SSブログ

当たったオフィシャルホテル [東京ディズニーリゾート提携ホテル]

夏のインや年末年始の宿泊以外は、予算の関係でマイカーの車中泊で、2月のインも全部車中泊のつもりでしたが、出発前にNTTドコモから嬉しい知らせがありました。それは、Iモードでのプレゼントに応募していた所、見事オフィシャルホテル「東京ベイホテル東急」の1泊分ペアの宿泊券と1dayパスポート当選していました 

 タダで泊まれるのは嬉しいです

 エレベーターから見たホテル内です。

今回はパーク側の部屋を選んだので、翌朝、ベランダから撮影した景色です

 ディズニーランド方面・・・サンルートとこの時はオープン前の東京ベイ舞浜ホテルもちょこっと見えます。

 シンデレラ城が見えます。 

 遠くにタワテラが見えます。

 シェラトン、オークラ、ベイサイドステーションが見えます。

 ヒルトンが少し見えますね。

前日の嵐のような天気から一転、この日は本当にいい天気でした やっぱり、ゆっくり風呂に入って、ベッドで寝れると疲れも取れますね。

あっ、そうそう、この時、この人もベッドでくつろいでました

 ゲームワゴンで取ったデールです・・・でも、チップはまだこの時点では取れてません。この後、思わぬかたちで取れるのですが、それは後日ご紹介します

あっ、それから、この時一緒に当選した1dayパスポートは、まだありますよ~年パス切れる8月に1日使って、その後、新しい年パス買うつもりです

 


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 8

みずぽりん

さすが強運!こういう宿泊とかっていったい誰が当たるんだ?と思っていたら、シマリスさんでしたか・・・
チップがこの後お仲間に加わるストーリーが楽しみですね!!
by みずぽりん (2007-03-31 21:44) 

sachi

すごいですねぇ。タダで泊まれて遊べるなんてステキです☆

ぬいぐるみゲットおめでとうございます
続きのお話も楽しみにしてます
by sachi (2007-03-31 23:13) 

うわぁ、おめでたいですよね、おめでとうございます。
本当に当たってる人がいるんですね!と納得してしまいましたが・・・
シマリスさんなんですね~♪
いいですねぇ~
部屋の感じはオフィシャルホテルの中で東急が一番好きです。
バルコニーに出れるからなんですけど(^^;
by (2007-04-01 00:00) 

シマリス

みずぽりんさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
いやぁ~ビックリです!本当に当たるんですね~
いつもはパーティーとかお金がかかるものが当たるんですが、
今回はまったくのタダですから、、、ビックリしました!
チップのお話はまた後日、、、笑

sachiさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
いやぁ~タダで泊まれる、それもオフィシャルに当たるとはビックリ
の一言です!
ぬいぐるみもGET出来ました~チップのお話はまた後日、、、笑

chikoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございます!自分はドコモに入ってまだ半年位なんですが、
まっさか当たるとは思いませんでした、、、根気強く毎回応募してい
ましたが、当たって嬉しいです。でも、ミラコもあって応募したんですが、
誰かは当たってますよね!(笑)
はい、バルコニーから出られるのは気持ちがいいですよね!
by シマリス (2007-04-01 16:13) 

fumipopo

おめでとうございま~~~す
やっぱり当たってる方っていらっしゃるんですね~~
私はドコモの会社が出来た時からドコモなのに~~~~(^^;;
by fumipopo (2007-04-01 20:14) 

シマリス

fumipopoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございます!
そうなんです・・・当たってる人がここにいたんです~笑
すいません、、、半年の加入で当たってしまいまして、、、
by シマリス (2007-04-01 22:51) 

当選おめでとう御座います!!
くじ運いいんですね~。
それにしても見晴らしが良いですね~。
ディズニーのホテルって泊まったことないので、泊まってみたいです♪
何か応募できる物でも探してみようかな?
by (2007-04-01 22:58) 

シマリス

mickey0809さん>
コメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございます!当たってビックリです!
はい、ディズニーものだけに関してはクジ運いいですよ!
オフィシャルは東急とサンルートしか泊まった事ないのですが、
この部屋は本当に眺めがよかったです!
懸賞当たる事を祈ります!
by シマリス (2007-04-01 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。