SSブログ

ミッキーのレインボー・ルアウ初鑑賞! [東京ディズニーランド]

<ミッキーのレインボー・ルアウ最前列 その1>

大好きだった「ミッキー&ミニーポリネシアンパラダイス」が涙涙で終了して、3/21~新しく「ミッキーのレインボー・ルアウ」が始まったので、早速、行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

今回はキャラクターを少しご紹介するだけで、内容についてはまた時期を見てご紹介したいと思います[ぴかぴか(新しい)]

何と言っても1時間5分の間に2,700枚程撮影したので、画像の選定も出来ておらず、少しだけご紹介いたします[わーい(嬉しい顔)] 

006.jpg

↑ポリネシアン・パンチは安定の美味しさで、ところどころにレインボーです[レストラン]

撮影をする方はゆっくりと食事をしている暇はありません、、、かけこみです[わーい(嬉しい顔)]

それでは、登場キャラクターをご紹介します[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

8703.jpg

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

7357.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

7809.jpg

↑今回から初登場のクラリス姐さん[ぴかぴか(新しい)]

この3人は、別にもう一種類コスチュームあります[ぴかぴか(新しい)]

さて、既に行っているお友達さんに情報をいただいて、この瞬間は撮り逃さないと挑んだのが、、、

7851.jpg

↑シルエットのこの2人、、、可愛すぎる[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8013.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6699.jpg

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

引き続き出ていてよかった~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6730.jpg

↑こんなに近くにチーデー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8262.jpg

↑今度のコスチュームも可愛いチーデーです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

お友達さん、色々と教えていただきありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

画像を整理したらたっぷりとご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

016.jpg

↑とっても素敵なショーだった[るんるん][るんるん][るんるん]

(続く・・・) 


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 25

コメント 6

かずかず

2枚目のミッキーの写真をみて、ぬおーーーーと思ってます。
素敵な2700枚の時間(笑)、よかったです。
そして赤色のチーデー、めちゃめちゃ可愛いですね。
思わず、へんな声が出そうなレインボールアウ♪
写真たのしみにしてまーすv(*´>ω<`*)v
by かずかず (2016-03-29 06:44) 

abx

ポリネシアンパンチは健在なんですね。おいしくて飲み過ぎ注意ですよね。
これで、お腹を壊すパターンなので(笑)

クラリスもいいですよね。

by abx (2016-03-29 20:12) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
かずかずさん色々と教えていただいて、ありがとう
ございました!
おかげ様で楽しむ事が出来ました!!!
このミッキーのキレキレダンスは何ですか!
凄いですよね!
確かにミッキーずっと出てますね!
チーデーのシルエットは変な声が出そうでした!(笑)

abxさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
美味しいポリネシアンパンチは健在でよかったです!
自分4杯飲みました!(笑)
クラリス初登場ですよ!

おやつさん、
水郷楽人さん、
シルフさん、
コミックンさん、
nandenkandenさん、
mentaikoさん、
宝生富貴さん、
モグラたたきさん、
shingekiさん、
dougakunenさん、
okin-02さん、
mangaharaさん、
剛力ラブさん、
あおたけさん、
banpeiyuさん、
simousayama-unamiさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-03-29 21:30) 

シマリス

たかひろさん、
re-ichiさん、
Amyさん、
DorakenBeginnerさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-03-31 21:58) 

にわちゃん

腰ミノ風の衣装も健在ですね。
シルエットもすごくいいですね。
by にわちゃん (2016-04-03 21:55) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
腰ミノ風も健在でした!
シルエットは激カワでした!(笑)

ふにゃいのさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-04-04 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。