SSブログ

セイリング・ブッフェ [現地インレポ]

今日はプリマヴェーラの1目を見て、今、セイリング・ブッフェでランチを堪能しています。

デザートのチョコフォンデュがとっても美味しいです!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

みずぽりん

もうお引越しは終わりましたか?(まだかな?)
すっかりTDRをバリバリ堪能されているようなので
バリバリ浦安市民を感じますね。(^.^)
by みずぽりん (2007-04-07 17:44) 

sachi

うわぁ。めちゃめちゃ美味しそう・・・
チョコレートフォンデュいーですねぇ。
私も食べたい(笑)
by sachi (2007-04-07 22:16) 

セイリングブッフェってそういえばいったことない!!
こんなおいしそうなデザートがあるんですね~~
by (2007-04-08 14:06) 

シマリス

みずぽりんさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
引越しはまだ来週なんでまだ浦安市民ではないんですが、
もう気分は浦安市民となっております。(笑)

sachiさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
このチョコレートフォンデュはとっても美味しかったですよ!
是非、お勧めです!

ばにらさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
そうなんですか~イベントごとにSP料理があるのですが、
今回はこのチョコレートフォンデュでした。
色んな料理がたくさん好きなだけ食べれるので一度行って見て
下さい!
by シマリス (2007-04-08 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。