SSブログ

リス君達のスクリーンデビュー日 [チップ&デール]

さて、突然ですが、今日、4月2日は何の日でしょう・・・

↑ヒント・・・

???あれれ???タイトルに出てるよ~

↑何だろうね~

は~い、僕達のスクリーンデビュー日で~す!!!

おいおい、早く言いなさいよ! てなわけで、今日は自分が大~好きな、チップ&デールのスクリーンデビュー日なのです!!!

本当は過去の色んな写真を載せたいのですが、引越しのダンボールの中にCDやDVDを閉まってしまったので、ハードディスクに入っている2月の写真の中からご紹介します

まず、デールさん、、、

 撮影者は自分なのに、妻の方を見ています、、、 それにリラックスムード

そして、この日のチップさんは面白かった、、、

 カメラを構えたら急接近、、、

 ガッツポーズで1ショット

 あれれこの後、ず~っと固まってます

↑妻が見かねて「チップどうしたの」って話しかけますが、まだ動きません、、、

この後、妻と自分が代わる代わるチップさんと2ショットを撮った所で、やっと目覚めました、、、本当にお茶目なチップさん、、、 この時は、平日でだれも周りに人がいなくて、数分間チップさんを2人占め出来て、本当にラッキーでした

チップ&デール、お誕生日おめでとう


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 10

チーデーはいたずらっ子でかわいいですね。
インパ中たくさんコメントありがとうございました。
チーデーおめでとう★
by (2007-04-02 11:37) 

こんにちわぁ
チーデーの悪気の無い所が大好きですよぉ~
今日はスクリーンデビューだったんですね♪
おめでとうございます。
by (2007-04-02 15:02) 

fumipopo

チップ&デール ハッピバースデイ
彼らの行動をみてると
なぜか顔がほころぶんですよね~
これからも笑顔をたくさん下さ~い
by fumipopo (2007-04-02 20:44) 

レイヴン

チーデー HAPPY BIRTHDAY!!
シマリスさんの影響は、最近はミキミニの次に
チーデーを追いかけています。(^^)
これからも彼らの活躍に期待!!
by レイヴン (2007-04-02 21:14) 

みずぽりん

チーデーはお茶目ですよね~
私もカメラめいっぱい、歯と鼻だったことがあります(^_^;)
チーデー、おめでと~
by みずぽりん (2007-04-02 21:22) 

チーデーの誕生日ですか!!実は知らなかったです;;
それにしてもチップ可愛いですねw
動かなくなっちゃったとは・・・;何があったんでしょう笑
by (2007-04-02 22:12) 

chome

今日がお誕生日なんですね~
知りませんでした・・・(すいません)
おめでとう~!(と2人にお伝えください。笑)
by chome (2007-04-02 23:58) 

よっし〜

何も着てないチーデーに最近、会ってないです。
ノーマルの子もかわいいですね。
近いうちに『おめでとう』を言いにインパしたいですね。
by よっし〜 (2007-04-03 20:41) 

mirai

チーデーお誕生日おめでとう~☆
ほんとにいたずらっこなこの二人(二匹?)
私もずいぶん遊びましたよ。
香港では、ドロボウ扮装のチップにかばんを狙われたり(^^;;
楽しいですね~
by mirai (2007-04-03 21:03) 

シマリス

ばにらさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
はい、チーデーは本当に可愛いです!
チーデーにおめでとうって言っておきます。(笑)

chikoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
はい、スクリーンデビューだったのです!
2人のいたずらは許せます!
チーデーにおめでとうって言っておきます。(笑)

fumipopoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
2人を見ているだけで癒されます!
チーデーにおめでとうって言っておきます。(笑)

レイヴンさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
チーデーを御ひいきにしていただいてありがとうございます!
チーデーにおめでとうって言っておきます。(笑)

みずぽりんさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
写真を撮る時まともに撮らせてくれません、、、それがまた可愛い
んですけどね。(笑)
チーデーにおめでとうって言っておきます。(笑)

ナギさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
そうです、、、チーデーの誕生日覚えておいて下さいね!
止まったのは、彼なりのサービス精神だと思います。
ガラガラだったし、遊びたかったんでしょう!
チーデーにおめでとうって言っておきます。(笑)

chomeさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
そうです、、、お誕生日だったのです。
是非、覚えておいて下さいね!(笑)
はい、チーデーにおめでとうって言っておきます。(笑)

よっし~さん>
コメント&nice!ありがとうございます!
ノーマルチーデーも結構可愛いですよ!自然のままです。(笑)
自分もおめでって言いに行きます。(笑)

miraiさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
香港でそんな事があったのですか、、、
本当にいたずら好きな2人ですよね!
チーデーにおめでとうって言っておきます。(笑)
by シマリス (2007-04-03 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。