SSブログ

ワインでまったり [TDS5周年アニバーサリー]

携帯からの初投稿です。

プレビューナイトの翌日は何もイベントがないので、翌日のシーのカウントダウンの為にまったりインパしようとシーに行き、大好きなカフェ・ポルトフィーノでのんびりランチをしました。

5周年SPセットを頼んで、途中ドリンクコーナーで見てしまったのです。スパークリングワインを・・・それも5周年ワインメダルがついてるではないですか!気がついたら買ってました!(笑)

「GUNCIA SPUMANTE ROSSO」甘〜くて美味しくいただきました。これでシーのカウントダウン頑張れます!



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

yagimickey

このスパークリングワイン飲みやすくて美味しいんですよね♪
量も手ごろで、私もメダル欲しさによく頼みます(^^)ゞ
by yagimickey (2007-02-08 14:32) 

fumipopo

ワインに豪華なメダル付きは嬉しいですよね~
コレクションのメダルはどう保管されてますか?
私は箱にいれたりして見えない状態なので
綺麗に飾れたらいいな~と思ってるのですが・・・
by fumipopo (2007-02-08 19:47) 

シマリス

yagimickeyさん>
コメント&nice!いただきましてありがとうございます!
はい、本当に飲みやすいですよね・・・もう1本飲めるくらいでした。(笑)

fumipopoさん>
コメント&nice!いただきましてありがとうございます!
メダルほしさに買ってしまいました。(笑)
透明のクリアファイルを仕切って保管してます。
by シマリス (2007-02-09 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。