SSブログ

リス君達のうさたま大脱走!その10~チップ、デールの鼻をつまんで起こしてからのデールの鼻ポーズ! [チップ&デール]

<ディズニー・イースター2017 その74>

今まで21回鑑賞している「うさたま大脱走!」ですが、そのすべてはもちろんの事”チップ&デールポジ”で観ていますが、1回あたり1,100枚撮っていて、ざっと23,000枚チーデーだけの画像があります[わーい(嬉しい顔)]

彼らは1回あたり3~4回面白い事をしてくれるので、まだまだご紹介していない画像がいっぱいあるんです[わーい(嬉しい顔)]

イースターも後、2週間ありませんが、1個1個ご紹介していきます、、、今回はチップ&デール編の第10弾「チップ、デールの鼻をつまんで起こしてからのデールの鼻ポーズ!」をご紹介します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3132.jpg

↑サイドカーが停止してショーモードの始まりなのに、いつもまでも寝ているデールを見て、チップは鼻をつまみました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この後は、チップがデールを起こすまでを連続画像でご覧下さい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3136.jpg3138.jpg3139.jpg3141.jpg3143.jpg3145.jpg3147.jpg3149.jpg3151.jpg

↑デール、やっと起きました[わーい(嬉しい顔)]

でも、これだけでは終わらないデールはこの後、、、

3153.jpg3154.jpg3155.jpg3156.jpg3157.jpg3158.jpg3159.jpg

↑チップにつかまれた鼻を押さえながら、鼻ポーズをするデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

やはり面白い[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

色んなチーデーはまだまだ、、、

(続く・・・)

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 3

シマリス

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
おやつさん、
nandenkandenさん、
ribonribonさん、
たかひろさん、
okin-02さん、
banpeiyuさん、
yamachanさん、
アルマさん、
AKIさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-06-03 21:11) 

にわちゃん

おおー、デールの鼻ポーズ!
可愛すぎます!
by にわちゃん (2017-06-05 01:53) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
デールの切り返しの鼻ポーズに笑っちゃいました!!!(笑) 
by シマリス (2017-06-07 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。