SSブログ

カリフォルニア”Maihama Meat Festival!”ディナーバイキング②~メロン以外の料理編 [東京ディズニーリゾート提携ホテル]

「東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル・サンルートプラザ東京」にありますオールデイダイニング”カリフォルニア”「”Maihama Meat Festival!”ディナーバイキング」をご紹介していますが、第1弾「メロンWEEK」編に続きまして、第2弾「メロン以外の料理」編をご紹介いたします[レストラン]

001.jpg

↑メロンWEEKは終わりましたが、現在”Maihama Meat Festival!”が開催されています[ぴかぴか(新しい)]

※こちらは本日までとなっております。

(パン)

027.jpg

↑下はメロン系で、上に、ガリバタチキン(左)、ベーコンエビ[ぴかぴか(新しい)]

(アペタイザー&サラダ)

013.jpg

↑左より、、、肉のテリーヌ 具沢山トマトソースを添えて、蒸し鶏と茄子の黒胡麻ソース、アジと長芋のミルフィーユ さっぱり梅味[ぴかぴか(新しい)]

014.jpg

↑右より、、、ハマチのサラダ トリュフドレッシング、あじのエスカペッシュ(←この2つは本日のシェフサラダです。)、レタス、フリルレタス、プチトマト、コーン、きゅうり、ポテトサラダ、海藻サラダ、この他ドレッシングやトッピングも各種ありました[ぴかぴか(新しい)]

(メイン料理)

015.jpg

↑プライドポテト、角切りベーコンとグリル野菜のビネガー風味、若鶏のバジルソテー、ローストポークの燻製風味 旬の野菜を添えて、白身魚とじゃがいものオープン焼き[ぴかぴか(新しい)]

016.jpg

↑左より、、、フライドチキン、里芋のコロッケ、タイリクスズキのグリル すりおろしオニオンソース、鉄板焼きのガーリックピラフ[ぴかぴか(新しい)]

066.jpg

↑ベーコンやスライスガーリックが入った”鉄板焼きのガーリックピラフ”が凄く美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

037.jpg

↑グリーンピラフ、ベジタブルカレー、チキンナゲット、その他トッピング等あります[ぴかぴか(新しい)]

036.jpg

↑中華風コーンスープ、ほうれん草のクリームポタージュ、つや姫、味噌汁&トッピング各種[ぴかぴか(新しい)]

061.jpg

ほうれん草のクリームボタージュはコクがあって美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

(ドリンク)

038.jpg

↑アップルジュース(左)、オレンジジュース[ぴかぴか(新しい)]

041.jpg040.jpg039.jpg

↑コーヒー、紅茶、ソフトドリンクが各種あります[ぴかぴか(新しい)]

(デザート&フルーツ)

011.jpg

↑左より、、、ソルティライチ、パイナップル、スイカ、フルーツカクテル、プレーンヨーグルト、各種トッピングです[ぴかぴか(新しい)]

012.jpg

↑スイカがもう出ていました、、、たくさん食べたいところですが、今回はメロンがあったので、少しだけいただきました[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

↑チェリーパイ・・・あたたかいチェリーパイは美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

035.jpg

↑真ん中はメロンアイスでご紹介済ですが、ガリガリ君(左)、カルピスバー(右)です[ぴかぴか(新しい)]

(ライブキッチン)

オーダーしてから作ってくれます[レストラン]

021.jpg

↑①肉そば・・・今回はいただきませんでした、、、皆さん黒毛和牛に行くのでほとんどオーダーしている人がいませんでした[ぴかぴか(新しい)]

017.jpg

↑2品目はテーブルNOのカードを持っていきオーダーしたら、出来たてをテーブルに運んでくれます[ぴかぴか(新しい)]

056.jpg

↑②特製ビーフシチュー スキレット仕立て・・・よく煮込んである柔らかいビーフがコクの深いデミグラスソースと相まって、とっても美味しいです、、、何より鋳鉄製のスキレットで出されるのでアツアツを食べられるのは嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)]

018.jpg

↑③アメリカンビーフステーキ、④黒毛和牛ステーキの2種類のステーキが食べ放題です[ぴかぴか(新しい)]

058.jpg

↑④黒毛和牛ステーキ・・・言葉が出ません、、、美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

妻は食べ比べるためにアメリカンビーフステーキも注文して、自分はひときれもらいましたが、アメリカンも美味しいんですが、黒毛和牛を食べると味は歴然でした[ぴかぴか(新しい)]

ソース類は、、、

019.jpg

↑和風ソース[ぴかぴか(新しい)]

020.jpg

↑奥側左より、、、サクサク醤油、山葵、フレンチマスタード、手前左より、、、柚子胡椒、こだわりの塩[ぴかぴか(新しい)]

自分は、柚子胡椒が一番合っていると思いました[ぴかぴか(新しい)]

この他、、、

008.jpg

↑メロン酢が途中から、チェリー酢になりました[ぴかぴか(新しい)]

メロン以外の料理もかなり美味しいものがありました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

次回は、、、

063.jpg

↑メロン尽くし[ぴかぴか(新しい)]

「自分が食べた料理」編です[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

fumipopo

紅茶も色々種類が選べていいな
フルーツ酢も夏にぴったりですね
by fumipopo (2019-07-04 13:08) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
メロン酢美味しかったですね!

ありささん、
wattanaさん、
さる1号さん、
はじドラさん、
ネオ・アッキーさん、
ribonribonさん、
てんてんさん、
yamさん、
あおたけさん、
うさぴんさん、
newtonさん、
xml_xslさん、
takaさん、
kiyokiyoさん、
ふにゃいのさん、
鉄腕原子さん、
@ミックさん、
moguさん、
たかひろさん、
soramoyouさん、
YUTAじいさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-07-06 07:00) 

にわちゃん

黒毛和牛の食べ放題!!
アメリカンビーフとは比べものには
なりませんよね。

by にわちゃん (2019-07-08 21:47) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
アメリカンビーフも美味しいんですが、
黒毛和牛にはかないません。
旨すぎました!
by シマリス (2019-07-09 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。