SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン“ディズニー夏祭り”ランチブッフェ [東京ディズニーランドホテル]

<8/12(日)インレポ 前編>

夏季休暇2日目もインして来ました~昨日はランチブッフェがメインでした[レストラン]

シャーウッドガーデン・レストラン」は先週の土曜日にディナーブッフェに行きましたが、昨日はランチブッフェに参戦して来ました[exclamation×2]

デザートとかオブジェとかディナーと同じですので今日は自分が食べた料理をご紹介いたします。

ディナーになくランチにあったのは、、、

003.jpg

豚バラ肉のシチューの赤ワイン風味と洋風お好み焼きでした。

004.jpg

↑メイン・・・ポップンシュリンプがあって美味しかったです。

020.jpg

↑マヨネーズもついていて美味しくて、お替りしちゃいました。

005.jpg

↑アペタイザーとサラダ・・・蕎麦サラダがありました。

麺系はソーメンもありました。

006.jpg

↑先程の豚バラ肉のシチューの赤ワイン風味と洋風お好み焼きです。

007.jpg

↑パンはランチにはココナッツデニッシュが出てこなくて残念でした。

008.jpg017.jpg

ちらし寿司はディナーでも食べてお気に入りだったので、今日はたくさん食べました[exclamation×2] まず2皿です。

010.jpg

↑ここでちらし寿司3皿目とハッシュ・ド・ビーフを食べました。

018.jpg

↑スイカ&サラダ・・・ポークしゃぶしゃぶはオクラが入っていてネバネバして美味しいです。

ディナーでも食べた屋台メニューですが、昨日は、、、

013.jpg

チョコバナナ

014.jpg

たこ焼き

015.jpg

アメリカンドッグ2個と焼きとうもろこし

これでけ食べました[レストラン]

さて、この後はランチで食べれるからとディナーで少し控えめにしていたデザートを食べました。

012.jpg

チョコレートパンナコッタ・・・ランチではうちわのラング・ド・シャ(最初だけ)とイースター残りがまだあったのか卵型ピーナッツチョコが入っていました。

011.jpg

↑ディナーで食べて大ヒットだった「リッチミルクとレモンのゼリー」はカップではなく大きなボールに入っての提供でしたので、好きなだけとって食べる事が出来ました。

021.jpg

↑1皿目は控えめによそいましたが、2皿目は豪快に入れました。

009.jpg016.jpg

↑プディングと書いてありましたが、トロトロで食べたらババロアだと思いました~いつもの様にカラメルソースをかけたら尚美味しかったです[exclamation×2]

019.jpg

↑お気に入りのババロア、リッチミルクとレモンのゼリー、チョコレートパンナコッタはすべて3個目です[わーい(嬉しい顔)]

シュークリームにはマンゴーソースがかけられていました。

時間制限のないシャーウッドはゆったりと出来て嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

てな訳で、昨日はランチのPSを入れていたので、爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”の抽選はいつも見ている3回目は14:30~なのでゆったりと食べるわが家は間に合わないので、初めて違う回の抽選をしました[exclamation×2]

022.jpg

↑4回目が当選しました~わが家がよく当たるIブロックです[わーい(嬉しい顔)]

抽選通算成績は、、、

爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”~妻・・・7勝自分・・・9勝 で、見る回を変えても無敗は続いています[exclamation×2]

028.jpg

↑ミッキーがカッコよかったです[exclamation×2]

昨日もズブヌレになりました~猛暑だったので気持ちよかったです[exclamation×2]

そんな初鑑賞の4回目は次回ご紹介いたします。

ちなみに、、、夜の爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”はハズレました~昼夜W当選ならず[もうやだ~(悲しい顔)]

抽選通算成績は、、、

妻・・・10勝4敗、自分・・・11勝5敗 となりました。

昼だけでも当たってよかったです[exclamation×2]

(続く・・・)


nice!(8)  コメント(6)