SSブログ

ランドのクリスマスイベント見納め [TDR25周年アニバーサリー]

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしですか?

<12/23(火・祝)インレポ 後編>

シーのクリスマスイベントを見納めしてから、ランドに移動しました。キャッスルショーの抽選ですが、ハズレました。

ジュビレーションをやっている時間に行ったので、お昼時間は過ぎていました。外席が多いので、春とか秋の陽気のいい時しか行った事がなかった”プラザパビリオン・レストラン”ですが、中の席があいていたので迷わずここに入りました。

014.jpg

↑左上から、お飲物のチョイス(ホットコーヒー)・バジル風味のチキンスープ(具だくさんでした)・抹茶のシフォンケーキ、左下から、チーズ入りハンバーグパンチェッタトマトスープ、パンまたはライス(パン)

このクリスマスのスペシャルセットはまだ食べていなかったので、食べれてよかったです。

015.jpg

↑ここのハンバーグはいつもとろ~りチーズ入りなので、切って中を写してみました~とろ~りチーズが流れていますね。

ここを出るとちょうど目の前がスパジャンのステージなので、「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」を鑑賞しました。

016.jpg

↑ドナちゃんとチーデーの3ショット[exclamation×2]

017.jpg

↑ミニーちゃんのポーズ可愛いですね[揺れるハート]

018.jpg

↑チーデーが座り込んでいました[わーい(嬉しい顔)]

019.jpg

↑人形劇面白いですね。

020.jpg

↑デールの持っているこの鈴がクリスマスバージョンです。

021.jpg

↑チップもジングルベルです。

022.jpg

↑ミッキーも持っています。

スパジャンを見てから、遠方からインしているお友達さんご夫妻と待ち合わせしました。ご夫妻も抽選がハズレたとの事で、ステージに向かって右側の立見で一緒に見る事にしました。

023.jpg

↑右側って密かにチーデーポジなんですよね~

024.jpg

↑ミニーちゃんの手をスリスリするデールさん、、、

025.jpg

↑チップさんが撮れました。

026.jpg

↑雪が降って来ました~

027.jpg

↑雪が降る中、ジャンボスノーマウス君が現れました。

028.jpg

↑ドナルド&デイジーの2ショットが撮れました。

028-1.jpg

↑ジョリスノのミッキー・・・バイバイです。

3年振りのキャッスルショー「ミッキーのジョリースノータイム」ですが、抽選の最終成績は、妻・・・7勝12敗、自分・・・6勝12敗 でした。

妻の7勝の内、A席・・・1回、C席・・・1回(1人だけ当選)、G席・・・1回、H席・・・1回(1人だけ当選)、M席・・・3回となり、自分の6勝の内、A席・・・1回、G席・・・1回、M席・・・4回(1回分1人だけ当選)となりました。M席の真ん中を4回も当たったのは神様に感謝します。

この後、、、

029.jpg

↑ランドのクリスマスツリーに浮かび上がるウォルトとミッキーのシルエットを撮影しました[カメラ]

わが家は帰宅するので、ここで遠方からのお友達さんご夫妻とはお別れしました。次回会えるのは一週間後、カウントダウンですね[わーい(嬉しい顔)]

25周年の両パークのクリスマス、、、やっぱりキャッスルショーがあるのは楽しかったですね。 


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

saori

えーーーっ!?
同じ位の時間プラパビ(室内)にいましたよーーー。
反対側だったのかな?
連絡いれればよかった・・・残念。ToT
by saori (2008-12-25 12:35) 

abx

美味しそう。
ハンバーグとチーズはあうよね。
ウォルトとミッキーのシルエットも良いよ!

by abx (2008-12-25 18:55) 

fumipopo

25周年のツリーを見ているウォルトとミッキーのシルエットが
とっても素敵ですね~~~^^
メリークリスマス
by fumipopo (2008-12-25 19:55) 

usappi☆

メリークリスマスー♪
無事帰宅できたでしょうか?←それが心配だったりします(^^ゞ

ジャンピンはかなりのご無沙汰です。
見ようと思っても人がいっぱいで近寄れないことが多いんですよね(>_<)

クリスマスイベント振り返るとやっぱり一番散財しちゃいます。
それだけ好きなんですよね~。寒いのは苦手なのですが(^^ゞ
ジョリスノ・・・我が家は結局右側しか当選できず(T_T)
でも見られただけでも感謝感謝ですね。

by usappi☆ (2008-12-25 21:37) 

mirai

プラザパビリオン・レストランは私はテラスが多いのでこの時期はいかないですね~
でも、目の前がジャンピンなんですよね(^^)

by mirai (2008-12-25 21:42) 

シマリス

saoriさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
え・・・この日インされていたのですね~
それに同じ時間にプラザパビリオンにいたの
ですね~自分たちは舞台に向かって右側にいました。
あれ~今度インするときはメールするようにします。
お会い出来ず残念でした。

abxさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
とろ~りチーズは本当に美味しいですね~
ウォルトとミッキーと25周年のクリスマスツリー
は今年しか撮れないのでとっても貴重です。

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
メリークリスマス♪
写真ほめていただいてありがとうございます♪
このシルエット大好きです。

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
メリークリスマス♪
スパジャン、実はわが家はチラ見はした事があるのですが、
ちゃんと待って見たのは今回が初めてなんです。(笑)
ジョリスノわが家はチーデーポジの右側が当たりません
でした。(笑)

miraiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
自分も外席は寒いのでこの時期は行かなかったのですが、
空いていたので入りました。
そうなんですよね~外席ならジャンピンが見れます。

しんちゃんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!

美々さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!

disneyworldさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!  
by シマリス (2008-12-26 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。