SSブログ

スペシャルアフタヌーンティー [ディズニーアンバサダーホテル]

シーはスプリングカーニバルが真っ盛り、ランドはもうすぐフリフリが始まろうとしているのに、自分は新鮮ネタがなく、シーはシーズンで、ランドはプリンセスネタでまだまだ引っ張りますので、お付き合い下さい

2/14(水)例の強風の日、夕方でパークを後にし、一旦は宿泊先の東急の部屋に帰ったものの夕食をどうしようか考え、ヴォヤッジのポイント稼ぎの為に、アンバのハイピリオンに行きました。

そこで、 ”ビー・ア・ディズニー・プリンセス”スペシャルアフタヌーンティーを注文しました。もちろん、妻と自分とでポイントを1つずつ付ける為に、プリンセスを注文しました

 メニュー表です。

 3段になっています。

では、1段目から、、、

 ミックスベリームース入り オレンジシプースト

続いて、2段目、、、 

 プティフール

そして、3段目、、、

 ターキーランチョンミートのフレンチロールサンドウィッチ

飲み物はティーセレクションで、ダージリン、アッサム、アールグレイ、ローズハーブティーから選ぶのですが、紅茶の味もわからないので、確かアールグレイにしたと思います

夕食にしては、ちょっと量が足りなかったかな、、、この後に、イクスピアリの成城石井でカップ麺を買いましたから、、、

そして、ちゃんと貰いました、、、

 しおりです・・・これしか持ってないですが、、、

次の日からはまたメニューが変わりましたよね・・・これで、ダイニング・ヴォヤッジ3ポイントをGET!そして、、、

 ドナルドとデイジーのピンをGET

昨年までなら、ピンコースと料理コースがあったからもっと嬉しさは倍増だったんですけどね、、、チーデーのピンを目標に頑張ります!!!

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

fumipopo

以前はアフタヌーンティーセットのスコーンを何回も
おかわりいかがですか?と聞きに来てくれたのに
今はスコーンもついてなくって
ちょっと寂しいアフタヌーン(^^;)
by fumipopo (2007-04-01 20:12) 

シマリス

fumipopoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
そうなんですか?前までのサービスがなくなると寂しい
ですよね~
飲み物のお替りは今でもありますね。
by シマリス (2007-04-01 22:55) 

ガラスケースに入っていたバラには感動で~
ガラスケースを外していただく時が嬉しかったです♪
サンドウィッチは食べるのが大変でしたが美味しかったのでまた食べたいですがもうサンドウィッチが無いのでかなり残念な私です(^^;
急いでいる時のランチには最高ですね。
by (2007-04-02 15:07) 

シマリス

chikoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
サンドウィッチがないのですね~自分も残念です!
そうですよね~ランチにはいいですが、ディナーにはちょっと
量が足りないですね。(笑)
by シマリス (2007-04-02 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。