SSブログ

5/13(日)のイン概要 [東京ディズニーリゾート]

昨日に引き続き、本日もインして来ました~本日もたくさんのお友達の皆さんとご一緒出来てとっても楽しかったです!ありがとうございます!!

本日の詳細レポはまた後日書きますので、その概要だけ書きます。

1.プリマ1回目をザンビ前で鑑賞

2.シェラトンのベーカリーコレクションに行く

3.フリフリ2回目を城前で鑑賞

4.イッツ・ア・スモールワールドにライド

5.BBBラス回を2階席で鑑賞

6.センターで夕食

↑本日のメインイベント・・・この一週間だけ開催の”シェラトン・ベーカリーコレクション”~遠方のわが家には無縁だったのですが、やっと行けました。順番を取って下さった2人のお友達さんありがとうございました 皆さんと行けてとっても楽しかったです。

パンはちょうど40種類・・・画像は、そのパン以外のタイムサービスで出る「シナモン風味のパンプディング」です。この詳細は後日です、、、おやすみなさい!      


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

kaerupyonpyon♪

ブルーベリーがミッキーだわ。さすがシマリスさん。
おいしいパン、41個も食べたらお腹いっぱいですね。
私は、好き嫌いが多いので無理でした(笑)

今日も楽しかった~♪また来週、酔いつぶれてなかったらお会いしましょう(笑)
by kaerupyonpyon♪ (2007-05-14 00:15) 

ヴィオリーノ

パンプディング大好きなんです*
しかもシナモン風味も大好き!
よだれが。。。。
by ヴィオリーノ (2007-05-14 15:41) 

fumipopo

パン大好き!なのでベーカリーコレクション気になります
でも1週間しかやってないとは・・・残念
まままさか~~~41個も食べたんですか~?!
報告を待ちます(^^;;
by fumipopo (2007-05-14 20:59) 

usappi☆

昨日もご一緒させて頂き、ありがとうございましたm(__)m
楽しかったです♪

それにしても、シマリスさんの食べっぷりには驚きました~。
また来年もぜひやってもらいたいですよね。
by usappi☆ (2007-05-14 21:11) 

1週間は短いですね~。40種類食べられないじゃん!(笑)
それにしても美味しそうなパンプディング。( ゚ρ゚ )
by (2007-05-14 21:28) 

シマリス

kaerupyonpyon♪さん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
本当に41個も食べられるとは思いませんでしたが、昨日は
絶好調でした~先月の中華飲茶バイキングでお茶だけを飲んだ
ら結構いけたんで、今回もその作戦にしたら食べられたんですよ
ね。美味しかったです!

今回も夫婦共々お世話になりました。チビ彼君から母の日もら
って妻は大喜びでしたよ!本当にありがとうございました!
飲み会頑張って下さいね!日曜日お会いしましょう!(笑)

ヴィオリーノさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
今週の木曜までです、、、是非、いかがですか?

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
オフィシャルのこういうプランは結構一週間しかやらないのが
あるんですよ~自分もお友達さんに教えていただいて、今回
初めて行きました。
もちろん、41個食べましたよ!レポをお楽しみに!!(笑)

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
こちらこそご一緒させていただいてありがとうございました!
夫婦共々お世話になりました。
ベーカリーコレクションありがとうございました!

自分でもよく食べられたなぁ~って思いました。でも、せっかくの
スープ・デザート・サラダは残念ながら手をつけられませんでした。
(爆)

mickey0809さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
このパンブディングは時間になると出てくるので、気がきではありま
せんでした。(笑)
自分は41個食べましたよ!(笑)
by シマリス (2007-05-14 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。