとっても美味しいですが、カシスマスタードソースがくせがありますね、、、自分は大丈夫です、、、リンゴのへたの部分はお菓子になってカリカリいただけます[ぴかぴか(新しい)]

105.jpg

パンプキンサラダ・・・ベーグルサンドに挟んで食べてもいいですね[ぴかぴか(新しい)]

104.jpg

ブルーベリームース・・・酸味はありますが、上のホイップクリームと合わせて食べるととっても美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

ソフトドリンクが選べます[ぴかぴか(新しい)]

これは自分が食べたものですが、妻は、、、

101.jpg

ルーベン・ホットサンドのセットです[ぴかぴか(新しい)]

102.jpg

コーンドビーフ、チーズ、ザワークラウト、サウザンアイランドドレッシングが入っています[ぴかぴか(新しい)]

昔はショー待ちで買ってよく食べました、、、変わらない味ですね、、、ピクルスが一本丸々ついてましたね、、、今のように混んでいてなかなか買えないなんてなかったです[ぴかぴか(新しい)]

ニューヨーク・デリの店内で食べたのはホント久しぶりです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

にわちゃん

うーん、ベーグルが苦手で鶏レバーも
ちょっとなると、自分は
ルーベン・ホットサンド派ですね。
りんごに見立てのはおもしろいですね。
by にわちゃん (2016-10-08 14:52) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ルーベンホットサンドは長年続いているメニューですね!
りんごに見立てるこういう料理って素晴らしいですね!

ネオ・アッキーさん、
おやつさん、
re-ichiさん、
okin-02さん、
AKIさん、
アルマさん、
みなさん、
はじめてのDORAKENさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-10-09 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。