SSブログ

クール・ザ・ヒート・デザートセット [ディズニー・アンバサダーホテル]

<7/23(土)インレポ>

だいぶ体調は回復したものの大事をとって午前中はゆっくりして、午後からちょこっとインして、オアシス鑑賞してお茶をして来ました[exclamation×2]

005.jpg006.jpg007.jpg

↑土曜日のチップ

001.jpg002.jpg003.jpg

↑土曜日のデール

チーデーはずっと放水しているわけではないので、そのタイミングを見計らって近くで撮影しては、後ろへ行き、また撮影しての繰り返しでぬれないようにしました。

昨日のパークは時折薄日がさすものの、曇っていて本格的に水にぬれるにはちょっと早い陽気でした。

オアシス鑑賞後は、お茶をしにハイピリオン・ラウンジへ行きました。

妻は、ミッキー&フレンズ・スウィーツセットを1人で食べて、自分は前から気になっていた「クール・ザ・ヒート・デザートセット」を食べました[レストラン]

010.jpg

↑トロピカル・ティラミスパフェとバナナグラタンが添えられていて、ドリンクつきです。

フルーツもふんだんに入っていて、やっぱりティラミスが美味しかったです[exclamation×2]

チーデーに久しぶり(って5日振り[わーい(嬉しい顔)])に会って元気を貰って、デザートセットも食べられて食欲も戻って来ました[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

にわちゃん

チーデーに元気をもらえてよかったですね。
クールのデザートセットおいしそうですね。
お皿も涼しそうです。
by にわちゃん (2011-07-24 02:50) 

koumam

ドラゴンフルーツなども入っていて夏らしいパフェですね!
いつもながらここのデザートは美味しそうです☆
by koumam (2011-07-24 07:53) 

うさぴん

おぉ!
この巨大なデザート、HPで観て心ひかれておりました。
スイーツセットとどちらがボリュームありますか?
絶対に食べに行きたいと想います!!
by うさぴん (2011-07-24 09:56) 

oyatu55

フルーツ盛りだくさんで、夏にぴったりのデザートですね!!
アイスクリームもティラミスも…一度に味わえるなんて
夢のようです♪
苺も大粒で美味しそう!!!(≧▽≦)

お加減ご回復で何よりです☆
私も今週はインせずに大人しく…
地元ビュッフェに行っておりました<(^^;
by oyatu55 (2011-07-24 18:17) 

fumipopo

食欲もどってきて良かったですね
フルーツ盛りだくさんで
美味しそうなパフェ
パフェでティラミスも味わえるのは
いいですね~~♪
by fumipopo (2011-07-25 06:45) 

ロータス

体調ずいぶんマシになったようで
よかったです^^
デザート☆かなりボリューミーでおいしそう~♪
これを食べたらやはり元気になるしかないですね!^^
引き続きお大事にして下さい☆
by ロータス (2011-07-25 16:37) 

どんごろ

フルーツたっぷりでおいしそうです!!
お皿の上のデコレーションも夏っぽくていいですね~
お加減回復されてきたようでよかったです!
by どんごろ (2011-07-26 00:20) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーに元気を貰えました!
デザートセットはとっても美味しかったです!

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
夏らしいパフェに大満足しました!
とっても美味しかったですよ!

うさぴんさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
ティラミスパフェの方がとってもボリュームが
ありますし、食べ応えがあります。

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当にフルーツもアイスもティラミスも味わえる
とってもボリューミーなパフェでした!
お陰さまで本調子になりました!
ありがとうございます!
地元のブッフェレポ楽しみです!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お陰さまで本調子になりました。
ありがとうございました!
フルーツ盛りだくさんで、何よりもティラミス
パフェってのがとっても美味しかったです!

ロータスさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
体調が本調子に戻りました!ありがとうございます!
デザートとってもボリューミーで美味しかったです!

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
フルーツがたっぷりで、ティラミスってのが
とってもいいです!
お陰さまで体調元に戻りました!
ありがとうございます!

りょうさまさん、
Kさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-07-26 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。