SSブログ

3ディッシュコース&オチェテラスからのミシカ鑑賞 [TDS・ホテルミラコスタ]

クリスマスが過ぎていますが、まだクリスマスネタが残っていますのでご紹介します。

<12/11(木)インレポ>

この日は平日ですが、振休が残っているので休んでインして来ました~センターで朝食を食べてから、シーへ行き、オーバーを鑑賞してから、PSしておいたオチェーアノに行きました。

久しぶりに平日に行くので、もちろん、平日限定の3ディッシュ・コースにしました。

002.jpg

↑パンにつけるバルサミコとオリーブオイルの容器が新しい形になっていました。

083.jpg

↑パンは大好きな自分です[exclamation×2]

まず、前菜です[レストラン]

085.jpg

↑妻が食べた”手長海老とキノコのラヴィオリ ロブスターソース”

084.jpg

↑自分が食べた”鴨胸肉の自家製スモーク サラダ仕立て ガーリック風味ソース”

続いて、メインですが、今回は2人共に肉料理にしました[レストラン]

087.jpg

↑妻が食べた”牛ハラミのポワレ レッドワインソース 季節の野菜添え”

086.jpg

↑自分が食べた”千葉県産豚肉のコンフィ 白インゲン豆のカスレ風”

そして、デザートブッフェです[レストラン]

003.jpg

↑平日限定の12月は”チョコレートスフレ”です~デザートブッフェに案内された時にちょうど焼き上がった所で、慌てて席に戻りカメラを持って撮影しました。まだ誰も手をつけてなくて、ギリギリセーフでした。

088.jpg

↑近くにこんな可愛い飾りもありました。

089.jpg

↑この平日限定のチョコレートスフレは1日2回しか焼き上がらないそうで、自分達が案内された時はグッドタイミングだったみたいです~温かくて美味しかったです。

093.jpg

↑クリスマスツリーのオブジェです。

092.jpg

↑自分が大好きな”ブッシュ・ド・ノエル”です。こんな可愛い飾り付けもありましたので、一緒に取って来ました。

090.jpg

↑ディナー・ブッフェの時になくなってて食べれなかったモンブランが食べれて、リベンジ出来ました。

091.jpg

↑チーズケーキにも可愛いクリスマスの飾りがついていました~これも取って来ました。

そして、この日はオチェに来るまではいい天気だったのに、急に曇りになって風も強くなりましたが、ミシカはやってくれました。

オチェテラスからミシカを鑑賞しました。

004.jpg

↑強風でパイロカットで、カイトも上がりませんでした。

094.jpg

095.jpg

096.jpg

097.jpg

↑すいません、、、グーさん撮れませんでした。

098.jpg

↑チップがこっちを見て、、、

099.jpg

↑デールがこっちを見て、、、

005.jpg

↑そして、2人揃ってこっちに手を振ってくれました~この間、ずっ~と連写連写、、、チーデーがいる間、シャッター音はなり止みませんでした[わーい(嬉しい顔)]

お腹がいっぱいになった後、ランドへ行き、ジョリスノの抽選を初めて2人別にしました。妻はハズレましたが、自分はM席が当選しました。妻は立見で鑑賞し、自分は1人で鑑賞エリアで見ました。この画像はイン概要の時に載せてあります。

その後、シーへ戻り、BBBのクリスマススペシャルを見て、パークを後にしました。

わが家の今年のクリスマスレポはこれでずべて完了です~今日はお友達さん達とイベントがないパークにインして来ます[exclamation×2]   


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

chome

シマリスさんのブログは食レポも多くていつも美味しそうで、見ているだけでお腹が空いてしまいそうです(笑)
たくさん美味しいものが食べれて良いですね~(^^)
今日もインパ中でしょうか?
また美味しいものを食べてますか??(^^)v
by chome (2008-12-27 11:40) 

みずぽりん

最近、結構風が多いですよね
パイロが上がらなくて残念です・・・
平日インできると嬉しいこともいっぱいあり
私もこれ食べてみたいです~
by みずぽりん (2008-12-27 12:27) 

hiro

いつも、楽しくまた、羨ましく拝見しています!
チップ&デールの仕草はかわいいですよね~(^^)
最近、ガジェットやモンタリー見てませんが、元気ですかね~?!
カントダウンとかには出るのかな?

by hiro (2008-12-28 01:17) 

シマリス

chomeさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
はい!ディズニーでの食事は本当に美味しいですね!
昨日もインしていました!
はい、北斎に行って来ました。
ただ、ディズニーでの食事は一週間に2・3回です。

みずぽりんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ホントですね~最近、風が強いですね!
平日のオチェの楽しみは3ディッシュコースが
食べられるので嬉しいです。

hiroさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございます!
そうですね~チーデーは可愛いですよね!
ガジェットやモンタリーって前は知りませんが、
最近はパークには出ていません。

disneyworldさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!   
by シマリス (2008-12-28 22:14) 

sachi

とっても美味しそうですね~
いつもシマリスさんの食レポは見ているだけで楽しいです
by sachi (2008-12-29 00:40) 

usappi☆

チョコレートスフレ情報本当にありがとうございましたm(__)m
おかげさまで我が家も食べることができました♪
美味しかったです~。

ミシカ・・・パイロやカイトがあがらないとちょっとガックリですよね(>_<)
でもでも無事開催してくれてよかったですね!
そしてチーデー、やっぱりバッチリですね~。
愛の差ですね!
by usappi☆ (2008-12-29 02:46) 

シマリス

sachiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
はい!食レポに命かけます!(笑)
美味しいものには目がない食いしん坊な自分です。
チーデーと一緒ですね。(笑)

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
チョコレートスフレ食べる事が出来てよかったですね~
温かいデザートも美味しいですよね!
ミシカ無事にやってくれてよかったです。
チーデーとは同じ匂いがするかも知れません。(笑)  
by シマリス (2008-12-29 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。