SSブログ

ミッドサマーナイト・パニック~Bブロックで水直撃! [東京ディズニーランド]

皆さんの夏季休暇はどのような予定でしょうか[exclamation&question]  昨日の記事にも書きました様に、わが社は今日から9連休ですが、自分は来週の初めに3日間休日出勤があるので、その分をすらして夏季休暇を7連休で取ります。妻の会社は決まった夏季休暇がないので、自分と同じ日に休みます。

今日土曜日は昼からインしてきました~暑かったんですが、先週から比べると少しは楽になりました[exclamation×2] その記事は明日ご紹介するとして、昨日の記事で少しだけご紹介しましたが、パニックの抽選に当たりましたので、昨日見て来た記事を先にご紹介します[exclamation×2]

<8/6(金)インレポ>

001.jpg

↑昨日は自分が抽選して当たりました~Bブロック当選は初めてです[exclamation×2]

抽選通算成績は、妻・自分共に、8勝3敗 となりました。

わが家は昨日Bブロックが当選したので、これで、前列の6ブロックA~Fは全部一通り当選しました[exclamation×2] さて、Bブロックのぬれ具合はどんな感じでしょうか[exclamation&question]

ここからは、ショーの画像をご紹介します[カメラ]

002.jpg

↑今回のパニックはカウントダウン並にレーザー光線をふんだんに使っています。

003.jpg

↑ガントゥーがちょうど目の前でポーズしました。

006.jpg

↑グーさんとスティッチの珍しい2ショットです。

007.jpg

↑スティッチが見つかった所です。

ここで、ミッキーの面白い画像を、、、

008.jpg009.jpg

↑目を隠していますが、指と指の間からちゃんと見ています~これはスティッチが見つかってしまった所です。

010.jpg

↑ミッキー[黒ハート]ミニーの元気なポーズです。

012.jpg

↑ミッキーの顔は何とかブレずに撮れました。

013.jpg

↑スティッチも頑張っています。

014.jpg

↑チキの神様が怒って、放水開始です[あせあせ(飛び散る汗)]

015.jpg004.jpg

↑Bブロックの前は一段下がったステージになっているのですが、ミニーちゃんがちょうど目の前でした。

016.jpg

↑こんな感じで放水しています[ダッシュ(走り出すさま)]

017.jpg

↑ステージからのこの水が6列目だと直撃です~粒が大きくて身体に当たると痛いくらいです。

018.jpg019.jpg

↑水が直撃しながらも撮影していました[わーい(嬉しい顔)]

020.jpg

↑リロとスティッチが帰ると見せかけて、最後に一撃が来ます[exclamation×2]

昨日は一番ズブヌレになりましたね~そのまま自転車に乗って家に帰ったのですが、ずっと海水パンツから水が垂れていて、その跡をたどって行けばわが家がどこに帰ったかわかるかも知れないくらいに水が垂れていました。

6ブロックで見て、そのぬれ具合を、ぬれる順に表すと、、、

B > C > D > A > E > F

って感じです~ただし、風の影響とかありますから、これが絶対とは言い切れませんが、今回のBブロックは水が直撃で、目も開けられないくらいでした[るんるん]   


nice!(13)  コメント(15) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 15

にわちゃん

ぼくが当たったのはEとFブロックですので
大したことなかったですね。
特にFブロックはほとんどと言っていいほど濡れませんでした。
おかげでビデオを撮れましたけど・・。
by にわちゃん (2010-08-07 22:06) 

みずぽりん

私のたった1回は・・・その噂のBでした
すんげー濡れるというか
ほんと溺れそうでした・・・
by みずぽりん (2010-08-07 22:22) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ウエスタン方面に風が吹いている事が多いので、
EとFはほとんどぬれませんよね。
確かにビデオは撮影しやすいですよね。

みずぽりんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
あっ!みずぽりんさんもBブロック体験されたのですね。
本当に目も開けられないくらいの大放水でした!
溺れそう・・・確かにそう言う感じですよね。(笑)  
by シマリス (2010-08-07 22:47) 

oyatu55

Jブロックも、殆ど水が飛んできませんでした…(^^;
Bブロックは相当な水量ですね!!
ミッキーの「指の間からチラ見」、ハートをわしづかみです~♪
by oyatu55 (2010-08-07 23:27) 

チョコローズ

なるほど、センターが必ずしも良いとは限らないんですね。
それも8勝という強運ゆえの体験レポならでは。
私はシマリスさんのレポで見た気分に浸っています。
by チョコローズ (2010-08-08 00:19) 

わか

本当に水がすごそうですね。
未だにみていないので、これから(当たったときの)参考にします。Bはやばい…と…。
by わか (2010-08-08 04:03) 

りり

Bブロックは一番濡れるのですね。
私はあまり濡れたくないのでFがいいかな(^^;
当たればどこでもいいのですが(^^;
指の間からのぞくミッキー、かわいいですね!
by りり (2010-08-08 08:01) 

cancan

おわぁ〜 痛い! 水が痛いくらいだなんて…
それでも撮影 お疲れ様でした(__)
夏を満喫されていますね〜
by cancan (2010-08-08 08:19) 

かずかず

こんにちは~☆私も先日、Bブロック当たりました!
風下になりやすいので、かなりすごいですよねっ。
私も水が来ようがめげずに写真撮ってみたけど、
単純に水があたって体がぶれてしまっておりました。
つれ達がそのままで参加し、服を本当にしぼっておりました。
あと、前の人が途中から一度も顔をあげなかったのが印象的でした。
by かずかず (2010-08-08 10:16) 

うさぴん

水中めがねを・・・
さすがBブロック、前の方なのでキャラが近いですね!!
スティッチ、カワイイです~(*^_^*)
ミッキーのおもしろい画像もすばらしいですね!!
指の間からしっかりみている~
by うさぴん (2010-08-08 12:16) 

シマリス

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
Bブロックは凄い水の量で参りました!
でも、楽しかったです!
ミッキーのしぐさ可愛いですよね。

チョコローズさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
撮影するならセンターのがいいのですが、ぬれるのなら
このBブロックは最高ですよ!(笑)

わかさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
Bブロックは物凄く水にぬれます!
是非、体験してみて下さい!

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
あまりぬれたくないんですね~
でも、ぬれちゃうと気持ちいいですよ!(笑)
パニック当選するといいですね!

cancanさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
はい!夏を満喫しています!
水が直接当たって痛かったです!

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
Bブロック当選したんですね~
確かに写真撮っていても目に水が入るし、
凄い量だし、参りました。
顔を上げない人もったいないですね。(笑)

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
水中メガネあるといいですね!
Bブロック前の方だったので、キャラが近かったです。
ミッキーのいい瞬間を撮れました!

abxさん、
hiroさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!   
by シマリス (2010-08-08 21:38) 

きゅんちゃん

指と指の間からのぞき見するミッキーがかわいいです。
大放水のBブロック当選おめでとうございます!!
私もぜひ当選してそのずぶぬれ具合を体感したいです。
記事を見る感じだと絶対に着替えがいりそうですね^^
by きゅんちゃん (2010-08-09 12:20) 

シマリス

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
なにげなく撮ったミッキーが可愛いかったです。(笑)
ありがとうございます!
Bブロック凄くズブヌレになりますよ!
はい!絶対に着替えは必要です!(笑)   
by シマリス (2010-08-09 20:17) 

usappi☆

Bブロック当選おめでとうございます~\(^o^)/
1番濡れるブロックなんですね!!
でもそんなびしょ濡れになってしまう中、素晴らしい写真ばかり。

ミッドサマーナイトパニック・・・あと1回ぐらい見てみたかった
ですが、見られるかな~。シクシク。
by usappi☆ (2010-08-09 21:40) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
本当にビショヌレになりました!
写真適当に撮ったんですよ!(笑)
今月イン出来るのをお待ちしております!

yukatanさん、
fumipopoさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!   
by シマリス (2010-08-12 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。