SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”ベリー・ベリー・ミニー!”スペシャルドリンク [東京ディズニーランドホテル]

<ベリー・ベリー・ミニー! その15>

東京ディズニーランドホテルにありますブッフェレストラン”シャーウッドガーデン・レストラン”にて、”ベリー・ベリー・ミニー!”スペシャルドリンクをいただいてきましたので、ご紹介いたします[バー]

9078.JPG

↑ずっと温めてきたこの記事が書けるよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

とうとう念願のショーベースでの今回限りのステージショー「イッツ・ベリー・ミニー!」を観ることが出来て、こうやってべリミニ衣装のチップ&デールの画像をご紹介することが出来ます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

このドリンクについてくるカードにチップ&デールがいるので、チーデーの画像を載せられるようになった時は、このドリンクの記事を最初にしようと思っていましたからやっとご紹介出来ます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

211.JPG

「”ベリー・ベリー・ミニー!”スペシャルドリンク」・・・マスカットジュース、グランベリージュース、ストロベリーシロップ、グァバシロップ、ホワイトチョコレートシロップが入っていて、ミニーちゃんらしい色合いと甘さです[バー]

203 (2).JPG

↑上には耳がチョコレート、女の子らしくベルローズが添えられています[黒ハート]

9747 (2).JPG

↑とっても可愛いわね~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

このドリンクはとってもさっぱりしていて、それほど甘すぎず、量も多いので飲みごたえがあります[バー]

205 (2).JPG

オリジナルカード付きです、、、ミニーちゃんチップ&デールです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

※オリジナルカードは、数に限りがあり、なくなり次第終了します。

9438 (2).JPG

↑僕たちがカードにいるから2回も頼んだんだよねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

その通り・・・

204.JPG

↑ディナーで1枚GET[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

211.JPG

↑ランチでもう1枚GET[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

して、キャストさんが作ってくれたチーデーのナフキンと一緒にディナーとランチで獲得したカード2枚で撮影しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

206 (2).JPG

↑裏面にはシャーウッドガーデン・レストランのロゴが入っています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

8883.JPG

↑やったあ~美味しそうなドリンクはゴクゴク飲んじゃうよねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この”イッツ・ベリー・ミニー!”の抽選は1月が10敗とまったくダメでしたが、ディズニーホテルに泊まってハッピー15エントリーで、1回目を自由席で2日間続けて観ることが出来ました[黒ハート]

その記事はまた後日です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 5

シマリス

ストックンさん、
鉄腕原子さん、
青山実花さん、
あおたけさん、
@ミックさん、
ありささん、
okina-01さん、
newtonさん、
wattanaさん、
いっぷくさん、
ぼんぼちぼちぼちさん、
simousayama-unamiさん、
(。・_・。)2kさん、
ハマコウさん、
kiyokiyoさん、
mauさん、
てんてんさん、
suzuranさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2020-02-02 17:00) 

にわちゃん

カードにチーデーがいれば欲しくなりますよね。
ベリミニの衣装もかわいいです。
by にわちゃん (2020-02-03 02:52) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうなんですよね~貰っちゃいました!!!
べリミニとってもよかったです!!!

アルマさん、
soramoyouさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2020-02-04 22:54) 

fumipopo

ベリーミニーちゃん+チップとデールのカードなんて
最高ですね
ショーの鑑賞おめでとうございます
お写真バッチリですね
ベリミニ衣装のチーデーかわいい~
by fumipopo (2020-02-05 15:12) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
シャーウッドは今回のイベントが始まる前から
聞いていたので、とっても楽しみでやって来ました!
やっとイツベリ観ることが出来ました!!!
by シマリス (2020-02-08 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。