SSブログ

美浜のお刺身づくし [東京ディズニーリゾート]

<8/7(土)インレポ その1>

昨日になりますが、昼からインして来ましたので、その詳細レポを書いていきます。

昨日はランチからスタート・・・今年になってからは初めて行く、オリエンタルホテル東京ベイの和食処「美浜」で、お刺身フェアをやっているので行って来ました[レストラン] 先週はブッフェに行ってないので、2週間振りのブッフェとなります[わーい(嬉しい顔)]

012.jpg

↑威勢のいい旗が貼ってありました。

001.jpg

↑左上より、天婦羅(海老・茄子・南瓜・芋・白身魚)、惣菜(ゴーヤーチャンプル・鶏の唐揚げ・きんびら・筍)、冷やし麺(ピリ辛タレ)

左下より、お刺身(鮪・鯛・寒八・いくら・イカ・帆立柱・甘海老)、モツ煮、鰻ご飯

どれもこれも美味しいです~特にたくさん持って来たお刺身が新鮮で美味しかったです。

005.jpg

↑お刺身は特に、鯛、鮪、寒八が脂が乗っていてとろけそうでした。

002.jpg

↑白いご飯にいくらと山形のラー油漬けを乗せて食べました。

いくらがあまりにも美味しかったので、、、

003.jpg

↑いくらをた~っぷりぶっかけて食べちゃいました~これはたまりません[exclamation×2] あまりにも美味しすぎて3杯食べちゃいました~いくらは普段食べれませんから[わーい(嬉しい顔)]

食事の他にも、ドリンクバーもついているし、デザートやフルーツもあります。

006.jpg

↑冷製白玉ぜんざいです~丸いものが3つあると、ついついミッキー型にしちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

007.jpg

↑デザートです・・・和食処なので、和菓子が多いです。

008.jpg

↑フルーツ・・・りんご、チェリー、メロンです。

011.jpg

↑メロンはたくさん食べました。

009.jpg

↑メロンプリンが美味しいです。

010.jpg

↑夏なので自分で作るかき氷が美味しかったです~練乳といちごは好きなだけかけ放題です。

やはり、お刺身が美味しかったのと、いくらご飯がたまりませんでした~いくらやメロンは普段は食べられませんからね[わーい(嬉しい顔)]

さて、ランチの後はランドへ行きました[exclamation×2]

〇ナミナミナ~3回目 ウエスタンで鑑賞

013.jpg

↑チップが可愛いです[揺れるハート]

〇クール・ザ・ヒート~3回目(ミッキー) ぬれました[あせあせ(飛び散る汗)]

〇クール・ザ・ヒート~4回目(ミニー) ぬれました[あせあせ(飛び散る汗)]

〇ナミナミナ~4回目 ウエスタンで鑑賞

014.jpg

↑このデールのポーズにズキュンです[揺れるハート]  立見最前で見てよかったです[わーい(嬉しい顔)]

昨日のパニックの抽選はハズレました~8勝4敗 です。

ヒートは撮影してませんので、ウエスタンのナミナミナを次回ご紹介します[exclamation×2]

(続く・・・)    


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 14

koumam

いくらが美味しそうです~☆
今日の晩御飯お刺身にしようかな~
暑い時、新鮮なお刺身って美味しいですよね(@^^@)
by koumam (2010-08-08 09:48) 

かずかず

ミッキーぜんざいが可愛いですね。
こんな和食のブッフェもいいですね。胃にやさしそう~
ワタクシは昨日、ヒート1回目のドナちゃんだけをみました。
そのあとは、食いっぱくれてました♪
未だにおなかが空いておりません(笑)
by かずかず (2010-08-08 10:19) 

うさぴん

デーちゃんのポーズにクラクラです(=^0^=)
ナミナミナはやはりチーデーのかわゆい姿が観られるランドがいいですね~

美浜のランチ、すごいです!!
いくら丼、私も食べたいです!!
かき氷も最高ですね\(^^@)/
by うさぴん (2010-08-08 12:19) 

ダッフィ子

いくらおいしそうです(@^^@)
今日の夕飯は刺身なんですけど、
あしたはいくらにしようかな~でも2日連続
お魚はきついですよね(><)

デールのポーズ可愛すぎです^^
萌えちゃいますよ(@^^@)
by ダッフィ子 (2010-08-08 17:50) 

にわちゃん

美浜のランチおいしそうです。
刺身がいいですね。
カキ氷もおいしそう。
いちごミルク食べたいです(笑)。
by にわちゃん (2010-08-08 19:13) 

abx

お刺身フェアはいいなぁ。美味しそうで。
でも、娘たちは無理かな。食べられないのではなくて、刺身が足りなくて(爆)


by abx (2010-08-08 19:57) 

シマリス

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
いくらがプリプリして本当に美味しかったです!
今晩、お刺身食べましたか?

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
丸が3つあるとミッキーにしてしまいます!
和食のブッフェ胃に優しくて美味しいですよ!
昨日のヒートの1回目のドナちゃん見られたのですね。
どこで食べられたのでしょうか?

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
デール可愛いですよね!
ナミナミナはやはりランドしか見ません。(笑)
いくらご飯美味しかったですよ!
夏はかき氷が一番ですよね。

ダッフィ子さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
いくら美味しかったですよ!
デール可愛いですよね。

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
美浜のランチですが、お刺身がいつも美味しいので
今回も行きました!
イチゴミルクのかき氷美味しかったです!

abxさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お刺身美味しかったですよ!
ブッフェですから好きなだけ食べれらるので、
心配ないですよ!

thisisajinさん、
あんぱんちーさん、
disneyworldさん、
チョコローズさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!   
by シマリス (2010-08-08 21:53) 

oyatu55

凄く豪華なラインナップですね!!
一度行ってみたいと思いつつ…ついつい近場のディズニーホテルに行ってしまいます(^^;
メロンプリンが気になります~☆
by oyatu55 (2010-08-08 23:19) 

きゅんちゃん

よく宿泊はしますが、ランチにはなかなか行けません(笑)
お刺身がどれもとってもおいしそうです。白玉ミッキーも素敵です☆
私もイクラは大好物なので、ここぞとばかりにたっぷりかけて食べたいな。
それにしてもすごくお得なブッフェですね。
遠方からだとやはりパーク優先になってしまいますが、
いつか本当に行ってみたいです!!!
by きゅんちゃん (2010-08-09 12:17) 

cancan

メロンゼリーの盛り付けが北海道に見えるのは 気のせい?
いくら 本当に たっぷりですね
by cancan (2010-08-09 16:24) 

シマリス

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ここはこの周辺のホテルのレストランの中では
トップクラスの美味しさです。
是非、行かれる事をお勧めします。
メロンプリン濃厚なお味でした!

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
美浜は本当にネタが新鮮で美味しいですよ!
今回は特にいくらがプリプリで美味しくて、
白ご飯にたっぷりとかけて食べちゃいました。(笑)
一度行かれる事をお勧めします!

cancanさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
メロンプリンの盛り付けですか、、、全然、意識
していませんでした。(笑)
いくらが美味しくてたくさんかけちゃいました!(笑) 
by シマリス (2010-08-09 20:27) 

usappi☆

いくらがー!!!
私いくら大好きなんです。食べたくなりました~。
美浜のブッフェ美味しそうですね♪今度行ってみたいです。
でもお刺身フェアだから、いくらも出てるんですかねー?
来年にかけることにします(苦笑)
by usappi☆ (2010-08-09 21:44) 

yukatan

お刺身ブッフェなんて珍しいですね~(゜o゜)!
豪華でおいしそうです☆!!
が、天ぷらとメロンが一番食べたいです。笑

ナミナミナのデールのポーズ、可愛すぎます~♪
ミッド8勝もしてるんですね~!!すごいです!!
by yukatan (2010-08-10 00:19) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
いくら大好きなんですね~プリプリで美味しかったです!
お刺身は普段でも出ていますから、今度、一緒に行き
ましょう!

yukatanさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
パークには和食のブッフェはありませんから、
ここ美浜は貴重です。
それにネタも新鮮です。
デールの可愛い写真が撮れました。
パニック運良く当選続いています。(笑)

よっし~さん、
fumipopoさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!   
by シマリス (2010-08-12 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。