SSブログ

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジCD発売! [東京ディズニーシー]

昨日は妻だけが休みでしたので、あれを買って来るように頼みました[exclamation×2]

005.jpg

↑昨日発売されたミッキーとダッフィーのスプリング・ヴォヤッジCDです~3つのショーが入っています。これはなぜかパーク限定発売になっています。

もう昨日は仕事から帰ってきたらこのCD聴きまくりです[るんるん]

さて、妻は昼の「イースター・イン・ニューヨーク」を鑑賞して来ました[るんるん]

実は、この前の日曜日に妻はデジカメを購入しました~今まで使っていたデジカメが使えなくなってもう1年位になり、ずっと使っていなかったのですが、欲しい機種が見つかったので買いました[exclamation×2]

その新しいデジカメでは動画をほとんど撮影してましたが、少しだけ写真も撮っていたので、それをご紹介いたします[カメラ]

001.jpg002.jpg003.jpg004.jpg

↑やはり自分と同じくチーデーを中心に撮っていました[わーい(嬉しい顔)]

ショー開始まで1時間をきっていましたが、おひとりさまの為座れたそうですが、ほぼ埋まっていたそうです。

私ごとですが・・・実は、5年前にデジ一眼を初めて購入してから、18mm~55mmと70mm~300mmの2本のレンズ持ちで、ショーによってはつけかえて使用していたんですが、ずっと不便を感じていたので、妻のデジカメ購入と共に、18mm~135mmか18mm~200mmの交換レンズを買うつもりでカメラ屋さんに行ったのですが、メーカーさんの話を聞いているうちに、値引きもしてくれて、今よりも上級のデジタル一眼レフの本体もレンズとセットで買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)] 

新しいメモリーカード、交換用バッテリー、レンズフード、保護フィルター等は、妻と自分がカメラを同時購入したって事で、かなり格安な価格を提示してきたので買っちゃいました[exclamation×2]

妻には「今まで以上の写真が撮れなかったら、腕が悪いって事よね[がく~(落胆した顔)]」って脅されています[がく~(落胆した顔)]

今までのデジ一眼では本当に色んなショーや料理を撮って来ましたが、レンズが一度修理に出しただけで本体は一度も不具合がありませんでした。暑い日も、寒い日も、ズブヌレショーも、寒いキャッスルショーも、、、色々撮りましたが、本当に丈夫なカメラでした。でも、新しいデジ一眼で、ウォータープログラム「ディズニー夏祭り」「サマーオアシス・スプラッシュ」は撮る勇気がないので、夏イベントは今までのデジ一眼が活躍しそうです。

そんな自分の新しいデジ一眼デビューはGWです[exclamation×2]   


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 10

にわちゃん

NEWデジ一&NEWコンデジ購入おめでとうございます。
自分もそろそろ一眼が欲しいのですが、なかなか・・。
by にわちゃん (2012-04-26 03:13) 

oyatu55

新カメラご購入おめでとうございます!!
上級クラスのカメラ…憧れます~☆
これからの記事も、ますます楽しみです!!! (^▽^@

私も、今使っているカメラが旧型になっていたので…
そろそろ新しくしたいと思う今日この頃です<(^▽^;
by oyatu55 (2012-04-26 07:18) 

koumam

新しいカメラご購入されたのですね~☆
2本のレンズの交換・・・1本だといいな~と私も
何回も思った事あり、と言いながらなかなかで(^^;)
前に考え中とおっしゃっていた機種かな?
新しいカメラになるとまたまたチーデーの素敵な
ショット撮れるので、楽しみにしています(@^^@)
by koumam (2012-04-26 07:36) 

teddy

新デジ一眼ご購入おめでとうございます!
GWの写真を楽しみにしています^^
by teddy (2012-04-26 13:31) 

ロータス

CDかわいいですね~♪
音楽もかわいいかんじなんでしょうか♪^^
新しいカメラ☆いいですね~!!
わたしもデジ一欲しいんですが
使いこなせる自信がなく手が出ずです^^;
きれいなお写真☆楽しみです♪

by ロータス (2012-04-26 16:31) 

りり

新カメラのご購入おめでとうございます!
お得なお値段で買えるなら買ってしまいますよね~。
ぜひ素敵なお写真を撮って、アップしてください。
楽しみにしています(^^)
by りり (2012-04-26 17:37) 

どんごろ

新しいカメラ、楽しみですね(^o^)
今までのカメラも不具合がなかったということは、とても上手に大切に使われていらしたんだなーって思います♪
これからもかわいいチーデーのお写真がたくさん見られそうで楽しみにしています♪
by どんごろ (2012-04-27 01:28) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
デジ一眼を持つともうコンデジには戻れません。(笑)

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
明日使いこなせるか心配です。(笑)
だんだん使い慣れてくるとその上の性能が欲しく
なりますよね。(笑)

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
そうなんです~その機種です!
1本だと便利ですよね~
素敵な写真が撮れる様に頑張ります!

teddyさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
GW頑張ります!

ロータスさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
ショーの音楽凄くいいですよ!
デジ一眼は誰でも使えますよ!
是非、いかがですか?

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
そうなんですよ~思わず買ってしまいました!(笑)
GW撮影頑張ります!

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
わが家には高級品ですから、だいじに使ってました。
でも、暑かったり寒かったりと酷使しました。
GW頑張ります!

unoさん、
まおさん、
うさぴんさん、
akiさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2012-04-27 22:29) 

sachi

スプリングヴォヤッジのCDはパーク限定なんですよね。
早く買いに行かなくっちゃ(笑)
NEWデジカメ&コンデジ購入おめでとうございます。
私も今年、購入予定です。
何にして良いやら・・・カタログとにらめっこです
by sachi (2012-04-30 10:33) 

シマリス

sachiさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうなんですよ~CDはパーク限定発売なんですよね。
新しいカメラだとまた世界が広がりますよ!  
by シマリス (2012-04-30 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。