SSブログ

デールに水かけられる!~ミニーのトロピカル・スプラッシュ⑧ [チップ&デール]

<ミニーのトロピカル・スプラッシュ その8>

この夏のミニーのトロピカル・スプラッシュチップポジ(ザンビ前)とデールポジ(ポルトフィーノ前)でしか見てません(どのショーでもチーデーポジしか見ませんが・・・[わーい(嬉しい顔)])が、チップポジは可動ステージが出来たおかげで見やすくなったのに対して、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

5032.jpg

チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

デールポジはバケパ席が出来て、昨年までの様に石垣に座って、その後ろが立見ってわけではなく、バケパ席が立見で鑑賞するので、デールの全身が見れるのはほんの少しエリアしかありませんので、土日はデールポジで見てなく、ここで見た3回共に平日に鑑賞しています[ぴかぴか(新しい)]

そんなデールポジでの画像をご紹介いたしましょう[揺れるハート]

※少々デールをもじったダジャレ風になっていますが宜しければお付き合い下さいませ[わーい(嬉しい顔)] 

6274.jpg6290.jpg6323.jpg

↑到着するとバナナダンスをやっデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6301.jpg

↑ノリノリで飛んデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6369.jpg

↑正面近くでしか撮れないポーズをしてくれたので撮りましたデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6397.jpg6402.jpg6406.jpg6409.jpg

↑加トちゃんばりにくしゃみをしデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6468.jpg

↑みんなにバッチリとOKサインを出しデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6580.jpg6586.jpg6599.jpg

↑マイク持って熱唱しデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] (ためが入っていたのでたぶん演歌を歌っデール[るんるん]

6762.jpg

↑のぞいデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6822.jpg

↑みんなに見られていると恥ずかしいので目を隠しデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7050.jpg

↑この日ははしゃぎすぎて疲れデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7127.jpg

↑こっちに水をかけろとバナナボーイズに指示しデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7139.jpg7147.jpg

↑もちろん、ビデオとカメラを撮影しているわが家にかかっちゃいました、、、喜こんデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

あ~シアワセな瞬間でした[わーい(嬉しい顔)]

夏イベも後残すところ3日間、、、土日は天気わるそうですね[雨]


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 19

コメント 5

りり

短い足の動きがかわいいですね!
もう夏も終わりですね。
土日は涼しそうだから、濡れると寒そうですね(^^;
by りり (2015-08-29 08:51) 

ふにゃいの

デール連発カワイイ♪
土日、微妙ですが、
そこまでひどい雨じゃないから
見おさめ楽しめますかね^^
かわきそうにないからちょっと大変でしょうか。
by ふにゃいの (2015-08-30 09:54) 

シマリス

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーは短い足が可愛いですよね!
水にぬれたら寒かったです!(笑)

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
デールとっても可愛かったです!
土日見納め堪能できました!

コミックンさん、
あんれにさん、
YUTAじいさん、
nandenkandenさん、
mentaikoさん、
yamachanさん、
宝生富貴さん、
あおたけさん、
Ujiki.oOさん、
ribonribonさん、
abxさん、
たかひろさん、
アルマさん、
まおさん、
モグラたたきさん、
shingekiさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-08-31 22:17) 

にわちゃん

片足上げてるデールがかわいい。
バケパ席も立ち見とはきびしいですね。
by にわちゃん (2015-09-01 01:03) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
バナナダンスの時のデールがとっても可愛いですね!(笑)
トロスプの時だけバケパは立見なんですよね。
でも、いいところで見れてよかったです!
by シマリス (2015-09-06 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。