SSブログ

ベッラヴィスタ・ラウンジ”ウェルカム、リーナ・ベル!”ランチコース②~メイン:肉料理&デザート編 [TDS・ホテルミラコスタ]

<ウェルカム、リーナ・ベル! その2>

昨日の記事の続きです、、、ベッラヴィスタ・ラウンジにて、9/8~10/31まで提供されているレストランイベント「”ウェルカム、リーナ・ベル!”ランチコースをいただいて来ましたのでご紹介中です[ぴかぴか(新しい)]

第1弾「アペタイザー&パスタ&パン」編に続きまして、第2弾「メイン:肉料理&デザート」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

13365 (2).JPG

↑今回は美味しいお肉と可愛いデザートをご紹介しま~す~どうぞ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(メイン:肉料理)

メインは肉か魚か選べます[ぴかぴか(新しい)]

(魚料理)真鯛、海老、アサリと野菜のコンポスタ オレガノ香るオニオンピュレ[ぴかぴか(新しい)]

がありますが、肉料理にしました[ぴかぴか(新しい)]

023 (2).JPG

牛フィレ肉のビステッカ パンプキンピュレ ヴァイオレットマスタード 茄子とトマトのグラティナート仕立てです[ぴかぴか(新しい)]

024 (2).JPG

↑ソースは牛フィレ肉にかかっているのはお肉の出汁を使ったビーフのジュと黄色いのが甘いパンプキンピュレです[ぴかぴか(新しい)]

025 (2).JPG

牛フィレ肉はイタリア料理の肉厚のステーキでビステッカです[ぴかぴか(新しい)]

026 (2).JPG

↑とっても柔らかい牛フィレ肉で塩胡椒の効き具合が自分好みです[ぴかぴか(新しい)]

美味しいのはお肉だけではありません[ぴかぴか(新しい)]

027 (2).JPG

チーズやバジルを使ったイタリア風のトマトと茄子のグラティナート(グラタン風)があります[ぴかぴか(新しい)]

028 (2).JPG

柔らかい茄子にチーズを絡めてあるのはとっても危険な味です、、、美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

029 (2).JPG

↑ぶどうの房の形をしていますがぶどうを使ったヴァイオレットマスタードのピュレです[ぴかぴか(新しい)]

030 (2).JPG

↑イタリア野菜のフェンネルの茎をピクルスにしてあります[ぴかぴか(新しい)]

031 (2).JPG

ブロッコリーとコーヒーパウダーです[ぴかぴか(新しい)]

味変も色々出来るメイン:肉料理で、ボリューム満点です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(デザート)

032 (2).JPG

デザートが来ました[ぴかぴか(新しい)]

033 (2).JPG

スペシャルドリンクも一緒にお願いしたんですが、それはまた後日ご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

こんなピンクピンクした料理をこんなおっさんが食べていていいんでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

034 (2).JPG

ヨーグルトのブラン・マンジェ ルバーブコンポート ザクロアイスです、、、見るからにリーナ・ベルのイメージです[ぴかぴか(新しい)]

037 (2).JPG

リーナ・ベル!の特徴でもある大きな尻尾はメレンゲで出来ています、、、これは後で食べようとお皿に置いておくとくっついてしまいますので先に食べた方がいいです[ぴかぴか(新しい)]

036 (2).JPG

↑とっても美味しそうです[ぴかぴか(新しい)]

038 (2).JPG

↑上には、ザクロアイス、ベリーのゼリーシートがかけられたヨーグルトのブラン・マンジェが優しい味です[ぴかぴか(新しい)]

039 (2).JPG

↑下には多年草のルバーブをコンポートしてあり甘くいただけますが、ザックザクといただけます[ぴかぴか(新しい)]

035 (2).JPG

↑一番下にはクランブルがサックサクで、ラズベリー、ブドウも添えられています[ぴかぴか(新しい)]

(コーヒーまたは紅茶)

コースについています[喫茶店]

022 (2).JPG

↑自分はアイスカフェラテにしました~いつもミルク多めでありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

思っていたよりも意外とガッツリとしたお料理が提供されてたと思います[ぴかぴか(新しい)]

203 (2).JPG

↑デザートの時にスペシャルドリンクもお願いしました[バー]

12301 (2).JPG

↑ベッラでは珍しいホイップクリームののったスペシャルドリンクだね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

本当に珍しいです[ぴかぴか(新しい)]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 3

シマリス

kameさん、
猫毬さん、
鉄腕原子さん、
@ミックさん、
ふるたによしひささん、
shihoさん、
あおたけさん、
xml_xslさん、
tarouさん、
じーパトさん、
青山実花さん、
kouさん、
ぼんさんさん、
SORIさん、
johncamebackさん、
しゅんさん、
poohさん、
てんてんさん、
newtonさん、
たかひろさん、
moguさん、
みずきさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-10-23 22:50) 

にわちゃん

これは明らかにリーナ・ベルですね
尻尾がでかい!

by にわちゃん (2022-10-26 23:24) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
まさにそうですよね!!!(笑)
by シマリス (2022-10-30 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。