SSブログ

オチェーアノ・コーステラスからのニューデイ・ニュードリームス2020 [TDS・ホテルミラコスタ]

<東京ディズニーリゾートのお正月2020 その14>
2019年ありがとう、、、2020年よろしく~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
10540 (2).JPG
↑カウントダウンの花火やるみたいだねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
凄い強風ですが、カウントダウンの花火はやってくれます[ぴかぴか(新しい)]
オチェーアノ・コーステラスから「ニューデイ・ニュードリームス2020」を鑑賞します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
4811.JPG4816.JPG4828.JPG4829.JPG4830.JPG4831.JPG4832.JPG4835.JPG
4842 (3).JPG4848.JPG
↑ハッピーニューイヤー~2020年の始まりです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
11752 (2).JPG
↑今年もよろしくねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
今年も素敵なオチェーアノで年越しが出来て本当によかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
キャストの皆さんと新年のご挨拶をして、楽しい時間はあっと言う間に過ぎました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
4851.JPG
ミラコスタのロビーにありました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
10336 (2).JPG
↑素敵な一年にしましょうーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
新しい年の幕開けです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 5

シマリス

鉄腕原子さん、
ネオ・アッキーさん、
ストックンさん、
@ミックさん、
wattanaさん、
てんてんさん、
青山実花さん、
YUTAじいさん、
あおたけさん、
ありささん、
okina-01さん、
たかひろさん、
newtonさん、
kiyokiyoさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2020-02-02 16:55) 

にわちゃん

花火やってくれてよかったですね。
素敵な年越しディナーでしたね。
by にわちゃん (2020-02-03 02:43) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
花火で新年が明けてよかったです!!!

アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2020-02-04 22:51) 

fumipopo

2020年すばらし幕あけでしたね
今年もいいことありそうですね
by fumipopo (2020-02-05 15:04) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
毎年素敵な場所でのカウントダウンと年越しは
本当にいいものです!!!
by シマリス (2020-02-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。