SSブログ

イッツ・モノ・カフェ [イクスピアリ]

<5/12(土)インレポ その1>

この週末2日共、ディズニー三昧でしたが、その2日間のスタートは、朝、イクスピアリにある「イッツ・モノ・カフェ」でモーニングをしました~名古屋に長年住んでいたわが家には、休みの日の朝は行きつけの喫茶店でモーニングをするのが日課でしたが、「こちらに着たらここでモーニングしたいね~」なんて2人で言っていたんです。

アイスコーヒーとマカダミアナッツなチョコを注文しました。

↑チョコのパン生地にチョコクリーム・マカダミアナッツを巻き込み、チョコソース・マカダミアナッツをトッピングしたそうです。

今日は写真の加工が間に合わずここまでです~この後、1回目のプリマを見るためにザンビ前へ向かいます


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

sachi

「イッツモノカフェ」私も時々、利用します
ロールパンの名前がカワイイんですよね
お店も朝早くからやっていてるし、店内は落ち着いた雰囲気なので大好きです
by sachi (2007-05-14 23:46) 

シマリス

sachiさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
sachiさんも利用しているんですね~どこかで同じ時間に座って
いたかも知れませんね。わが家もよく利用します。
スタンプカードがあるし、、、笑
7時からやってるのも見逃せませんね。
by シマリス (2007-05-19 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。