SSブログ

お一人様イン最終日! [TDR30周年アニバーサリー]

妻が無事に会社の旅行より帰って来ました~今日は午前中インしようと思ったのですが、朝から雨が降っていたのでインはやめて家にいました[exclamation×2] 午後からは帰国する妻を迎えに行って来ました[るんるん]

さて、今日はインしなかったので、昨日の土曜日はお一人様イン最終日となりました[exclamation×2]

この4日間、トロピカルと夜鼓舞をよく見ました[るんるん]

006.jpg

↑これはラストですが、水しぶきをあげて帰って行きます~ミニーちゃん達がこっちを向きます、、、画像からは小さいのですが、こっちを向いています[exclamation×2]

004.jpg

↑チップのやるき満々ポーズ[揺れるハート]

005.jpg

↑チップにもたれかかるデールが可愛いですね[わーい(嬉しい顔)]

001.jpg

↑カメラをのぞきこむバナナ・チップ[揺れるハート]

002.jpg

↑バナナ・デールもちゃんと手を振ってくれました[揺れるハート]

003.jpg

↑妖しい2人、、、ミニーちゃん達の乗ったバージからの爆風ファンに耐えられず目を覆うミッキーとミッキーを盾にして隠れているデール・・・笑っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

さて、お一人様インでは2勝1敗の「爽涼鼓舞 THE FINAL」の抽選ですが、昨日はどうだったでしょうか、、、

026.jpg

↑自分でも本当にビックリした当選、、、3連勝です[exclamation×2]

抽選通算成績は、17勝13敗となりました[exclamation×2]

この4日間、一人で抽選して、3勝1敗でした[exclamation×2]

それでは、Bブロックの画像を少しだけお届けします[exclamation×2]

007.jpg

↑プルートとMCさんの仲のいいポーズ[わーい(嬉しい顔)]

008.jpg

↑ミッキー近かったです[exclamation×2]

009.jpg

↑この日のマックス凄かった[るんるん]

010.jpg

↑マックスの足上げも凄いです[exclamation×2]

013.jpg

↑ミニーちゃんのポーズが可愛かった[黒ハート]

011.jpg

↑チップが真正面でした[揺れるハート]

012.jpg

↑昨日は昨年のハイヤラローでやっていたポーズ(2人で横に飛ぶポーズ[exclamation×2])をやりました[揺れるハート]

014.jpg

↑デールの大の字ジャンプ[揺れるハート]

015.jpg

↑チップ&デールが真正面だったのは嬉しいです[揺れるハート]

016.jpg

↑昨日は全員でジャンプ[exclamation×2] MCさんが一番高くジャンプしていますね[わーい(嬉しい顔)]

017.jpg

↑ラストのポーズです[るんるん]

前方席のBブロックですが、限りなくCに近くて、今年一番最初にCブロックが当選しましたが、その席よりもステージが近くて一番いい席でした~[exclamation×2]

2日間全然ぬれなかったのですが、昨日はずぶ濡れになりました~涼しいのを通り越してぬれたら寒かったです、、、でも、見れてよかったです[exclamation×2]

今週は仕事の都合で平日の抽選が出来るかどうかわかりませんが、あと少しになりましたね。

4日間のお一人様インの最終日としてはとってもいい締めくくりになりました[るんるん]   


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 4

みっきー

25日はミキミニ御一行様 名古屋に出張だったよ(笑)

今年こそは!と思いつつ・・・
また夏のパークには行けませんでした
素敵な写真をありがとう♪
by みっきー (2013-08-26 00:58) 

koumam

ミッキーとデールが可愛すぎます~☆
おひとり様インいいですね~(^^)
私もまた1人でパークに行ってみたいです(@^^@)
by koumam (2013-08-26 12:40) 

シマリス

みっきーさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ブログ拝見しました!
名古屋の標識の下でミッキー達がいるのは貴重ですね!
シーのトロピカルは楽しいので是非、来年イン出来ると
いいですね!

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミッキーとデールとっても面白かったです!
一人は少しならいいですが、やっぱり2人の方が
楽しいです!

まおさん、
disneyworldさん、
森田航さん、
oyatu55さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-08-27 20:24) 

シマリス

にわちゃんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2013-08-29 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。