SSブログ

エンパイア・グリル”ディズニー・イースター”エンパイアランチ③~自分が食べた料理編 [ディズニー・アンバサダーホテル]

このところ、料理、デザート、サービス共にわが家のNO.1レストランとなっている「エンパイア・グリル」で、「”ディズニー・イースター”エンパイアランチ」を食して来ましたが、これが最強そのものでした[わーい(嬉しい顔)]

無傷のデザート編、コース&パン編に続きまして、今回は「自分が食べた料理」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑ワクワクのデザートブッフェカウンターです[るんるん]

028.jpg

↑大きいオブジェがあります[わーい(嬉しい顔)]

ここにたくさん隠れミッキーがあります、、、ネタバレになるといけないので、写真だけ載せますので、実際に行かれた時に確かめて下さい。

030.jpg031.jpg034.jpg032.jpg033.jpg

↑なかなか楽しいオブジェですね[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりのデザートブッフェ、、、自分が食べたデザートをご紹介しましょう[わーい(嬉しい顔)]

026.jpg

↑メープルロールケーキ・シュークリーム×各3、チョコレートとピスタチオのムース×2、マカロン・フルーツタルト・ティラミス×各1 計11個[るんるん]

029.jpg

↑メープルロールケーキ×2、シュークリーム・チョコレートとピスタチオのムース・マカロン・フルーツタルト・ティラミス×各1 計7個[るんるん]

033.jpg

↑メープルロールケーキ×3、シュークリーム×2、チョコレートとピスタチオのムース・マカロン・フルーツタルト・ティラミス×各1 計9個[るんるん]

6118.jpg

↑僕のニンジンを抜いているラング・ド・シャを取ったじょ~[わーい(嬉しい顔)]

025.jpg

↑メープルロールケーキ・シュークリーム・チョコレートとピスタチオのムース・マカロン・ティラミス×各1 計5個[るんるん]

030.jpg

↑左より、、、ビワコンポート、パンナコッタとマンゴープリン、グレープフルーツムース、カスタードプリン、ニンジンゼリー×各1 計5個[るんるん]

027.jpg

↑パンナコッタとマンゴープリン×1[るんるん]

031.jpg

↑ビワコンポート×1[るんるん]

032.jpg

↑グレープフルーツムース×1[るんるん]

014.jpg

↑テーブル提供のバニラアイスクリーム×1[るんるん]

今回は計41個いただきました~デザートの大小に差がありますので、一概に個数表現では食べた量を表せませんが、、、どれもとっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

エンパイアのキャストさんはいつも親切丁寧に対応してくれて、特に女性のキャストさんが入ってからより一層細かなサービスが素晴らしくなったと感じます~この日は平日でお客さんも少な目だった為、楽しくおしゃべりしながら平日の優雅なランチを心行くまでいただくことが出来ました~本当にありがとうございました[るんるん]

エンパイア、、、次回は来月参戦して来ます[わーい(嬉しい顔)]

2868.jpg

↑僕のグッズのプレゼントが・・・じゃなくて、、、[ぴかぴか(新しい)]

2877.jpg

↑僕のグッズのプレゼント宜しくね[ぴかぴか(新しい)]

これこそ本当に参戦です[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

かずかず

エンパイアはいつのまにか、ブッフェなんですね~
久しくいってないうちに、二度変わってました(笑)
春で異動とかありますもんねー
楽しい時間なのはいいですよね♪
by かずかず (2014-04-21 07:16) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうなんですよ~またデザートブッフェに変わりました!
この日も楽しい時間を過ごせました。

oyatu55さん、
kocoさん、
makimakiさん、
ティナちゃん、
まおさん、
ふにゃいのさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2014-04-22 23:08) 

にわちゃん

オブジェも楽しそうですね。
おまけがあるとダメですね。
予約ちょっと無理そう・・。
by にわちゃん (2014-04-22 23:59) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回のオブジェは大型で可愛いですよ!
特にチーデーのは異常過ぎるほど埋まりが
早いです! 
by シマリス (2014-04-23 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。