SSブログ

カリフォルニア”Maihama Meat Festival!”ディナーバイキング①~メロンWEEK編 [東京ディズニーリゾート提携ホテル]

七夕イベントがディズニーホテルでもやるようになってから、夏だけでなく七夕~夏まで、オチェーアノではメロンショートケーキが出ていたんですが、今年はない、、、メロンショートケーキが何よりも大好きな自分にとっては大変ショック、、、今年のうさたまが終わったのもショックでしたが、それを吹き飛ばすかの様なショックでした[もうやだ~(悲しい顔)]

ディズニーホテル以外ではあまりレストランには行かないわが家ですが、唯一、1年に2回程行くサンルートプラザ東京のプレミアムクラブに入っていて、定期的にもらっているメールに”メロンWEEK”の文字が、、、それも平日5日間限定とのことで速攻に予約して行って来ました[レストラン]

10588.jpg

↑メロンが食べられるってよかったねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

それは、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル・サンルートプラザ東京にありますオールデイダイニング”カリフォルニア”「”Maihama Meat Festival!”!ディナーバイキング」をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑お肉祭りです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

メロン以外にも美味しい料理がありましたが、第1弾千葉県産アムスメロンとたかみメロンが食べ放題の5日間「メロンWEEK」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

メロンWEEKです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

※大変申し訳ございませんが、メロンWEEKは6/24~28までの5日間限定で、すでに終了しておりますので、ご了承下さい。

8915.jpg

↑美味しいメロンが早くみたいね~ハハッ[るんるん][るんるん][るんるん]

それでは、ご紹介していきます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

033.jpg

↑これを見ただけでもたまりませんね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

030.jpg

千葉県産メロン[ぴかぴか(新しい)]

031.jpg044.jpg

↑①果肉の青色がアムスメロン[ぴかぴか(新しい)]

032.jpg043.jpg

↑②果肉の赤色がたかみメロン[ぴかぴか(新しい)]

どちらもとってもジューシーで甘くて美味しいです、、、若干、果肉の赤いたかみメロンの甘みが増していたと感じました[ぴかぴか(新しい)]

027.jpg

↑パンコーナーは2種類がメロンです[ぴかぴか(新しい)]

028.jpg

↑③定番のメロンパン[ぴかぴか(新しい)]

029.jpg

↑④メロン大福風パン[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑苺大福ならぬメロン大福が薄いパン生地の中に丸ごと1個入ったイメージです、、、モチモチしていて美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

034.jpg

↑⑤メロン酢・・・飲みやすいメロン酢は食欲増進します[ぴかぴか(新しい)]

035.jpg065.jpg

↑⑥メロンアイス・・・シャーベット系のメロンアイスです[ぴかぴか(新しい)]

062.jpg

↑⑦メロンソーダ・・・こちらはいつもありますね[ぴかぴか(新しい)]

022.jpg

↑デザート4種類です[ぴかぴか(新しい)]

023.jpg

↑⑧メロンパフェ[ぴかぴか(新しい)]

045.jpg

↑まず一口目にメロンボールを食べると甘い、、、ホイップクリームと合わせて食べるとより美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

024.jpg

↑⑨メロンロールケーキ[ぴかぴか(新しい)]

025.jpg

↑⑩メロンとヨーグルトのムース[ぴかぴか(新しい)]

11096.jpg

↑次のが一番食べたかったメロンね~[るんるん][るんるん][るんるん]

026.jpg

↑⑪メロンショートケーキ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑このメニュープレートが輝いています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

042.jpg

↑ジューシーで甘いメロンと甘すぎないホイップクリームと柔らかいスポンジが三位一体となってとっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

本当に食べられてよかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

8847.jpg

↑カリフォルニアさん、メロンWEEKをありがとうーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

大満足のメロンでしたが、、、

9821.jpg

↑メロンも美味しかったけど、直立しちゃうくらいの凄いメイン料理があったねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

003.jpg

↑黒毛和牛を食べ放題[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

058.jpg

↑これも注目です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

黒毛和牛食べ放題を含むその他の料理編は次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 5

abx

メロン美味しそうですねぇ。たくさん食べると、ちょっとヤバそうですけど。

by abx (2019-06-29 20:40) 

ふにゃいの

これは!シマリスさんにはたまらなかったのでは?!
これだけメロン放題だと
食べた後舌がおかしくなりそうな気はしますね^m^
by ふにゃいの (2019-06-30 16:32) 

fumipopo

5日間限定!
メロンパフェが可愛い
メールを見逃さないで良かったですね
by fumipopo (2019-07-04 13:05) 

にわちゃん

メロンWEEK!
行きたかったです!無理だけど
by にわちゃん (2019-07-04 20:55) 

シマリス

abxさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
でも、たくさん食べました!!!

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
自分は大丈夫でした!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
メロン食べられてよかったです!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
メロンWEEK熱望します!

ありささん、
あおたけさん、
okina-01さん、
ピストンさん、
アルマさん、
xml_xslさん、
@ミックさん、
はじドラさん、
simousayaama-unamiさん、
マルコメさん、
(。・_・。)2kさん、
タッチおじさんさん、
takaさん、
yu-papaさん、
mauさん、
てんてんさん、
鉄腕原子さん、
いっぷくさん、
ペタッキさん、
やってみよう♪さん、
ネオ・アッキーさん、
wattanaさん、
newtonさん、
moguさん、
soramoyouさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-07-06 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。