SSブログ

エンパイア・グリル”ディズニー夏祭り”エンパイアランチ①~無傷のデザート編 [ディズニーアンバサダーホテル]

<エンパイア・グリル”ディズニー夏祭り”エンパイアランチ その1>

まだ七夕イベント最中ですが、もう早々と「エンパイア・グリル”ディズニー夏祭り”エンパイアランチ」を食して来ました~お友達さんご姉妹と楽しいランチが出来ました~ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)] もちろん今回もピン目当てです[わーい(嬉しい顔)]

第1弾はいつもの様に”無傷のデザート”編です[ひらめき]

001.jpg

↑魅惑のデザートブッフェカウンター・・・今回のオブジェはとっても豪華です[ぴかぴか(新しい)]

108735.jpg

↑ディズニー夏祭りのチップ&デールのラング・ド・シャを発見してすでに大興奮[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

それがあるのはこれだ!!!!!!!

002.jpg

↑ティラミス・・・ディズニー夏祭りのロゴ入りで安定の美味しさでした[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑チョコレートケーキ・・・夏に珍しいんですが、ムースでないチョコレートケーキ美味しいです[ぴかぴか(新しい)] 少し間があいていますが、これが最初に出てきていたものです。

010.jpg

↑レアチーズケーキ・・・ドナルドのラング・ド・シャとその後ろに夏祭りのホワイトチョコレートがあるトロトロで口の中でとろけるレアチーズとっても好きです[ぴかぴか(新しい)]

次は待ってました、、、

011.jpg

↑ストロベリーショートケーキ・・・意外なんですが、エンパイアのデザートブッフェでは初登場[ぴかぴか(新しい)] アニバーサリーをやると美味しいショートケーキが出てくるんですが、それが大好きで、、、これを見たとき鳥肌が立ちました、、、柔らかいスポンジケーキに甘さ控えめな生クリームに大きな苺がこれでもかってくらい入っています[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑フローズンフルーツ・・・氷の上にのってヒンヤリと歯応えのあるフルーツは、イチゴ、キウィ、パイナップル、ブドウがありました[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑チョコレートとマンゴームース・・・夏はマンゴーいただく機会が多いんですが、このムースも美味しいですね[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑パッションフルーツブリュレ・・・少し酸味のあるムースですが、とろみがあって美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑白ワインゼリー・・・とってもさっぱりしていて、甘いデザートの合間に食べると食欲増進につながります、、、メロンボールが丸ごと1個入っているのもGoodですね[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑ココナッツのブラマンジェ スイカゼリー添え・・・夏と言えばスイカですよね~スイカとその種に似せたチョコレートがとってもマッチしていて美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]【NO.1デザート】[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]生姜風味のパンナコッタ メロンクーリー・・・今回11種類あるデザートの中でNO.1の美味しさです[ぴかぴか(新しい)] 春イベントでオチェーアノにあったメロンスープより美味しいですね~生姜風味ってのが隠し味的で美味しさ倍増、、、意外とボリュームもあります[ぴかぴか(新しい)]

012.jpg

↑プティタルト(5種)・・・これはいただきませんでしたが、どれも美味しそうでした[ぴかぴか(新しい)]

今回もエンパイアのデザートは素晴らしいラインナップです、、、もちろんリピのPSは済んでいます、、、どれだけ食べたかはまた後日[わーい(嬉しい顔)]

テーブルサービスのアイスクリームもバニラから変わりました、、、それも含めて、、、

013.jpg

↑手前にある枝豆のロールパン・・・これも何個も食べたくなるくらい柔らかくて美味しいんです[ぴかぴか(新しい)]

それは、次回へ、、、

(続く・・・) 


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 12

にわちゃん

おおー、またピンがあるのですね。
さすがに予約は無理だろうなー。
おいしそうなラインナップですね。
by にわちゃん (2014-07-05 01:34) 

きゅんちゃん

どのデザートも美味しそうです。チーデーのラングドシャまたまたカワイイですね。食べられた量とピンが気になります(笑)
by きゅんちゃん (2014-07-05 06:41) 

かずかず

ピン類がおまけになってから、すっかりレストラン離れが顕著なわたしですが、
デザートがとってもおいしそうです~デザートだけのブッフェとかないかな?と、
切に思います(笑)ティラミスもショートケーキも、
定番だからこそ、お店の違いがわかりいいですね!
シマリスさんがそこまでいうのならば食べたいな~って思います。
前にエンパイアにキャストさんにいつならば空いてますかね?と
きいたわたしでございまする~(ちなみにピンなくなった直後とか言われました)
by かずかず (2014-07-05 07:05) 

りすちゃん

先日はエンパイアでもご一緒いただきありがとうございました(*^_^*)とっても楽しい一時でした♪お料理も美味しかったですが、やはりデザートのメロンパンナコッタは激うまでした!私達もリピPS済みです(笑)
by りすちゃん (2014-07-05 09:43) 

わか

エンパのランチ、全然行ってないです…ディナーばかりで(笑)
デザート、美味しそうですね!ランチ行きたくなっちゃいますね。
by わか (2014-07-05 11:44) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
これで今年3期連続のチーデーピンです!
もう既に真っ赤です!(笑)
デザートは今回も充実しています!

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
エンパイアのデザート今回も充実していますよ!
どれだけ食べたかはまたご紹介しますね!(笑)

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
エンパイアはずっとチーデーのピン続きです!(笑)
エンパイアの料理やデザートは自分が行くレストランの
中では今はNO.1ですね!
ホントに美味しいです!
確かに赤ミッキーが続いてますね!(笑)

りすちゃん>
いつもコメント&ご訪問をいただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそエンパイア楽しかったですね!
ありがとうございます!
奇跡があってビックリしましたね!(笑)
デザートは格別の美味しさでしたね!
メロンは夏は欠かせないですね!(笑)

わかさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
自分はデザートブッフェが食べたくて、エンパイアは
ランチにしか行ってないです!(笑)
デザートブッフェとっても美味しいですよ!(笑)
by シマリス (2014-07-05 21:02) 

Amy

無傷のデザート、いつも見事ですね♪
また、シマリスさんがあまりにも詳しいので、いつも感心しています(^^)
by Amy (2014-07-05 22:16) 

りり

夏らしく涼しそうなデザートばかりで美味しそうですね(^^)
マンゴームースが食べてみたいです。
by りり (2014-07-06 12:09) 

シマリス

Amyさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!(笑)
色んなレストランに出没している食いしん坊です!(笑)

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
夏らしいんですが、今年はチョコレートもあります!
マンゴームースはマンゴーの味がしっかりとしました!

oyatu55さん、
うさぴんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2014-07-06 21:48) 

fumipopo

カラフルなデザートの数々
みているだけでテンションあがります
枝豆のパンもとってもおいしそう
by fumipopo (2014-07-08 18:45) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
エンパイアのデザートは自分が行っているレストランの
中でこの1~2年NO.1です!
枝豆のパンたくさん食べたかったんですが、デザートの
為に温存しました!(笑)

まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2014-07-10 00:41) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-07-15 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。